3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イケメンパラダイス♪(海外編)
写真の大きさに差がありすぎるけど・・・

海外ドラマ好きな私としては、出てくるイケメン達の活躍ぶりを
眺めてる時間が至福の時なのです
WOWWOW先行放送のドラマなんかもあるので、
なかなかご存知ない人も多いかと・・・
そこで、この人達を観ようということで、今日の私のオススメです

米ドラマ LOSTより ソーヤー役 ジョシュ・ホロウェイ
20070912170024.jpg
 *無人島にこの人が居たら、恋するねぇ~
 影がある人って、気になるでしょう


独ドラマ GSG-9より コニー役 アンドレーアス・ピーチュマン
8508285.jpg
*GSG-9とは、実際にドイツで活躍する対テロ特殊部隊のこと。
 このドラマ、さすがドイツです
 使用している車両全てがベンツなの


米ドラマ CSI:科学捜査班 より
アーチー・ジョンソン役 アーチー・カオ
10019373048.jpg
*名前が役名と同じで、最初ちょっと混乱しました


台湾の人気グループ F4の一人 ヴィック・チョウ
10015867288.gif

*台湾版『花より男子』の花沢類 etc・・・


今、パッ浮かぶのはこの辺かなぁ~
統一性ナイけど・・・
だって、私の好みは色白でメガネの文学青年タイプなんです
・・・全然違うじゃん


【CSI】に関しては、ラスベガスではアーチーが一番
マイアミでは、やっぱりホレイショのクールさがいい
N・Yでは、ダニーの人間臭さがいい

最近、ドロドロしてない韓流ドラマも観るようになりました。
でも、俳優の名前がみんな似てて覚えられません

香港映画も好きなんだけど、香港ドラマってないのかな


あなたのオススメのイケメンも教えて下さい


いつもありがとうございます

2007'09'12(Wed)17:49 [ 私のオススメ(≧з≦)★ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


Kちゃん ★
チャングム、ウチの母が大好きで、「観なさいよぉ~」と
ススメられました(^^;
フルハウスっていうのも、面白いよ!!
韓流にしては珍しく、短い(回が少ない)から
見やすいハズ!!!
2007/09/21 00:45  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


トモさーーん!!またまた登場でーーーす!!
この間まで、春のワルツを見てました。
その前は、チャングムにはまってはまって、DVDが欲しいくらい。あの昔の日本の芝居をかもし出す雰囲気にはまってしまってるk-chanでした。
2007/09/19 00:32  | URL | k-chan&空 #- [edit]


Kちゃん ★
オーリー、私も大好き!!!!
あの少年ぽさが可愛いよねぇ~(*^▽^*)
UNOのCMも、いい!!!!!!
韓流・・・ドロドロしすぎなのは勘弁(>Ш<)
と思ってたけど、まんまと、ハマッちゃったわ・・・
今は、WOWWOWでやってる、
『ある素敵な日』を観てるよ。
Kちゃんは??
2007/09/14 15:12  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


MEMIさん ★
TVを観る暇がない?! お忙しいんだぁ・・・
私なんか観すぎで、旦那にも「時間いっぱいあるね」
といわれる始末・・・(-з-;)フ~ンだ
誰か見かけたら、教えてね!!
2007/09/14 15:07  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


さぶろう ★
今回は、ロニー達じゃなくて、さわちゃん残念でした!
いやぁ~ イケメンは、鑑賞用というか・・・
実際身近に居たら、緊張しちゃって話せないわ(><)
2007/09/14 15:02  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


まぁちさん ★
上川さん、私も大好き(*^V^*)
NHKの『大地の子』やってたときから、好き!!
あと、能の野村万斎とか!!

タイトル変更、かしこまり!!!
ウチも、長いから変えようかナァ~ と思ってたところ。
なにがいいかなぁ~
2007/09/14 15:01  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ゆうこ ★
そうそう、ディーン!!!
カレの写真、ダウンロード出来なくて、
コメ書くの忘れてた・・・(>τ<)
あの役名って、ジェームス・ディーンに似てるからかな??
カレも、カッコイイ★
セカンドシーズン観てる??

【インベイジョン】・・・知らないなぁ~
スカパーでやってるのかな??
あとで、検索してみる!!!
2007/09/14 14:57  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


海外イケメンもなかなかですな~!!
私は、オーランド・ブルーム大好きです。
韓国俳優とかも誰だかわかんないけど、
ドラマとか見てますよ!!
2007/09/14 12:56  | URL | k-chanと空 #- [edit]


みんな素敵な人ばかり♪
外国の方って、写真でもカッコイイわ!!
おススメ?最近テレビ見てないから、イマイチ分かりません笑
2007/09/14 06:24  | URL | MEMI #- [edit]


キャー!
いっぱいイケメンのドアップ写真に
ドキドキしちゃったわぁ~
みんなステキでまよっちゃう(>*<)
2007/09/13 17:16  | URL | さぶろう #- [edit]


おはようございます。
わたしがおすすめのイケメンってないなぁ。
好みになっちゃうので・・・。
でも俳優さんの中で好きなのは
キャベジンのCMでおなじみの上川さんです。
大人の男の人って感じなところが好きなんですぅ。

あ、そうそう。
うちのブログのタイトル変更になりました。
庶民チワワ⇒ちびっこ天使☆りんちゃん
です。
リンクタイトルの差し替えだけお願いします。
よろしくお願いします☆
2007/09/13 07:20  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


ジェンセン アクレス(スーパーナチュラルのディーン)を忘れてますよ!!!
それから個人的にはスターゲイトアトランティスの
主役の人と
それからインベイジョンのラッセル役の人も好きです
(ちょっとマニアックだったでしょうか・・)
ほかにもまだまだいますよ~。
2007/09/13 00:34  | URL | ゆうこ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/126-83d42ab9
trackback



     
