3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
写真の写真
「アンタの写真は沢山あるし、歩き始めたのは何ヶ月だったとか、
 離乳食になったのは何ヶ月頃だったとか、ちゃんと覚えてるけど、
 二人目は、毎日が慌しくてあまり覚えてないわねぇ~アハハ
と言ったのは、ウチの母です・・・
可哀相な弟

でも、ワンコも同じ・・・
(ウチの場合はね)
ロニーを飼い始めた頃は、毎日、どうってことのない写真を
沢山撮ってました。
当時はデジカメじゃなかったのでPC上にキレイにアップ出来ないけど、
写真の写真を撮ってみました。

2004年 我が家に来て半月 ロニー3ヶ月
IMG_3498.jpg


初めての夏2004 初日帰り旅行(軽井沢タリアセン公園にて)
IMG_3506.jpg

IMG_3496.jpg

IMG_3497.jpg


初めてのお台場
IMG_3494.jpg


初のお泊り旅行 伊豆下田へ(伊豆ドッグマウンテンにて)
IMG_3501.jpg

IMG_3499.jpg

(伊豆城ヶ崎にて)
IMG_3502.jpg

(帰り途中のマリーナにて)
IMG_3500.jpg


2004年12月23日 イヴが我が家にやってきた

IMG_3505.jpg

IMG_3504.jpg



この後から、デジカメを買い、キレイな写真が撮れるようになりました。
写真の写真・・・
なんか、セピアっぽくってけっこういいかも

それにしても、小さいロニー、なんて可愛いんでしょう
咬まれるとをみるのは相変わらずですけど、
この頃は歯がまだ乳歯で、本当に痛かった
トイレトレーニングは、笑えたなぁ~
ロニーとイヴが一緒に去勢&避妊の手術で1泊した日は、
家の中が静かで淋しかったなぁ~
今では3匹になって、ロニーオンリーじゃなくなってしまって、
淋しい思いをさせているのかなぁ・・・
たまにロニーだけを連れて散歩に出たりすると、本当に嬉しそう

みんな長生きしてね
20070831203835.jpg



今日も応援ポチ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2007'08'31(Fri)20:10 [ ワンコの話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
差をつけてるわけじゃないけど、気が付くと
差が付いててねぇ~(-▽-; 反省デス(T@T)
2007/09/04 14:21  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


初めての子はビデオもたくさんあるのに、最近は全く。
反省してしまった。
2007/09/03 12:07  | URL | meruママ #- [edit]


モズパパ★
そう・・顔写真・・・なんか昭和っぽくないです!?
旦那に、
「最近の写真だけ顔隠してもしょうがないじゃん!
 俺のも隠してよ!!」
と言われてしまいました(^V^;
伊豆は、ワンコOKのお店や宿が本当に多いです!!
お寿司屋さんなんかもあるんだよ!!!
海岸やドッグランも沢山あって、いいですよぉ~
2007/09/02 17:37  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


こんにちは。ちっさいときのロニー君もやっぱり可愛いですねぇ。伊豆のあたりはワンズに優しい施設が多いとは聞きますが、僕らも行ってみたいですワン。ロニー君も一人っ子を満喫したいときもあるでしょうけど、今となってはイヴちゃんやコジコジがいないときっと淋しいと思いますよ(^^)家族ですからね!トモゾーさんらのお顔も見られて勝手に得した気分になりました。そうそう、今日世界陸上の競歩見てきたんで、後で写真アップします。
2007/09/01 17:13  | URL | もずぱぱ #- [edit]


ルーニーママさん ★
ロニーとルーニーくん、親戚かもしれないですね!!
ちなみに、ロニーとイヴは埼玉県鳩ヶ谷市生まれです☆
川口って近いから、交配させてる可能性あるかも!!!
アビーちゃんとイヴ、やっぱり似てますよね?!
私も思ってましたよ(*^u^*)
2007/09/01 01:09  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ロニーくん3ヶ月の写真、男の子って顔ですね。確かに、うちのルーニーの小さい頃によく似てます。ルーニーは埼玉県川口市の生まれだから、もしかしたら親戚かも。それとは別に、今は、イヴちゃんがアビーに似てるなあって思ったり。
2007/08/31 20:30  | URL | Runey's web #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/120-5b45fc82
trackback



     
