3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イヴのお友達
みなさん こんにちは。
あたし、この家で影のボスをしいるイヴです
今日は、あたしのお友達を教えてあげるね
それはこの暖かいコなんです

070127_1637~01.jpg
 「どうして このコ キョロキョロ動くのかしら?」



070127_1641~01.jpg
 「ママが 動きを止めてくれたから・・・ムニャムニャ・・・」



070127_1646~02.jpg
 「オンナのコは、お腹冷やしちゃダメだからって、ママがコレ敷いてくれたの・・・ムニャムニャ・・・」


070127_1647~01.jpg
 
題名 『 至福の時 』


本当にストーブの大好きなイヴ。
背中が燃えちゃうんじゃないかと心配になるので、
たまに向きを変えたりしてあげないと・・・
寒がりチワワンのくせに、お洋服を着るのは嫌い
困った困った

ポチッとヨロシク!!



2007'01'27(Sat)17:12 [ ワンコの話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆうこ★
やっぱり、燃えるよねi-198
チリチリになるよねぇ~v-292
気をつけないと・・・
2007/01/28 12:34  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


izumiさん★
miyuちゃんは、ここまで近付かない??
このストーブ、明るすぎて逆光しちゃって、上手く写真に撮れないんだよねぇ~v-406
miyuちゃん、目お大事にv-345
2007/01/28 12:31  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


しげ★
いいでしょう、この至福の表情v-290
一家に一台・・・じゃなくて、一匹の暖かいワンコなんていかが??
2007/01/28 12:26  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


meruママ★
力関係、間違いなくイヴが一番強い気がする・・・v-391
meruママのところは、誰が一番寒がり??
やっぱり、あっくんかな??
100均での柵造り、いいかもv-354
ウチも対策を練らないとv-363
2007/01/28 12:24  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


kumaちゃん★
ご訪問ありがとうv-222
今日は暖かい窓辺で、みんなで日向ぼっこしてるよv-75
ももちゃんは、ストーブに近くない??
2007/01/28 12:15  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


うちの犬もストーブ大好きでした。
近寄りすぎて毛がちりちりになってることが多々ありましたが(笑)
燃えないように気をつけて!
2007/01/28 12:14  | URL | ゆうこ #- [edit]


ストーブの灯りがとても暖かそう!
ロニーくんもイヴちゃんも気持ち良さそうだね。
可愛いなぁ~♪

2007/01/28 00:16  | URL | izumi #- [edit]


やばい…

可愛すぎてキュン死にしそう…!!v-10
2007/01/27 23:17  | URL | しげ #- [edit]


一列に並ぶ所にお行儀の良さがでてる?
力関係かしら?笑”
我が家も燃えそうなくらい近づくので100均の網で
柵をつくりましたよ。
イヴちゃんやけどしないようにね!
2007/01/27 21:28  | URL | meruママ #- [edit]


早速 お邪魔します~☆ イブちゃん あったかいから いいね~♪ いっぱい ねんね できるね♪ 燃えちゃ~ ダメよ~ん☆
2007/01/27 20:56  | URL | kumaちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/10-426796ff
trackback



     
