3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初の動画!!
以前から、登録だけはしてたけど、一度もUPしたことのなかった動画
というのも、ADSLでは配信速度に限界があって、
登録するのに時間がかかりすぎて断念してたんです。
でも、ウチもようやく光だし、出来るかも

やっぱり光は速かった

題して、【 いつもの光景 】
(ちょっと、画像が暗くて観づらいかも・・・








観れました??


こうやって、コジはイヴにちょっかいを出してはお姉ちゃんを
興奮させ、しまいにはマウンティングされる。
しかも、今回のこの動画は、かなりのショートヴァージョン。
いつもは、もっともっとしつこいのです
そして、調子に乗ってロニーと遊んでもらおうとしては威嚇される。

毎日コレの繰り返し・・・
懲りないヤツなのです


今日は動画記念日
右上の各ランキングに、ポチッとして下さると有難い
2007'07'26(Thu)18:30 [ ワンコの話 ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
ケータイからも投稿できますよ!!
でも、あまり長いとメール添付が出来ないんです。
目安は、15秒くらいかな??
meruママのところの3チーたちも、
動いてるところ観たいなぁ~♪
2007/08/01 18:07  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


観れたよ~。カメラ目線が可愛い♪
私も動画デビューしたいけど光じゃないから無理かな。
2007/08/01 11:32  | URL | meruママ #- [edit]


kyokoさん ★
コメありがとうです!!!
動画、案外簡単にアップできるし、
動く彼らを初めての人にも観てもらえるからいいですね♪
写真とは一味違う彼ら、またまたアップしますよ~♪
また遊びに来て下さいねぇ~~(^▽^)
2007/07/31 23:48  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


まぁちさん ★
何度も再生してくれて、ありがとう~♪
コジは、元気すぎて困っちゃう(><)
ワンコも3歳過ぎると急に大人しくなるって聞くけど、
ちょうどロニーとイヴが3歳過ぎてて、
コジだけ若いからエネルギーが有り余ってるんだよねぇ~
ロニーに怒られては毛を毟られてるけど、
全然気にしてないのよねぇ・・・
学習しようよ、コジ!!
2007/07/31 23:45  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


こんにちは♪
BBSに2チワちゃんをペッタンしていただいたのに
訪問が遅くなってしまってすみません~!

3チワ、憧れてるんです~♪いいなあ♪
動画は写真とは違うカワイサが伝えられていいですよね、これからもチャレンジしてくださいっ☆
コジ君はうちのミキオと同じだ~!
ちょっかい出しては怒られて撃沈するくせに、学習能力がないんですよね^^;
でもそれを見てるのも楽しい! 笑
2007/07/29 16:17  | URL | kyoko #47KqWUfs [edit]


きゃ~っ動画!
なんて可愛い~っ。
いつもの光景なんですか~っ。
チワワの多頭飼いはみんな小さくて可愛い~っ。
こじちゃんすごく元気っ!
動画何度も見て釘付けになりました☆
2007/07/27 23:56  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


ゆうこ ★
コジ大きく見せようとしてるのかな??
実際は、ロニー4.2kg イヴ3.2kg コジ2.7kg
と、けっこう違いがあるんだけど・・・
ヤツは、全身がモコモコだからねぇ~
濡れると小さいよ(^v^)
2007/07/27 21:09  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


なんか小次郎でかくないですか?成長したんですね。
それにしても家に犬が三匹もいるとにぎやか
ですね~!
2007/07/27 13:55  | URL | ゆうこ #- [edit]


MEMIさん ★
案外ブレずに撮れたから載せちゃった~♪
くりちゃんのお迎えシーン観て、そうだ!動画!!
と思ってマネッ子したんだぁ~(^▽^)

コジ、フサフサしすぎで大きく見えるけど、
濡らすと細いよぉ~
2007/07/27 00:33  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


コジ君、大きくなったような気がする!!
びっくり~~!!しかも、動き早いし♪
毛もフサフサで可愛い^^
動画だとより身近に感じられるから、すごくいいですね^^
2007/07/26 20:16  | URL | MEMI #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/106-ac989058
trackback



     
