3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イケメンパラダイス♪(海外編)
写真の大きさに差がありすぎるけど・・・

海外ドラマ好きな私としては、出てくるイケメン達の活躍ぶりを
眺めてる時間が至福の時なのです
WOWWOW先行放送のドラマなんかもあるので、
なかなかご存知ない人も多いかと・・・
そこで、この人達を観ようということで、今日の私のオススメです

米ドラマ LOSTより ソーヤー役 ジョシュ・ホロウェイ
20070912170024.jpg
 *無人島にこの人が居たら、恋するねぇ~
 影がある人って、気になるでしょう


独ドラマ GSG-9より コニー役 アンドレーアス・ピーチュマン
8508285.jpg
*GSG-9とは、実際にドイツで活躍する対テロ特殊部隊のこと。
 このドラマ、さすがドイツです
 使用している車両全てがベンツなの


米ドラマ CSI:科学捜査班 より
アーチー・ジョンソン役 アーチー・カオ
10019373048.jpg
*名前が役名と同じで、最初ちょっと混乱しました


台湾の人気グループ F4の一人 ヴィック・チョウ
10015867288.gif

*台湾版『花より男子』の花沢類 etc・・・


今、パッ浮かぶのはこの辺かなぁ~
統一性ナイけど・・・
だって、私の好みは色白でメガネの文学青年タイプなんです
・・・全然違うじゃん


【CSI】に関しては、ラスベガスではアーチーが一番
マイアミでは、やっぱりホレイショのクールさがいい
N・Yでは、ダニーの人間臭さがいい

最近、ドロドロしてない韓流ドラマも観るようになりました。
でも、俳優の名前がみんな似てて覚えられません

香港映画も好きなんだけど、香港ドラマってないのかな


あなたのオススメのイケメンも教えて下さい


いつもありがとうございます

2007'09'12(Wed)17:49 [ 私のオススメ(≧з≦)★ ] CM12. TB0 . TOP ▲
こち亀
オトコ兄弟がいる方なら、一度は読んだことがあるのでは?!
その【こち亀】の小説版が出ました
7人の作家さん達が、それぞれ、こち亀キャラでの
小説を書きあげ、1冊にまとめたコンプリート本。
070606_1645~01.jpg

私は、京極夏彦のファンなので購入しましたが、
東野圭吾も読むし、石田衣良もスキなので、
お得感いっぱいです

まだ、読み始めてはいないんですが、最近なぜか
本が進まないんですよねぇ~
もちろん、読みたくてわざわざ買うわけですけど、
買って満足しちゃうクセがあって・・・
今、読みかけの本が4冊・・・

通勤の車内で読むのが好きなんですけど、ここ半年、
通勤をしていないので・・・
じゃあ暇な時間あるじゃんと思うでしょう??
ところが、主婦は暇じゃないんですよぉ~~~
晴れてれば、大きいものの洗濯をしたいし、
クローゼットの入れ替えや、箪笥の整理もしなきゃだし・・・
買い物に行ってワンコの散歩にも行く。
ゴハンを作って片付けをして・・・
わ~~ん本を読時間がな~~い

そうそう、余談ですが、タイトルの本家【こち亀】、
最新刊 155巻が発売になってます
いったいいつまで続くんだろう
北京オリンピックになったら、日暮さんが目覚めるね


愛のポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007'06'06(Wed)17:06 [ 私のオススメ(≧з≦)★ ] CM10. TB0 . TOP ▲
『かもめ食堂』
かもめ食堂 かもめ食堂
小林聡美 (2006/09/27)
バップ

この商品の詳細を見る


先日、ようやく観ました。
あまり邦画は観ませんが、これは公開していた時に観に行きたかったモノ。

主演 ** 小林聡美・もたいまさこ・片桐はいり の3人。

小林聡美演じる主人公サチエが、フィンランドでかもめ食堂という名の食堂を開く。
謎のアジア人がやっている食堂には、なかなかお客さんが来ない。
来る客といったら、日本かぶれの青年がコーヒーを飲みにやってくるだけ。
そんなある日、ひょんなことから知り合いになった日本人、
片桐はいり演じるミドリがこの店を手伝うことになる。
地元の人達との人間模様・フィンランドという土地で生きるということ。
なぜ彼女たちが日本ではなく、フィンランドで顔を合わせることになったのか
なぜフィンランドで日本食の食堂なのか
地球最後の日、何を食べたいか

とってもほのぼのとしていて、映像の綺麗な映画でした
久しぶりに、いい映画でした。

途中、もたいまさこがフィンランドで服を買うんだけど、
あれは“マリメッコ”のコートワンピなんだろうなぁ~
とっても可愛かった


そうそう、コレを観てるとき、不思議なことがあった。
なぜか片桐はいりが画面に映ると、コジが激しく吠えた・・・
画面から消えると黙って観てるんだけど、また、はいりさんが映ると、
オウオウ・・・
敵なのか???



2007'04'01(Sun)02:13 [ 私のオススメ(≧з≦)★ ] CM2. TB0 . TOP ▲
花より男子
20061026-00000013-scn-ent-view-000.jpg

     流星花園

香港版、 『花より男子』 の面々

今、日本では 『花より男子 2』 が放映されていますが、
この日本版(本家なのに)、向こうのファンの間では当初、
配役にかなりブーイングが起きたとか。
牧野つくし役の “井上真央” ちゃんだけは、納得して頂けたが、
他のF4役の4人には・・・

でも、仕方ないでしょう?!
本当のF4の面々に容姿が適わなくても
だって、本当にみんなカッコいいもん
中でも私の一番は、花沢 類役の “ヴィック・チョウ” 
いやぁ~ あの涼しげな目元がたまらない
私生活では、牧野つくし役の “バービー・スー” と結婚間近らしい。
残念 


まぁ原作の漫画からしても、日本版、もっと背の高い俳優さんで
お願いしたい感はあるが、見慣れてくるとコレはコレでいいかな??
2007'01'27(Sat)15:35 [ 私のオススメ(≧з≦)★ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


