3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お天気のいい日は・・・
今日の窓際も、暖かい
我が家では、カーテンを開けると、日が暮れるまでこんな光景が・・・
これを我が家では、『 ぼっこ 』 と呼んでいます。
まぁ、“日向ぼっこしてるよ”ということなんですけど・・・
070128_1218~01.jpg
たまらないのよねぇ~


070128_1218~02.jpg
ねぇちゃ~ん 気持ちいいね
アタシの場所なのに

その頃、ロニーは・・・
頭隠して 尻隠さず』状態でした

070128_1220~01.jpg
「だって・・・オイラ 寒いんだもん・・・」


**
昨日から、このランキングのボタンを貼っていますけど、
どなたかが、このブログを推薦していただいたみたいで・・・
有難うございます
右のほうにあるブログ検索のところで、
【3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信】と入力していただいて、
投票をポチッとしていただくと、カウントされるみたいなので・・・

ポチッとヨロシク



2007'01'28(Sun)12:49 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まぁさん★
訪問&コメありがとうございますv-238
まぁさんのところのは、レオくんだけなのですねぇ~
レオくん、とってもいいオトコじゃないですかe-76
チワワは何匹いても、もっともっと って、なりますよe-69
また、遊びに来て下さいねe-78
2007/01/29 17:47  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


やっぱりチワワかわいいですね~
うちも もう1匹欲しくなっちゃいます。
2007/01/29 14:28  | URL | まぁ #2uwBvln6 [edit]


トモトモさん★
寒がりチワワンには、日向は天国e-76でしょうねi-179
ちょっと太陽が動いて陽が当たらなくなったら、ワンコも異動してたりするしi-279

秀クン小さいから、みんなより自己主張しないと陽に当たれないもんねぇ~i-1
それにしても、どいちゃう桃クン、エライなぁ~e-2
ウチもロニーがよく、イヴ・コジにおもちゃを取られてたりするんだなぁ・・・
「アウゥ~~」
とか言いつつも、彼らがそのおもちゃに飽きるのをジッと待つオトコなのですi-230

桃クンもロニーも、兄はいじらしいのね・・・


2007/01/28 23:45  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ぼっこ・・・なんか可愛い♪
ワン達は日向ぼっこが大好きね!
我が家もみんなそれぞれお好きな場所で日向ぼっこしてます*^m^*

一番良い場所を桃太郎が取るので、秀はいつも
『ワンワン』吠えて・・・
桃太郎をどかせて自分がコロッと寝てます!
チビだけど、態度は一番でかいです・・・

尻隠さず・・・の、ロニーちゃん可愛い♪
ぼっこのイブたんとこじたんも癒されるわぁ~
ナデナデしたい!
2007/01/28 22:44  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/11-7f8fc199
trackback



     
