3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
11≪ 2008| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
★ お知らせ ★
今日は、ご報告があって書き込みしてます。

諸事情があり、今、1人と1匹の生活を送っています。

引っ越し先の部屋の関係で、ワンコが1匹しか引き取れず、

苦渋の選択でロニーを連れてきました。

小次郎は私の実家で悠々自適な生活をしています。

イヴは、旦那さんの実家でひとまず、新しい生活をスタートさせています。

仕事の合間に引っ越したり、休みの度に、足りないものを買い足したりと、

慌ただしい毎日を過ごしています。

でも、私もロニーも元気ですからご安心を!!!!

下の階には、「うちはダックスを飼ってます」 と言う、綺麗なお姉さんが住んでます。

慣れない土地での新生活。

不安や寂しさもたくさんありますが、ロニーがそばに居てくれることが、

どれだけ私の励みになっているか・・・

年末という時期もあり、忘年会やら送別会やらで遅くなりがちですが、

早めに起きて散歩に行ったり、早番で19時過ぎに帰宅してから散歩に行ったりと、

それなりにやってます。

ロニーはロニーで、新しい土地の新しいワンコ達のニオイに圧倒(笑)されつつも、

なんとか自分のテリトリーを確保しよう!!と頑張っているようです。

家にいたときは近寄ってくるコジを毛嫌いしてたロニー・・・

仲良しだった妹とも離れてしまって・・・

愛情を独占できるようになったのは嬉しいかもしれないけど、

やっぱりちょっと寂しそうです・・・


でも、明日・明後日と実家に帰るので、コジに会える!!!


ブログのほうは、たぶん、新しく作成します。

でも記録として、このブログは残しておこうかなぁ~と思ってます。

新しいブログを始めたら、個々にご連絡しますのでお待ちを!!


さぁ~~~て、仕事に行く準備をしますかねぇ~☆


今日から師走

来年はもっと飛躍できるように、頑張ります!!!!!!!!!


ご報告まで。



2008'12'01(Mon)09:25 [ 未分類 ] CM10. TB1 . TOP ▲
    


