3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒いですネェ・・・
ご無沙汰しております

最近、いろいろありました

仕事で泣いたり (・・・っていうか、この歳で泣かされるとは)、
毎週飲みに行っては、終電の時間を間違えてみたり・・・
そんな無理がたたり、昨日から風邪気味です

それにしても、ここ数日で、ぐっと寒くなりましたねぇ~
今日はお休みで、行動範囲が地元オンリーだったので、
薄手ニットのタートルと、ニット帽を引っ張り出してきました

寒いほうがおシャレ出来て楽しいんだけど、
冷え性だし、肩が凝るし・・・っていうんで冬は苦手です


そんな今日は雨模様のため、
またもや、ワンズとお散歩に行けなかったワケですけど・・・

そんな時は、寝るのが仕事のワンコ達。
まぁ、常に寝てますけどねぇ~
080930_1141~0001

幸せそうな顔をアップに
080930_1141~0002
イヴ嬢の寝顔は、本当に笑顔なんですよねぇ~

080731_2252~0001ぼくのなの
旦那っちの靴下で遊ぶコジ。
あっ、大丈夫ですよ コレ、洗ってますから
そんなコジの下に、ちょっと見えてる耳はロニーです

ロニーは、だいぶ毛が長くなってきました
尻尾はそのままライオンなんだけど・・・
080914_1716~0002
グリニーズを取られまいと必死になりすぎて、
両手が開脚しすぎなんですけど


仕事で家を空けることが多くなり、
なかなかロニー達と遊べずにいます。
帰宅した時の喜びようを見ていると、ちょっと心苦しくもなります・・・
でも、いままでどっぷりすぎるくらいどっぷりだったから、
ちょっとワタシ大丈夫かなぁ・・・って思ってました。

大切にするのと、依存は違うからねぇ・・・

うまく距離を取る方法を考えながら、
毎日を過ごせるようになってきました。

その分、お休みで一緒に居れるときはベッタリなんですけど

明日仕事に行ったら、飛び休でまた明後日は休みです。
マッサージの予約をしてきました

最近、自己投資にハマッてます



2008'09'30(Tue)20:02 [ ワンコの話 ] . . TOP ▲
秋ですねぇ~
今日は遅番で、帰りに同僚とラ~メンを食べてきました
明日も一緒に飲む約束をしていて、実は明後日も遊ぶ約束を・・・
とても楽しみです

仕事をすると、お財布に余裕が出ますね
その代わり、毎日時間やココロに余裕が無いけど・・・

22時半頃地元に着いて、7分ほどてくてくと家に向かっていて、
ふと足元を見たら、落ち葉がカサカサと・・・

気が付けば風も変わっていて、急に寒くなったような・・・

秋ですねぇ~ 

秋と言えば、いろいろな秋があるけど・・・みなさんはどんな秋ですか??
ワタシは、断然、ファッションの秋です
ストレス発散で買いまくってるっていう噂も・・・

さぁ~て、明日は早番なのでお風呂に入って早く寝ますねぇ~

<<今日のおまけ写真>>
080914_1717~0001
グリニーズをハムハムするイブ嬢
取られまいと必死です
2008'09'26(Fri)23:44 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] . . TOP ▲
うぉ~~~~~~~(><)!!
あと2.3行で完成寸前のブログを、
間違って消してしまったぁ~~~


どうもこんばんちわ。
そんなおバカなトモです

今日は、コチラの日記でもご紹介した親戚さんから、
先日いただいたプレゼントの日記を書き書きしてたんです。

ワンコ達に~と、あ~んなのから、
080913_1940~0002
こ~んなのから、
080913_1940~0001
お手紙&ワン名刺付きで、
080913_1942~0002

っていうお話まで、てんこ盛りだったのに・・・
全部消えちまいました

ちなみに、コジが写りこんでる写真のE,Tは、
ワタシ用の、お紅茶のセットでした
ストロベリーティーが美味しかった

080914_1717~0002
モズママ&モズパパ、おやつ美味しかったよ

ステキな贈り物を、ありがとうございました
いつか、本当に一緒にワンズの写真を激写したいですね
その時には、ぜひぜひイチデジを持っていたいものです・・・
これからも、ヨロシクおねがいしま~す



今日はお休みだったんですけど、
弟夫婦&姪っ子たちに付き添って、
ワタシの働く百貨店までお供してきました
姪っ子は、相変わらず人見知りで・・・
ワタシに慣れるまで小一時間かかります
080921_1618~0002
      姪っ子ちゃん

職場の人に、「 お兄さん?弟さん??ちょーソックリなんだけど~ 」
と言われた私達姉弟・・・
「 似てないのにねぇ?? 」
とお互いに言い合ってました

しかし、背が高いからって、ワタシの兄扱いされた弟・・・
やっぱり、パパになると老けるのかなぁ~

久しぶりにロニー達と、がっつりお散歩に行こうと思ってたのに、
今日は生憎の雨模様
またもやおあずけになってしまいました

ようやく仕事のペースがつかめてきたカンジなので、
来月辺りには、小旅行くらい行けるかな??

そんなお話もおいおい・・・・

追伸>>
コメ欄クローズ中ですけど、『拍手』から直メッセは送れますので

<<きょうのおまけの写真>>
080921_1916~0001
イヴじゃなくてロニーですよぉ~

2008'09'21(Sun)19:59 [ ワンコの話 ] . . TOP ▲
ちょいとお知らせ・・・
しばらく、コメ欄クローズします

仕事が終わるの遅くて、なかなかPCに向かえずにいます

ここにイロイロ近況を書き込むのが、
私のライフワークだったんですけど・・・

今、いろんな意味で余裕がないんですよ

ケータイからも近況を書き込んだりしますので、
たま~に覗いていただけたらと思います


今日は、またまたマッサージに行って来ました
先日とは違う方だったんですけど、
「いままで、こんなに硬い肩を施術したのは初めてです
と、言われました・・・
「鉄板が入ってるみたい」
とまで言わせるワタシの肩って一体・・・

来月には、リフレ25分&マッサージ45分のコースを
予約して来ました

職場で、「マッサージ行っちゃった」 って話したら、
「セレブですねぇ~」 と言われた・・・

イエ、もうそういうお歳なんです・・・

ワンコの近況と言えば、イヴ嬢が外耳炎になりました
去年はロニーが外耳炎・・・

さすが兄妹ですよねぇ~

コジはちょっと太ってきました

みんな元気です

080803_1851~0001mofumofy
ぬ~~ん



2008'09'19(Fri)00:26 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] . . TOP ▲
秋の夜長・・・
前回・前々回の記事へのコメ、ありがとうございます
近日中に必ず返信コメ書きますので、
もうちょっと待っててくださいね

こんばんちわぁ~

明日・明後日と、たまたま連休になったので、
今日は久しぶりにに向かっています。
・・・とは言え、ここ最近のお仕事復帰のおかげで、
夜は眠いんですけどね・・・

その仕事なんですが、少々独り言を。

以前社員で働いていた会社に、
バイトとして再雇用してもらっています。
・・・っていうか、雇われてあげたっていうほうが近いかなぁ~

そんな中途半端な立場ながら、すでに、
人間関係のいざこざに巻き込まれつつあります

どうして女っていうイキモノは、
いくつになっても、
どんな場所でも、
こうこじれるんでしょうかねぇ~

今日は、後輩の営業のコ(オトコ)に説教するハメになったり、
作業の指示をするハメになったり・・・
っていうのは、私の仕事じゃないハズなのに

私は、こんなことに頭を使う余裕がないほど、
今、プライベートがちょっと大変なんです
人に話せないことなので一人で頭を抱えてるんですけど・・・

経験者だからって、いろんな意味で放って置かれてる現状。
違うだろ====
って思っています。

楽しく仕事をする=仲良しこよし じゃないでしょう

もっと穏やかに、毎日を過ごさせてほしい・・・

それが今の私の、切なる願いです

<<今日のおまけコジ>>
080530_1840~0002
毛布の間から視線が・・・・
そんなコジ、今左の上唇の毛穴に菌が入ったらしく、
いっちょ前に“ニキビ”のようなモノが出来ております
まぁ、放っておけばそのうち治るでしょう

以前、ミツバチに口元を刺された時も、
自然治癒させたオトコなんでね


2008'09'10(Wed)02:15 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM3. TB0 . TOP ▲
癒されたぁ・・・
今日の埼玉も荒れ模様です

先日も書きましたけど、先月の28日から仕事を再開しました

前回は短期だったので、多少の疲れも何とかなったんですけど、
やっぱり続くと、立ち仕事は足腰にキマす・・・

昨日は、21時閉店の後、残業のお手伝いをしてきました。
帰りの電車に乗ったのは23時・・・
いやぁ~ さすがに疲れました

若い頃は、こんな残業の次の日に早番~なんていうことも
何てこと無かったのに、お休みの今日、
朝起きたら体がヤバかった・・・

一日寝て過ごそうかとも思ったけど、
先日NEW OPENしたばかりのリラクゼーションSHOPに
行ってみることにしました

リフレ・足裏角質除去・ゲルマニウム温浴(手・足)・
ボディケア・ハーバルボール
なんていうメニューの中から、コリをほぐしてもらいたく、
ボディケアの45分コースをセレクト。
まぁ、指圧みたいなもんですかね。

新しいお店だからとてもキレイでした
店内は薄暗くて、お香が焚いてあってヒーリング音楽が・・・
なかなかいいじゃん と思ってた矢先、
私の案内された部屋の裏に洗濯機があったようで、
低音のゴウンゴウンっていうのが聞こえてたのが残念でした

施術後のお姉さんの言葉。
「 首筋から肩、腰と脚がスゴイ硬かったんですけど、
  イタくなかったですか? 」
「 大丈夫です 」

・・・実は、めちゃめちゃ痛かったです

でも、お姉さんが頑張ってくれたお陰で、
体がポカポカしてます
これは病み付きになりそうな、痛気持ち良さです
さっそく次の予約をしてきました

終わった後の黒豆茶も温かくて美味しかった

大人になったような・・・おばちゃんになったような・・・
ちょっと、えせセレブ気分の一日でした
これで明日からも頑張れそうです

<<今日のおまけは・・・イヴ嬢>>
080709_1340~0001



2008'09'04(Thu)18:38 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
いやいやいや・・・
なんだか、けっこう間が空いてましたね・・・

実は先月の28日から働いておりまして、
疲れて帰ってきてからのPC・・・ちょっとまだ余裕が無くて
気が付けば1週間ぶりの更新ですね

NEW記事がないのに、遊びに来てコメ残してくれた方々、
本当にありがとうです
このブログは、みなさんに支えられております
今日はお休みなので、ちょっと近況報告がてらの更新ですけど、
またちょこちょこ書きますので、覗きに来て下さいねぇ~


えーっと、そんなお疲れモードになってしまうお仕事は前と同じ、
婦人靴の販売です
よやく秋物が出始めて、店頭がちょっと重くなってきました。
カラー的にとか素材的にとかブーツとかで・・・。

私を含め、新しい人が3人同時に入りました。
1人は社員のオトコのコで、もう一人はマネキンのオンナのコ。
そのマネキンのコが、とっても美人さんなんです
・・・って、私が自慢するようなことではないんですけど、
真木よう子似の、クールビューティーさんなんですよ
でも笑顔はとってもキュート

オンナのストライクゾーンが極端に狭い私が認めるんだから、
よっぽどのことですよ

そんな感じで始まったばかりの仕事ですけど、
もうすでに、イロイロな裏事情を小耳に・・・
そんなこんなで、知らない間にストレスがかかってたようで、
ここ2・3日、お肌の調子がかなりBADなんです

今日は母と買い物に出掛けて、鬱憤を晴らすかのように、
買ってしまいました・・・
デニムスカート・ベスト・シルクのストール・7分袖のニット・
ヘアケア用品・入浴剤などなど・・・
収入のアテがあるときのお財布のヒモは、
緩くなりますよね

帰宅後は、ちゃんとワンコのお散歩にも行きました
夕食は、父のお誘いで外食にお供させてもらったし・・・
今日は5階までの階段を、いったい何往復したかしら

最近は、立ち仕事で足がパンパンなのに、
お休みの日のほうがアクティブに動きすぎた
そんな時は湯ぶねにお湯を張って、早めに寝ます

ちなみに今日買った入浴剤のネーミングが面白いんです
『 くたばるな、わが身 』  
・・・最近弱腰なわが身に告ぐバスソルト

『 目立つな、毛穴 』 
・・・目立ちたがり屋のモジャに告ぐバスソルト

『 熟れよ、女の武器(ウエポン) 』
・・・引っ込み思案な色気に告ぐバスソルト

さぁ~て、今日は何にしようかなぁ~

今日買った分、沢山働きます
ではまた

<<今日のおまけコジ>>
無題23
こんなカンジで誰かに寄り添って寝るのが好きなコジ。
起きてても寝てても、常に、歯が見えてます
このまま、黒目が左右に離れるようになっちゃうコジ・・・
寝顔はブッサイクですよぉ~
そなたか一度、見に来ませんか 

ランキング応援、お願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






2008'09'01(Mon)21:50 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM5. TB0 . TOP ▲
    


