3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
カセキくん
まず最初に・・・
昨日9/20(木)のカジくんライブについて、書きます。
ネタバレもあるので、ご注意下さい



昨日は、待ちに待ったカジヒデキライブが、
原宿アストロホールにてありました。
18時開場 19時開始 の予定が、
「 リハのため、もうしばらくお待ち下さい 」
ということになり、開場入り出来たのは18時30分近く。
昨日は、今までにないほどの早い整理番号(7・8番)だったので、
カジくんかぶりつきってな勢いで、中央の一番前に陣取れました
初めてご一緒する方々とも無事合流出来て、さぁ~て
というところで、スタッフの方と、Baのシゲちゃんがステージへ。

「 残念なお知らせがあります。今日のリハの時に、
  ドラムのヨシエちゃんが体調を崩してしまい、
  今、病院に行って検査しています。
  なので、今日のライブはちょっと無理そうです。
  せっかくヨシエちゃんを含めたバンドライブを楽しみにしてた
  という方もいらっしゃるでしょう。
  なので、今から払い戻しに応じます。
  申し訳ありません 」

とのこと。

ちょっとみんながザワついてる中、私の大好きシゲちゃんが、
「 まぁ、でもカジヒデキがちょこっとでも出てきちゃったら、
  即、課金なんでねぇ~ チャリ~ンってね 」

みんな爆笑デス

ヨシエちゃんのパワフルなドラムが聴けないのは残念だけど、
カジくんが出演出来ないわけじゃないしね
かえって、どんなライブになるのか楽しみが増しました

急遽お声がかかったドラムのアラチョは、以前、
カジくんのツアーに参加してたから、ある程度は大丈夫。
でも、今回は、数曲NEW ALBUMからの選曲があったため、
数十分でマスター なんていうのはさすがに無理ですね・・・
前半の数曲はドラムなしの演奏が続きましたが、
それはそれで、面白かったデス
途中、頑張ってリズムを刻んでたチャーベくんの爪が割れて、
バンドエイドをしてた姿は痛々しかった

そしてようやくアラチョ登場ってときは、
会場中から大拍手
そして、ゲストの カセキサイダー の登場で、一気にヒートアップ


イロイロなハプニングのせいか、カジくんは沢山お礼を言い、
申し訳なさそうにしてました。
でも、急遽ドラム不在なんてことは滅多にナイし、
チャーベくんのドラムも見れたし、key・Coのタカくんのドラムが
見れたのは、とっても貴重でした
Keyの人でもドラム叩けるんだぁ~
音楽やってる人って、本当にスゲェ~
と、目をまん丸にして魅入っちゃいました 

終わって会場をあとにしようかと思ったら、全然列が進まない
それもそのハズ。
階段の途中にカセキサイダーが居て、みんなと握手してました
「楽しかったです
と私も握手してもらい、外へ・・・
そこには、ライブ後の汗だくのカジくんが、
みんなと握手しているではありませんか

「すごく楽しかったです 明日も来ます
「ありがとう

今思えば・・・もっと沢山お話したいことあったような・・・
とっても長い時間、会話をしてる人もいたなぁ・・・
ココロの準備が出来てませんでした
握手したら、コトバが出てこなくなっちゃった・・・
私も青いわねぇ~
雰囲気的に、一緒に写真・・・っていうのは無理だったので、
遠巻きに1枚だけ写真を撮っちゃいました
生カジ ウフフ


今回のライブ、東京は2days。
ということで、今日もアストロでライブあります。
さて、今日のステージはどうでしょう


あ、そうそう
カセキサイダーのことを、「カセキくん」と呼ぶカジくんが
とっても可笑しかった
しまいには「カトウくん」だって
本名だとしたら、バラしていいのかよぉ~
カジくんだから、許されるんだろうなぁ~

スポンサーサイト
2007'09'21(Fri)08:24 [ ライブ&ミュージック♪ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆぃっちさん ★
アルバムとは違ったアレンジで聴けたり、
会場のあの一体感は、ライブならではだよ!!!
一度行ってみる価値アリ☆
2007/09/22 13:54  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


トモさん ★
いやぁ~ 貴重な2daysでしたよぉ~♪
ヨシエちゃんが居なくて申し訳なさ気なカジくんと、
ヨシエちゃん復活でノリノリのカジくん。
分かりやすい(^з^)
大阪・・・行きたいなぁ~
いつかお会いしたいッス☆
2007/09/22 13:51  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ユコちゃん ★
2DAYS、お疲れ様でしたぁ~♪
今回はイロイロあったけど、貴重なライブだったね!!
昨日帰りに、加藤紀子が居たの気がついた??
TVで見るより、可愛かった!! 肌もキレイだったし☆

カセキくんは、加藤くんなのかぁ~
さすがユコちゃん!!!
一つお勉強になりました♪
昨日も「加藤くん」って言ってたしね。
カジくんの天然ぶりは最高(≧з≦)!!!

私もファン歴は10年以上なんだけど、ライブに
行きだしたのがここ5・6年だから、
全然ペーペーなわけですよ・・・
今度のライブ♪の時も、ぜひぜひご一緒して下さいな!

それにしても、ヨシエちゃん復活して良かったね!!
来週の大阪も楽しんでね~★
2007/09/22 13:48  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ライブとか楽しそうだねぇ~ッッ
ゆぃっちは今だ一度もライブと
ぃぅ物を体験したことがなぃのぉ~!!
でも普段と違ってテンションアゲアゲで
楽しいんだろぅなぁ~
2007/09/22 03:12  | URL | ゆぃッち #- [edit]


うわーすごいハプニングっぷり!
ある意味うらやましいなあ。。。

ていうか2日連続ってすごいうらやましいんだけど!
トモさんも大阪来たらいいのに!!
2007/09/21 14:40  | URL | トモ #- [edit]


昨日はホントにありがとね★楽しかったね!

ちなみに「かせきくん」は「加藤くん」なのよ。
本名で活動してた時期もあった気がするから
バレても大丈夫、なハズ。笑
(↑あくまで、かせきファンな私の勝手な推測ね。笑)

でもカジくん、カヒミちゃんの事を
「マリちゃん」とか呼んじゃった事もあったし・・
結構、天然よね・・・笑。

ヨシエちゃん、大した事なかったみたいで
ホントによかったね。

今日もサプライズあるかなー?
あったら私ももっと会話できるように
今からイメトレしなきゃ!!笑

て言うか、昨日「足イタイ」とか言いながらも
早起きぢゃない??私達お互いに・・。笑

今日も楽しもうねー。
2007/09/21 09:28  | URL | ユコ★ #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/129-be9246b7
trackback



     
