3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今更ながらの3連休談なんぞ・・・
いつの間にか空いちゃって、今更ってカンジの
3連休の話題ですが・・・

14日(土)・・・台風接近 一日中
         町内会のお祭りが広場で出来ず、
         集会所で行われる。
         抽選会で卵(赤玉)×10コGET

15日(日)・・・ブランチがてら、ロニー達のご飯を買いに。
         【フレッシュネス バーガー】が
         激込みで、ビックリ
         近くの高校に全国模試に来ていた地元中学生の
         団体・関係者で混雑
         みんなテストが終わたからって浮かれ過ぎ・・・

16日(月)・・・元同僚と、恵比寿でランチ
         以前から気になっていたお店、
         『 俺のハンバーグ山本 』 へ 
         http://trust-navi.com/ore/index.shtml 
         中にコーンクリームが入ってるヤツをオーダー
         コレは旨い
         その道すがら、これまた行きたいと思ってる
         『 キムカツ 』 を発見
         どっちも行列してたけど、並ぶ価値あり
         そのまま恵比寿→代官山→渋谷とブラブラ。
         途中の代官山でフラリと入ったドッグサロン付き
         SHOPで、とっても可愛い看板犬に出会う
         思わず、写メを撮らせてもらっちゃった
      070716_1534~01.jpg
 アンジェちゃん
         8ヶ月の女の子です
         シャンプーしたてのアンジェちゃんのサラフワ感に
         やられてしまい、Tea Tree
         シャンプー・コンディショナーと購入
         お店の情報はコチラ
         http://www.g-artesta.com/
         歩き疲れ、渋谷のカフェバーでお茶を
         初めて入ったところだったけど、
         なかなかいいカンジでした
         夜は【サッカー中継やります】っていう張り紙も。
         今度は、そういうもの楽しそう
         お店の場所はコチラ
         CAFE marble
         東京都渋谷区桜丘町4-2ジョイス渋谷2F
         03-3464-2006  10:00~翌5:00
         駅から5分です


久々に恵比寿へ行ったけど、休日ということもあり、
本当にワンコが沢山お散歩してた
チワワにも、合わせて10匹近く遭遇
都会のワンコがみんなセレブ犬ではないけど、
高級マンションの入り口でお散歩準備してるブルちゃんも、
堂々としていて、どことなく品のあるカンジ

あそこのあの店に行きたいと思って行ってみたら、
どこもかしこも、ワンコの洋服屋さんになってたのは、
本当にビックリしたなぁ~

ワンコ飼ってるし、ワンコ大好きだし、日本のペットを
取り巻く環境が欧米比べて、とても遅れていることに、
日々ココロを痛めてはいるけど・・・
ここまで人間との境界線が無くなってきたのか
と、ちょっと唖然とした一日でした。

とか言っておきながら、愛犬の写真集を作ってしまう辺りとか、
家の中にあるカレンダーは、全てワンコオンリーだったり
する辺り・・・
十分、ワンコ中心の生活なんですけどネ




          
2007'07'19(Thu)02:35 [ 日記 ] CM8. TB1 . TOP ▲
COMMENT


えりちゃん ★
ぜひぜひ!!!
可愛いお店とかいっぱいあるし、
美味しいお店も発見したし♪
メールするね!!
2007/07/19 23:59  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


そのデートコース♪
今度一緒にリピートしたい~~~!!!

ワンなしで(笑)
2007/07/19 20:12  | URL | えりぴっと #- [edit]


K-chanさん ★
ご訪問、有難うゴザイマス(^▽^)~♪
3チーも居ると、ケンカもするし毛は舞うしで、
大変なことも多々・・・
でも、それ以上の楽しさがあります☆

チワワフォーラムに入ったということは、
秋のチワパにも参加しますか??
お会い出来たらいいですねぇ~!!

こちらこそ、ヨロシクです!!
それと、ロニー達に“さん”は要らないですよ☆
2007/07/19 18:09  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


meruママ ★
本当に、そうかも・・・
都会はアスファルトだらけで、人工的にランとか
作らないと遊ぶところがナイんだよねぇ~
でも、ワンコの洋服、1枚で1万以上もするのよ?!
そういうのって、ちょっと違うと思う・・・
2007/07/19 18:05  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


izumiさん ★
アンジェちゃん、可愛いよねぇ~♪
まだ1kg無くて、軽かった!!
背中から見ると、イヴみたいだった!
っていうことは、miyuちゃんも一緒ね♪
2007/07/19 18:01  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


はじめまして。ロンチーの空♂と、その飼い主k-chanと申します。よろしくお願い致します。チワワフォーラムに入会したばっかりなのです。

ロニーさん、イヴさん、小次郎さん、③ちわとも可愛いですね!!
③ちわって夢だな~!!

ぜひ、仲良くして頂ければと思います。

2007/07/19 13:37  | URL | k-chanと空 #- [edit]


都会にいく程、わんことの境界がないのでは?
田舎にはドッグカフェもドッグランも無いもの。
やっとホームセンターに入れるようになったんだよ。
2007/07/19 11:44  | URL | meruママ #- [edit]


アンジェちゃん、可愛いし、すごくきれいな毛並みしてますね。
イヴちゃんにも似てるネ♪

2007/07/19 10:16  | URL | izumi #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/102-e2f8125d
trackback
  
チワワチワワ#メキシコのチワワ州、あるいはそこの州都チワワ。イヌの品種名。本稿で著述。----チワワはイヌ|犬の一種である。世界一小さな犬。体の大きさの割りに勝気な性格である。近年、ダックスフントやプードルなどとともに、人気が急上昇している。.wikilis{font-size  

2007/07/30 08:03  ペットあれこれ



     
