3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋の新ドラマ
有閑倶楽部 という漫画を知ってますか??

私が小学生の頃から現在に至るまで、連載の続く漫画です。
作者は【 一条ゆかり 】。
その作者の代表作が有閑倶楽部です。
もちろん、私、持ってます

がつくほどの資産家のご子息・ご令嬢達が繰り広げる、
学園コメディーです。
http://chorus.shueisha.co.jp/yukan/

その漫画が、秋から日テレで連ドラ化されるとか
しかも、KTUーTUNの赤西クンが主演。

・・・この漫画、主人公はハチャメチャな女の子なのに、
ドラマの主人公はオトコ

ちなみに、赤西クンは警視総監を父に持つ 『松竹梅魅録』 をやるそうな・・・

原作本のイメージが強すぎて、とても観れない
だって、魅録(みろく)って短髪で長身なんだもん

まだ他の配役の発表はまだだけど、このドラマどうなんでしょう・・・

コレが魅録
miroku_r01_c07.gif
 (昔とは、ちょっと画が変わってきたけど・・・)
2007'09'01(Sat)01:53 [ 映画&ドラマ ] CM13. TB0 . TOP ▲
COMMENT


たびたび、トモさーーーん!!
ぽちっとして来ました!!
チワパ、お会いしましょう!!ぜっっっったい探しまーーす!!
2007/09/04 21:29  | URL | k-chanと空 #- [edit]


イヴママ ★
チワパ、旦那の運転で行きます!!
3匹連れてお台場まで電車移動なんて、
埼玉からじゃ絶対に無理ッス(><)
春は埼玉が大雨で断念したら、お台場は快晴だったと聞いて、
本当に残念だったんで、今回は台風が上陸でもしない限り、
絶対に行きますよ!!!
去年の秋にも行ったけど、本当にチワワがわんさかいて、
見てるだけでもニコニコしちゃうのぉ~♪
ウチのロニーも他のコと挨拶出来ないダメっこだけど、
行ったら意外に目立たなかった☆
会場中に、ダメっ子がいるから!!!
レオくんたちも、行けたらいいなぁ~

ちなみに、ヘッダーは友人のやってるCafeで撮りました!!
(in 横浜)
2007/09/04 12:43  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


さぶろう ★
そっちでも、日本のモノってやってるんじゃない??
ちょっと前のドラマとか・・・
それにしても、魅録メインのドラマってどうよ!!?
他の配役分かったらまた追記するね!!
2007/09/04 12:35  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


meruママ ★
コレは、原作のほうが、断然面白いです!!
実写化して欲しくなかったですぅ~(TへT)
イメージが・・・
2007/09/04 12:33  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


Kちゃん★
有閑倶楽部の実写は、ちょっと無理があるよねぇ~
原作を知りすぎてるだけに、かなりの抵抗感・・・
6人の主人公っていう設定を覆しすぎだし、
ましてや魅録がメインっていうのはありえない(><)
やるなら、悠理か清四郎でしょう??!!
怖いもの見たさで、初回だけ見ちゃうかも・・・
最近、漫画の実写多いけど、そんなにオリジナルの脚本が
面白くないのかネェ~
働きマンの松方=菅野ちゃんっていうのも・・・
篠原涼子とかの方が、合ってると思うけどなぁ~
梶さんにはリョウとか??
ってな話を、先日旦那としたばっかり!!!

そうそう、来月チワパで会えるのね?!
わんさか居すぎて探せないかもしれないけど、
見かけたら絶対に声かけてね♪
2007/09/04 12:31  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


こんにちは(^O^)/
ゴメンナサイ この漫画知らなかった(汗)
ヘッダーのお写真はPcm's Cafeさんで撮られたものですか?
とってもカワイイですよねぇ~(^_-)-☆
我が家も3チワ生活になって早2ヶ月ちょっと。
毎日バタバタですが、それもまた楽しいです♪
イチデジになってから我が家のお写真は以前よりもっと
パパが撮影してます。。。
イヴママいまいち撮影に自信がないです(汗)
もっぱらパパが撮影してます♪
いろんなモードや露出補正をして頑張ってくれてます!!
チワワフォーラムのチワパ参加されるんですか?
いいなぁ~実は以前から参加してみたいとずっと思ってるのですが
レオの吠え&一人で3チワ電車で連れていくのが。。。
難しそうです(苦笑)
ともさんはお一人で参加されるんですか???
それともパパさん同伴ですか?
2007/09/04 11:26  | URL | イヴパパ&イヴママ #- [edit]


えーーーーー!あの有閑倶楽部がドラマ化かぁ~
りぼん時代から読んでたよぉ。
(実家にマンガ持ってます!)
でも6人が主役な話なのに魅録が主役かぁー
他の配役はどうなるのかしら?
いろんなイミで興味アリだわ。
もし見たら感想教えてね!
2007/09/03 16:11  | URL | さぶろう #- [edit]


タイトルは知ってるけど読んだ事がないから、ドラマ見ても楽しめるかもね。知ってると「違う~」ってツッコミたくなるからね~。
2007/09/03 12:09  | URL | meruママ #- [edit]


トモさん、どーもです!!
コメントも数々ありがとうございました!!

ちょっっっっと、私も有閑倶楽部は大大大ファンで、
もちろん全巻持ってて、これは役者がそれぞれ特徴が揃ってないと、とても難しいから私としても、ドラマ化には抵抗ありです。うっっっ・・・。魅録が赤西って合わない気がするけど・・・。花ざかりも花男もどーなの?って思ったけど、それなりに楽しめたし、けど有閑は魅録が主人公でしょ?原作は6人が主役みたいなもんだし、悠理が一番人気だしね~。ってみなさんと年代が一緒でよかった私。

一回月曜ドラマランドで国生が悠理役だったのも知ってる。あれも無理があったしね・・・。

私は気になるから、初回だけ見てみようかな。
働きマンも管野ちゃんがやるみたいだし。

あと、チワワパーティ申し込みしましたよ!!
楽しみですね!!
2007/09/02 22:30  | URL | k-chanと空 #- [edit]


まぁちさん ★
じつは、かなり前に、一度実写化されてるんですよぉ!!!!
その時は、悠理を国生さゆりがやったって・・・
どうなの??!
他の配役は、よく知らない人ばっかりだった。
漫画の実写って、本当にガッカリ・・・(TへT)
私の好きな他の漫画は、ぜひ実写されませんように・・・
2007/09/02 17:44  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


さっちゃん★
有閑倶楽部世代としては、この配役に“難アリ”よねぇ~
赤西クンは、「ファンを裏切らないように・・・」
なんて言ってるけど、魅録が主人公っていう時点で、
すでに違うし・・・
観ないと思うけど、こうなると、悠理が気になる!!!!
2007/09/02 17:40  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


えっ、ドラマ化するんですか!
イメージが~っ。
花ざかりも漫画と違うイメージなので見れないままですけど、
最近、漫画がドラマ化されるの多いですねぇ。
2007/09/01 19:31  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


この漫画はドラマになって欲しくなかった~!
赤西君が魅録ってね・・・かなり違う魅録になりそうですね。
きっとこのドラマは見ないだろうな~。気になるけど・・・。
2007/09/01 09:16  | URL | さっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/121-64cf255b
trackback



     
