3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆トリック ア トリート☆
20081031235250
ハロウィンですね☆

ステラおばさんのクッキー屋さんで、

可愛いヤツを発見!

思わず買って帰りました♪

中身はクッキーです☆
2008'10'31(Fri)23:52 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
和んだぁ~(=^▽^=)
20081024091154
おはようございます!

今出勤途中の電車の中。

さっき、とある一軒家の玄関ドアが開いてて、
ふと視線を感じて目を留めたら…

雨空を恨まし気に見つめるワンコが居た♪

ウフフ 朝から和んじゃったわぁ~(=^▽^=)

添付ファイルは、いつの間にか咲いてた我が家の蘭です☆

今朝見たら、三輪咲いてました♪

結構ほったらかしにしてたのに…
生命力の強さに感動です!!!

では、行って来まーす(^O^)/
2008'10'24(Fri)09:11 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
軽いけど寒い・・・
こんばんちわぁ~

今日は思いきって、を切ってきました
長いところは20cmくらいはバッサリいったでしょうかね

夏用の明るめだったカラーも、秋っぽいアッシュ系に

久々に短くしたので、頭が軽~~い
でも、首筋が寒~~い

どうも、寒い季節の到来と共に、短くする傾向が・・・

夏から続いていたオンナのコらしい服装が、
全く似合わなくなってしまって・・・
困った困ったです

今日は父の62歳のバースデーでした。
3チー連れてお祝いがてら、実家でゴハン~ の予定でしたが、
当の本人、父が仕事で遅くなるとのことで、
普通に母とのゴハンタイムでした

仕事が忙しくて、最近はめっきりメールでのやりとりだけに・・・
母との会話も久しぶりでした

最近イロイロあるんですけど、ついつい写メするのを
忘れちゃうんですよねぇ~

初めてクリスピークリームドーナツを食べたとか、
新しい下着を買ったとか・・・
って、コレは撮れないけど

仕事以外も忙しくしてます

3チー?! 
モチロン元気ですよ

080921_1855~0001
         ママ LOVE

久しぶりに、応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2008'10'22(Wed)22:10 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
秋便り
20081004144111
近所の金木犀が香り始めました。

私はこの香りが好きなんですけど、
母は苦手なようで…

毎年、「 クサイ 」 と言います。

確かに、ちょっとむせる香りですかね…

ちなみに、銀木犀のほうがもっと好きです(=^▽^=)
2008'10'04(Sat)14:41 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
癒されたぁ・・・
今日の埼玉も荒れ模様です

先日も書きましたけど、先月の28日から仕事を再開しました

前回は短期だったので、多少の疲れも何とかなったんですけど、
やっぱり続くと、立ち仕事は足腰にキマす・・・

昨日は、21時閉店の後、残業のお手伝いをしてきました。
帰りの電車に乗ったのは23時・・・
いやぁ~ さすがに疲れました

若い頃は、こんな残業の次の日に早番~なんていうことも
何てこと無かったのに、お休みの今日、
朝起きたら体がヤバかった・・・

一日寝て過ごそうかとも思ったけど、
先日NEW OPENしたばかりのリラクゼーションSHOPに
行ってみることにしました

リフレ・足裏角質除去・ゲルマニウム温浴(手・足)・
ボディケア・ハーバルボール
なんていうメニューの中から、コリをほぐしてもらいたく、
ボディケアの45分コースをセレクト。
まぁ、指圧みたいなもんですかね。

新しいお店だからとてもキレイでした
店内は薄暗くて、お香が焚いてあってヒーリング音楽が・・・
なかなかいいじゃん と思ってた矢先、
私の案内された部屋の裏に洗濯機があったようで、
低音のゴウンゴウンっていうのが聞こえてたのが残念でした

施術後のお姉さんの言葉。
「 首筋から肩、腰と脚がスゴイ硬かったんですけど、
  イタくなかったですか? 」
「 大丈夫です 」

・・・実は、めちゃめちゃ痛かったです

でも、お姉さんが頑張ってくれたお陰で、
体がポカポカしてます
これは病み付きになりそうな、痛気持ち良さです
さっそく次の予約をしてきました

終わった後の黒豆茶も温かくて美味しかった

大人になったような・・・おばちゃんになったような・・・
ちょっと、えせセレブ気分の一日でした
これで明日からも頑張れそうです

<<今日のおまけは・・・イヴ嬢>>
080709_1340~0001



2008'09'04(Thu)18:38 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
    


