3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日は暑かった!!!
070928_1655~01.jpg
写真撮ってないで 散歩連れてけ 

今日は暑かったので、お散歩をお休みさせていただきました
ワンコたちも暑かったらしく、片付けようとしていた
ヒンヤリシート代わりの大理石に乗ってました。
070928_1651~02.jpg
だから、写真はいいんだよ

今年の暑さも、ようやく終わりとのこと。
明日から急に涼しくなります。
みなさん身体を壊さないように・・・

『 暑さ 寒さも 彼岸まで 』
そのうち、こういう格言も季節外れになっていくのかしら・・・
あと50年程で、北極が無くなるとか・・・
地球が危ない
京都議定書から離脱したアメリカが、
【温暖化問題において、世界をリードしなければいけない】
との考えの下、『世界ハイレベル会合』を催したとか・・・
お前の国も、いろいろやらかしてんだろう
と思います。


それにしてもミャンマー・・・大丈夫でしょうか
何だかんだ言っても、日本は平和です。
平和の中にも大なり小なり、様々な諍いはあるし、
みんな日々、一生懸命生きてると思います。
でも、政府の圧力によってインターネットの使用が禁止になるとか、
人が5人以上集まって話してたら集会をしてることになるとか・・・
やっぱりオカシイです。
現政権によってミャンマーという国になったせいで、
民主化を求める市民の間では未だに、自国をビルマと呼んでいたのが
とても印象的でした。
ビルマといえば・・・たて琴中井貴一ですよ

あまり、政治のこととか語る気はないけど、今日は、
兵士に射殺された日本人記者の方の映像にショックを受けたので、
少し真面目なことも書いてみました。


来週の月曜日から、郵便事業が民営化されます。
すでに、地方ではイロイロと問題が発生してるとか。
局内でも、事業別に会社組織が違うので仕切りを設けてるらしいが、
「こっちの仕事じゃない」
等々の、内輪モメみたいなことも出てきているとか・・・
国鉄JR のように、民営化にして成功するかどうか
私的には、もっと、ATMの手数料を下げて欲しいデス


070928_1651~01.jpg
ママ いろいろ考えてるんだねぇ~


世界平和を祈ってます
2007'09'29(Sat)00:59 [ ワンコの話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


マチャミ☆さん ★
いやぁ~ あまり、頭のいい反応が出来ないので、
政治的な話は避けてきたんですけど、ちょっと書いちゃいましたv-413

ブログ、せっかく苦労してロニー達の写真を
加工してテンプレを作ったんだけど、
なんか、急に表示がおかしくなってしまってv-356
どうにも直らないし、季節限定のテンプレもいいかなぁ~
と思ってv-344
開けた時のこの色合い、インパクトありますよねv-411
2007/09/29 14:37  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


わぁ~背景が変わっててビックリしましたv-12ハロウィンですか♪
本当ロニーママさん色々考えてるんですね^^偉いなぁv-218
私なんてポワ~ンと生きててダメだわ(>_<)
暑すぎるのだけは気になります、本当異常ですね
今日は福岡も涼しいですけど
昨日迄、彼岸過ぎたよ、なんで~って感じでしたv-217
今年も秋は短そうですv-34
2007/09/29 14:03  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/134-f388990a
trackback



     
