3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
目をそらします!
ロニーは、写メを撮ろうとケータイを向けると、
目をそらします
070822_2037~01.jpg

070822_1905~01.jpg

070606_1844~01.jpg



ケータイに付いてるストラップが怖いのか
じゃぁ、デジカメならどう
20070914155445.jpg

20070914155659.jpg
・・・やっぱり逸らしてる

3チーの写真を撮ろうとして、失敗する原因は、
ロニーの目線だけが合ってないってこと
「ロニー ロニー」
と呼んでると、イヴがそっぽを向き始めたり、
コジがおやつに飛びついたり・・・
070825_1532~02.jpg
 ロニーの目線、よ~く見て こっち見てないから

シャッターを押す直前まではこっちを見てるのに、
いざっていう時に、知ら~んぷり

今どき、魂取られたりしないのにぃ・・・


そんなロニーに応援を 


ここクリックでポイントになりますので、ヨロシクです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

もうすぐ『秋のチワワパーティー』の応募が、締め切りのようです
今年も300匹近いチワワンが参加します
「ウチのコ、犬ギライなのよねぇ~」
「ウチのコ、人見知りなのよねぇ~」
「ウチのコ、子供が近付くと吠えるのよねぇ~」
そんなアナタ、大丈夫です
だって、ロニーもそうですから
詳細はコチラ






2007'09'14(Fri)16:23 [ ワンコの話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いずみさん ★
最近、不思議な効果音に反応しなくなってきたの・・・
「そんな音不思議じゃないしぃ~」って顔しちゃってさぁ~
コジはカメラ大好きなんだけど、ロニーは難しい(><)
2007/09/21 00:51  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


りんとママ ★
先日ロニーを前カゴに乗せて病院まで行ったら、
前輪のタイヤがかなり沈んだ・・・
りんとは軽いから、風で飛んじゃいそうねぇ~
紅葉は是非一緒に!!!!
2007/09/21 00:47  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ほんとだ!微妙に目を逸らしてますね。
miyuも逸らすので写真撮る時はおやつか変な声出して(私が出す)こちらを向かせます。
嫌なんだろうね。きっと。
2007/09/18 13:49  | URL | いずみ #- [edit]


遠出したいねー。
りんとの遠出は撮影の日が最高かな~。
最近はチャリに乗せてしか移動してないや~。
2007/09/16 00:31  | URL | りんとまま #- [edit]


meruママ ★
そっかぁ・・・ロニーの決め顔だったのかぁ~(笑)
たまにこっちを向いてる写真は、サービスだったのかぁ~
2007/09/15 20:00  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ロニーにとっては斜めの目線が自慢の顔なのよー!
「ママ、わかってないなぁ~」って言ってるのかもよ~。

2007/09/15 09:24  | URL | meruママ #- [edit]


りんとママ ★
そっかぁ・・・ 残念だわ(TдT)
いっぱい写真撮って来るね♪
涼しくなってきたから、りんと&コジで遠出したいね★
さすがに3匹は連れて行けないので・・・
2007/09/14 22:32  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


やっぱりチワパの日仕事だったよ。
7のつく日が〆なんだけど月末だから全員出勤。
楽しんできてね。
2007/09/14 18:40  | URL | りんとまま #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/127-87a7d847
trackback



     
