3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
可愛いファン!!
ちょこちょこコメントしてくれてる“さぶろう”さん。
本人は地元の同級生の女性なんですけど、
現在3歳の娘さんを連れて、海外赴任の旦那様共々、タイ在住です

その可愛い娘さん、サワちゃんが私のブログに載る
ロニー達を大喜びで見てくれてるとのこと
いやぁ~ 嬉しいですねぇ~
国内外問わず、ロニー達のファンがいるなんて
なんてグローバルな規模のブログなんでしょう
( 自画自賛・・・スンマソ~ン )


070825_1518~01.jpg
 今日もオイラ達は元気だよ 
 サワちゃん、タイは楽しいかな??
 帰って来たら一緒にお散歩しようね 
 By、ロニー



今日も応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

秋のチワパ、申し込みお済ですか
今回は300人だか300匹だかになったら、募集が途中終了するそうです
関東近郊じゃない人も沢山参加されるらしい・・・
まだの方、チワワさえ飼っていれば誰でも参加申し込み出来ます
我が家の3チーも行きますよ
沢山のチワワン&飼い主さん、会場でお会いしましょうねぇ~
詳細はコチラからどうぞ



2007'09'07(Fri)19:28 [ ワンコの話 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


meruママ ★
グローバルな3チー。
目指せ、ハリウッド?! ウフフ(≧з≦)
2007/09/10 17:04  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


さぶろう ★
許可ナシに、さわちゃんをネタにしちゃって、ゴメンね・・・
なんか嬉しくって・・・
それにしても、「こにちゃん」にはウケた!!!
旦那っちに話したら、ニコニコしてたよぉ~☆

タイのワンコ達には、本当に気をつけて!!!
彼らは狂犬病持ってるからね!!!!
噛まれたら本当にヤバイから!!
さわちゃんを近づけないように!!!!!!!!
2007/09/10 17:03  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


グローバルな3ちわわんずかぁ~。
ダラ~ッって姿も全世界に・・・(≧ω≦)クククッ
ファンが増えるな・・・ --(*゚∀゚*)--
2007/09/10 16:47  | URL | meruママ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/09 23:35  | | # [edit]


キャー!!こちらこそうれしいな~
なんだか照れます♪エヘヘ
コメントを伝えたら「わーい」と喜んでます!
さわは「ロニーちゃん、イブちゃん、こにちゃん(←コジちゃんと言えない(><))」といい見てるよ~
実家に帰った時、お散歩に襲撃したいわぁ☆
これが私の夢。。。
これからもかわいい写真とお話いっぱいよろしくね

PS.タイの犬(野犬)はホント獣っぽいよ(日中は暑さで死んだように道端でダラーっと寝てるけど、夜は襲ってくるらしい)さわは全く見向きもしません・・・
2007/09/09 14:01  | URL | さぶろう #- [edit]


しげ ★
そうなのよぉ~
さぶろう、タイに移住しちゃったの!!
日記見ると、なかなか面白いよ!!
ホテルのような病院とか♪

我が家にお越しの際は、1ヶ月前からの
ご予約をお願いします!!
もろもろの片付けならぬ、もろもろ隠さなきゃいけないので!!
それから、黒い洋服・靴下は要注意★
コジによる真っ白攻撃が待っていますので・・・
2007/09/08 17:03  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


マチャミ☆さん ★
グロ-バルなブログになってきたカンジでしょう?!(笑)
PCってスゴ~イ♪

台風直撃して、交通網とかだいぶ麻痺してたけど、
今回の台風自体は、全然雷が鳴らなかったのよねぇ~
まぁ、ウチのコ達は雷に全然動じないんだけど(^^;
こっちは停電もなかったし、河川も氾濫しなかったし・・・
整備された街のようです。
2007/09/08 16:59  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


パソコン復活!!
壊れてる間にかわいいページに(><)

なんか癒されるなぁ~
今度自宅にもご招待してちょ☆

さぶろうさん、お久しぶりですね!
タイ在住?
すごい…
2007/09/08 14:31  | URL | しげ #- [edit]


タイからなんて~嬉しいですよね(*^_^*)
いや、PCって便利です♪
台風は大丈夫でしたか?そちらに直撃は珍しいですよね。
九州はちょくちょく来るんでその度に
植木入れたり・・面倒です(ーー゛)
2007/09/08 13:29  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/124-81fb6150
trackback



     
