3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
他人の空似
20070719-00000545-reu-int-view-000.jpg


このコ見たことありますか
ライオンとトラの間に生まれたコなんです。
ライガーという種になるそうな・・・

ライオンを見ると、み~~んなロニーに見える
立派なたてがみこそナイものの、あのモコモコした胸毛とか、
怒った時・威嚇の時の牙出し顔なんかを観る度に、
「ロニーがいるよ
これが私達の口癖
【 ナルニア国物語 】なんて、
「ロニーがハリウッドデビューだ
なんて言っちゃうくらいの、親バカ・・・バカ飼い主です

っていうか、ロニーが猫っぽいのか
070115_1445~02.jpg
 猫がよく道でこんなポーズを・・・

 20070719190643.jpg
 鋭い眼光・・・(フラッシュなんですけど


070617_1753~01.jpg
 ロニオン?! ロニガー?!


「今日も元気だ ゴハンが美味い」by・ロニー
070508_1719~01.jpg
 
艶々の背中・・・でも、家族以外は触れないので、
誰にも確認してもらえない・・・
宝の持ち腐れ

残念
2007'07'19(Thu)19:20 [ ワンコの話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


izumiさん ★
miyuちゃんは、相変わらずの鹿faceかぁ~(笑)
イヴもちょっとそんな感じ・・・(^▽^)
ロニーは最近、大きく大きくなりました・・・(T_T)
2007/07/22 10:28  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


眼光鋭くにらんでる姿は確かにライオンっぽいかも。
miyuはいまだ鹿に似ています。^^

2007/07/20 16:53  | URL | izumi #- [edit]


MEMIさん ★
クリちゃんもやっぱり、伸びィ~~ってやるよね?!
ロニーはどうしてもカラー的にも、猫っぽい気が・・・
これからも、ロニオンをよろしく!!(≧з≦)
2007/07/20 12:50  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


K-chan ★
おはよう! っていうか、こんにちは(^▽^;
今、ブランチ中です~♪

チワパ、200匹強のチワワが会場中に、
ワラワラとしてるんですよ!!
是非写真撮りましょうねぇ~♪
2007/07/20 12:48  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


見える見える~笑
ワンコって立つとき、よく伸びするよね~
うちなんて、前後念入りにやってますよ^^
2007/07/20 12:21  | URL | MEMI #- [edit]


トモさんおはよう!!
ぜひぜひ☆チワパに行きます★

ホントに会えるといいなぁ~☆★

楽しみにしてます!!
2007/07/20 09:14  | URL | k-chanと空 #- [edit]


Kーchan ★
いらっしゃ~い(^▽^)
じゃんじゃん来ちゃって下さ~い♪

チワパ、毎年春と秋にあるんですけど、去年の秋から
お台場で開催されてます!!
今年の春は、大雨で参加出来なかったんですけど、
秋は行きますよぉ~☆ K-chanも是非!!!
空ちゃんに会えたら、嬉しいです♪

ロニー・・・最近、すっかり丸みを帯びてきていて、
丸い背中を見てると、本当に猫科?!って
思うんですよ・・・
近日中にワクチン行くので、体重計がコワイ(>_<)
2007/07/19 23:57  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ロニーママさん!またまた来てしまいました!(^O^)g

秋のチワパhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って、チワワpartyのことですか?えーhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">そんなpartyがあるなんて知りませんでした~http://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
行きたい!!

ライガー?初めてこちらの画像で拝見しました!ロニーに似てるのかな~?えー、ロニーかわいいです~!(すみません、早速呼び捨てしてしまいましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)
2007/07/19 19:42  | URL | k-chanと空 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/103-6ecd3917
trackback



     
