3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お盆ですねぇ~
イロイロあったようで、大して特記するようなことも無く・・・
気が付けば、あまりブログの更新をしていなかった
お盆中のブログ更新、頑張ります
だって、とくに予定がないので・・・
一応、日帰りの予定はチラホラ入ってはいますがね・・・

●友人のやっているドッグカフェに行く
●軽井沢に涼みに行く
●実家でご飯
○友人とご飯   ・・・etc・・

みなさんは、何処か行かれますか
気をつけてくださいね

連休になると、「どっか行かない??」と言い出すのは、
実は旦那
カレンダー通りに休めるのは、一年を通して、お盆だけ。
普段も、急に休みが決まるので予定が立てられないんです
たまの連休くらいゆっくりすればいいのに・・・
お盆は人も多いし、道路も混んでるしさぁ~
と思うのは、毎日休みの私だからか
お気楽発言、失礼しました

070808_0842~01.jpg
 涼しいお部屋は最高だなぁ~
気持ちよさそうに眠るコジ
お前に敵は居ないのか?!
と聞きたくなるような、へそ天無防備スタイル・・・

暑い夏も、コジを拝んでリラックスして下さい
今日もポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




2007'08'14(Tue)12:52 [ ワンコの話 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/113-71dfc890
trackback



     
