3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
想い出写真館 パート3 (コジ編)
<<小次郎編>>

ロニーとイヴのは以前やったけど、
小次郎クンの想い出写真・・・忘れてました

まぁ、まだ1才になったばかりなので、
大して変化もナイかなぁ~

2006年5月13日生まれ 佐賀県出身の九州男児 
パパ FN(フォーン)・ママ WH/RD(ホワイトレッド)から
生まれたWH/BL(ホワイトブラック)
とっても小さく、毛葺きのイイコでした
我が家に来たときは、800gしかなかったんです

初めて我が家に来た日
20070712185346.jpg
 イヴ「このコ 誰

20070712185409.jpg
 一人遊びの上手いコでした

20070712185358.jpg
 可愛さアピールを忘れないコでした 

20070712185418.jpg
 チェリーアイ2度目の手術前夜

この時、まだ6ケ月の仔犬ながら、シェリーアイのため、
全身麻酔の手術を2回も受けることに・・・
でも、当人は、いつもとても元気いっぱいでした
今では完治しました

20070712193058.jpg
イロイロ 小次郎さん


いつももみなさんの応援が、
ブログ更新の励みになってます
押し付けがましくも・・・今日もヨロシクです

   
2007'07'12(Thu)19:27 [ ワンコの話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumiさん ★
あの、エリザベス時期は可哀相だったなぁ・・・
首が痒くても掻けないっていうジレンマで、
ヒーヒー言ってたし・・・(T_T)
今は、元気過ぎてロニーに怒られるくらいに
なっちゃった♪
2007/07/19 01:36  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


術後大きなエリザベスつけてたよね。
きれいなお目目になってより一層可愛くなったよね。
2007/07/15 21:16  | URL | izumi #- [edit]


kumaちゃん ★
小さかったんだよぉ~
上2チワがデカチーだから、こんなに小さいのが
正しいチワワサイズなんだろうなぁ~
とホクホクしてたんだけど、今じゃあ2.5kgと、
極めて普通サイズに・・・
ウチに来ると、みんなデカイのか?!


meruママ ★
本当・・・アイツはデカイっす!!
イロイロとね(≧з≦)キャッ♪
外でも、大きくてココロ優しいコに大して、
いちょ前に、威嚇とかしちゃってさぁ~
またもや、しつけに失敗・・・(T△T)
2007/07/14 16:54  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 16:31  | | # [edit]


初めて来た日は小さくなっていた小次郎も今では大きな態度?とれるようになったよね~(^▽^)
2007/07/14 09:41  | URL | meruママ #- [edit]


コジちゃん こんなに小さかったのね~☆
かわいい~☆
おめめの 手術も よく がんばったよね!
みんなと仲よく 元気いっぱいで いてね~♪
2007/07/13 22:41  | URL | kumaちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/100-0783418c
trackback



     
