3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またもや、ご無沙汰でやんす・・・

気が付けば、今年も残すところ1ヶ月半ですねぇ~
仕事でバタバタとしているせいか、
年末っていう気がしないんですけどねぇ~

先日、休み明けに売場に出たら、
店内が全館、クリスマス仕様になってて、
同じく休み明けの同僚と一緒に、
「クリスマスかぁ~ どうしよう。。。 っていうか、仕事だよね
という、淋しい会話をしたばかり・・・

年末年始は31日の大晦日まで働いて、新年は2日から仕事の予定です・・・
昔のデパートは良かったナァ~
私の新年といえば、箱根駅伝でスタートなんですよね。
それが、年々、年明けの営業日が早まってきて・・・
とうとう、こちらのほうのデパートは軒並み、
2日からバーゲン開始なわけです
なので駅伝は見れないし、3日の私の誕生日も仕事かなぁ~

ちなみに、2日は8時半集合らしいです・・・アハハ


昨日は、10年来の大切な友達とゴハンに行って来ました
彼女は音楽をやっているので空き時間が読めず、
なかなか会えないまま数年の月日が・・・
久しぶりに会ったお互いの第一声は、
 変わんないねぇ~ 

友達っていいですねぇ・・・
数年会わない時間があったとしても、会った途端、
昔の空気が漂うというか。
数年ぶりに会っても、昨日の私たちは、
出逢った当時、20代の小娘に戻ってました

彼女とは、大人になってから仕事先で知り合ったんですけど、
本当にココロの優しい人です
こんな私と永いこと友達をやってくれてるっていうのは、
本当にありがたいことです

最近会ってないナァ~ って友達居ませんか
会えるうちに会っておかないと ですよ


<<おまけ写真>>
久しぶりに私の腕を独占のコジ
081113_2131~0001

・・・・ご満悦過ぎだから
081113_2133~0001


ロニー兄もイヴ嬢も元気です


2008'11'13(Thu)22:00 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/04 23:22  | | # [edit]


こんにちは☆
今年もあっという間でしたi-203
何したかなんて思い出せないんですけど・・・笑
トモサン1月3日生まれなんですねi-176
私は6日ですi-189近い~i-274
昔はお年玉を少し多めにもらえて嬉しかったけど、
今となっては年明けからちょっとテンション下がりますi-229
寒いけどお体気をつけて下さいねi-260
こじクンのくつろぎ顔癒されました~i-185
2008/11/23 09:50  | URL | SULLIVAN #- [edit]


こんばんわ~☆
お仕事お疲れ様です。
10年来の大切なお友達☆.。.:*・゜
素敵ですね~。私も転勤族のため地元を
離れたのでずっと会っていない友達が
います・・・会えるうちに会っておかないとと
本当に思います。

コメントありがとうございます♪
いえいえ、私のブログかなり不定期なので
読んでいただけるだけで嬉しいです。
コメントはできる時間がある時だけで
良いですよ~(*^_^*)。
お仕事もお忙しいし、寒くなってきたので
風邪ひかないようにしてくださいね。
2008/11/17 22:56  | URL | のあママ #- [edit]


2008年も残りわずかになってしまったね。
本当に1年て早いな~。
この1年どんな事があったかなぁ~なんて
振り返ってみたくなるけど、そんな事してる間に
またまた時間があっと言う間に過ぎるから
やめにして・・・。
とりあえず今日する事をやらなければ!
私のブログ更新もおこたったままだし・・^^;

トモゾーさん達のおかげで、
年末年始のお休みを「お買い物」で楽しむ事ができてます。
ありがとうねv-344
2008/11/17 09:46  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/315-012ff12d
trackback



     
