3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋の連ドラ・・・その2
先日も、ちょっとウムム・・・と思ったドラマ有閑倶楽部
配役が決定・発表になりました。

KAT-TUNの赤西クンが魅録をやるというのは、先日のブログネタにも
しましたが、他の配役・・・が、コレ

●菊正宗清四郎  ・・・横山裕 (関ジャニ∞)

●美童グランマニエ・・・田口淳之介 (KAT-TUN)

●松竹梅魅録   ・・・赤西仁 (KAT-TUN) 今回の主役

●白鹿野梨子   ・・・香椎由宇

●剣菱悠理    ・・・美波 漫画では悠理が主役

●黄桜可憐    ・・・鈴木えみ

俳優さんはみんなジャニーズだし、女優さん達はインパクト弱すぎだし・・・
怖いもの見たさで、初回だけは観ちゃいそう
でもファンの間ではすでに、かなりのクレームがついてるらしい。
一ファンの私が思うに・・・
そもそも、悠理が主役じゃないっていうのがオカシイ
魅録を主役にしたいんだとしても、赤西クンは違い過ぎるだろう
ましてや、関西弁を話す横山クンが、文武両道の生徒会長役って・・・
野梨子は、一番小柄でおかっぱじゃないと
可憐は気も強くて、高校生らしからぬ色気がないとダメ
美童は、日本人とスェーデン人のハーフで、
ロン毛の金髪で各国に恋人を持つプレイボーイなわけ・・・

って、漫画通りの俳優さんなんて存在しないんだけど、
じゃぁ、ファンのイメージ壊すような企画すんなよ
と、本気で思うワケですよ

それから、同じく日テレでやる働きマンのキャストも決定。
これもまた・・・どうなの?! と、声を  にして言いたい

●松方弘子     ・・・菅野美穂

●田中邦男     ・・・速水もこみち

●渚マユ      ・・・平山あや

●成田君男     ・・・沢村一樹

●新二(松方の恋人)・・・吉沢悠

●梅宮編集長    ・・・伊武雅刀

●(役が分からない)・・・佐田真由美

・・・コレまた、原作のイメージと全然違うので、ガッカリ


そんな秋のドラマ、ちょっと楽しみなのは、4年半ぶりの
主演ドラマとなる福山雅治と、柴咲コウが主演のガリレオ
いわゆる、フジの月9です
原作は、東野圭吾の【 探偵ガリレオ 】シリーズ。
読んだことないけど、面白そう

そんでもって、ちょっと悲しいのは、明石家さんまと長澤まさみのドラマ・・・
だって、長澤まさみのお母さん役、キョンキョンなんだもん
キョンキョンって、もうそんな歳
なんか、ちょっと淋しい・・・

あとは各局、イロイロありますね。
【 金八さん 】(第8弾)もあるし、
【 医龍 】も続編があって、内田有紀が出るらしいし、
【 相棒 】もシーズン6だそうです。

海外ドラマも、新シリーズ・新ドラマが目白押しで、
これまた眠れない日々が続きます


今日もブログの応援アリガトウ


 




2007'09'25(Tue)03:19 [ 映画&ドラマ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/131-76e6363e
trackback



     
