3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ふと、思うこと
●今日25日は、ほとんどの会社で給料日だったのでは
 我が家も例外ではなく、銀行から銀行へとハシゴする一日でした。

●昨日までの涼しさなんてどこへやら
 今日の埼玉は、暑さがぶり返しました
 でもまぁ、さすがに、涼しい風が吹き始めるのは早いし、
 陽が落ちるのも早くなりました。
 確実に秋の到来ですねぇ~


●実は今、ちょっとドキドキしてることがあります。
 それは今週末、地元の“オフ会”なるものに初参加 するからです
 私・・・ちょっとした人見知りをします
 しかも、お酒もあまり得意ではありません
 なのに、なぜ、そんな冒険をするのか
 一人も知り合いが居なかったら、絶対に参加しませんが、
 一人だけ知ってる子がいるし、同級生以外の地元の知り合いが
 居てもいいんじゃないかと思いまして・・・
 ガンバレ アタシ


●先週、2days カジヒデキライブがあったワケですが・・・
 先日のブログにも書きましたが、ツアー初日にドラムの
 ヨシエちゃんが倒れるというハプニングが
 次の日には復活して、とても楽しい2daysだった。
 が、毎回思う事を一つ。
 大抵、早い整理番号が取れるので一番前に陣取っています。
 今回も初日は一番前で楽しんでましたが、
 2日目は旦那と一緒だったので、段差があり見やすい後ろの方を
 陣取ったワケですが・・・
 いやぁ~ 気が散りました
 何に気が散ったかと言えば、他の人のノリノリぶり・・・
 陶酔しきって横の人なんかお構いなしに跳ぶ人や、
 横ノリはするのに、一切拍手をしない2人組。
 目の前の人のアフロヘアがチラチラしてたり、
 開演後に遅れて入ってきて、前の方に行く背の高い男の人とか・・・
 やっぱり、ライブは前に限る


●「月曜日は、みっちゃん来るでしょう
 と、言う母。
 っていうか、聞いてなかったし・・・
 (みっちゃんは、母の幼馴染)

●「来週、私、北海道に行くじゃない
 と、言う母。
 ・・・初耳だし

●『携帯壊れました』
 というメールを送ってきた、母。
 ちゃんと届いてますけど
 しかも、そのまま北海道に行っちゃったけど・・・
 大丈夫かな

●姪っ子の写真を焼き増しする度に、「可愛い」と
 絶賛する弟夫婦。
 ・・・自分の子供は世界イチ
 ますます弟に似てきた姪っ子・・・
 アハハ

●毎朝、6時を過ぎると「ワンワン」とゴハンをせがむコジ。
 絶対に旦那を起こしに行くコジ。
 起きなかったら、手を噛むらしい
 エライぞ、ママをそっとしておいてくれるなんて
 でも、ちょっとうるさい

●新しい i-pod を見に行った。
 CMでやってるような、赤いnanoは無かったし、
 水色以外は、全て欠品中だった・・・
 液晶パネルのやつはまだ出てなかった。
  1G  ・・・シャッフル(新色登場
  4G  ・・・nanoは白オンリー
  8G  ・・・nano
  80G ・・クラシック
 160G ・・クラシック
  16G ・・液晶タイプ
 ウチが今使ってるi-pod は、白の30G。
 もう20Gも30Gも存在しません・・・
 製品の回転が早すぎです・・・



そんな私の思うことでした

今日もポチっとヨロシクです

   



2007'09'25(Tue)18:27 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゆぃっちさん ★
私ね、ワンコが居なかったら、ご近所でも
浮いてると思うのよ。
ご近所の中では、若い夫婦の部類だからね・・・
ワンコ達のおかげで、地域と繋がってるというか・・・
ゆいっちさんも、そんなとこない??
ミル&ヒョウのおかげで、リアルワン友が出来たりとか!!
結婚して、さらにワンコを飼いだしてからは、
行動範囲が狭くなったけど、でも、人見知りが
少し我慢できるようになってきたんじゃないかと思うの!!
でも緊張しすぎると、胃が痛くなるのは変わらないんだけど・・・
2007/09/27 01:25  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


Kちゃん ★
ポチ ありがとう~♪

母・・・最近、彼女に天然が入ってることに
気がつきました!
実家に居る時は気がつかなかったのよねぇ~(笑)
そして、旦那の運転に慣れたら、父の運転の怖さが
分かりました(ヒエ!!)
弟の子供をあやす声が怖い(ニャアニャア聴こえる)!!
恐るべし我が家・・・(笑)
2007/09/27 01:19  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ホント暑くなったり寒くなったりだけど
風が出るのは早くなったよねぇ☆
秋が来てるな♪ってカンジるよ!!
でももぅちょっと秋らしくなってほしい
わたしでした笑

飲み会がんばってね♪
わたしも知らない人だけだと
不安でいけないタイプなので
ドキドキがわかりますぅ~
酷いとお腹痛くなりマスからね笑
2007/09/26 09:53  | URL | ゆぃッち #- [edit]


トモさん、おはようございます。
なかなか面白い!!なんて言っちゃいけないけど、
私も人見知りです。わかりますその気持ち。
お母様面白いですね~。伝わってきました!!
ポチッとしていきます。
2007/09/26 09:27  | URL | k-chanと空 #- [edit]


らっきぃさん ★
本当に今日は暑かった!!
まだセミも鳴いてたし・・・
中秋の名月ってことだけど、完全な満月じゃないし・・・
やっぱり地球がオカシイ・・・

オフ会ねぇ~
日にちが近付くにつれて、けっこうビビッてて、
面倒臭くなってきてるのも事実だったり・・・(-д-;
この歳になると、もう、人見知りは直せないけど、
知らない世界を覗いてみたい好奇心はあるので、
今回はちょっとガンバルよ!!
2007/09/26 02:20  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


今日は暑かったですねー。。。
夕方頃になると風も少し出てきて気持ちよかった♪
月もきれいに見えますね☆

オフ会でお友達できると良いですね!!
私は、すごく人見知りだから今までそういうのに参加したことないけど・・・。
頑張ってくださいね!!!
2007/09/25 21:22  | URL | らっきぃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/132-f2fc643c
trackback



     
