3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お散歩 お散歩♪
先日、雨だとお散歩行きません~
という日記を書いたところ、「実はウチもです・・・」というコメを、
けっこういただきました。
みなさんのお言葉に、私だけじゃないんだ・・・と、
一人安心致しました

そんな今日の埼玉県・・・いいお天気でした

風邪気味の父が車を出してくれたので、母も一緒にお散歩へ
最近よく行く大きな公園へ行きました。
ちょっと時間が早くて、まだまだ暑いくらいでしたが・・・

(リードを)放してやれ。犬なんだから、自由に走り回らせなきゃ、
 運動にならないだろう


コレ、父の無責任ないつもの発言
いつも思います・・・きっと、実家に犬がいたら、
チョ====肥満犬で、躾けもされてない自由犬だろうなぁと。
園内では、確かに、コマンドの練習中でノーリードの黒ラブとか、
端のほうで自由に走り回るコッカーやシープドッグなんかも居ましたよ。
でも、ここはドッグランじゃないし、子供も居るんだし・・・
ウチのコ達は、人もワンコもダメなんだから、放したらダメなんです
案の定、ノーリードのコ(何犬か分からなかった)が、
「遊ぼ~う
と、走ってきた。
もしウチもノーリードだったら、エライことになってたハズ
・・・能天気な父、恐るべし

帰りの車中。
なんともココロ和む光景
20071006202722.jpg



仲良し兄妹にポチポチっとお願いしますネ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

チワパの申し込み、10日までですよぉ~
まだの方、お早めに



2007'10'06(Sat)20:31 [ ワンコの話 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


★ らっきぃさん ★
小次郎も行きましたよv-34
車に乗せるときは、コジだけ前なんです。
後ろに乗せると、ナゼかシートに粗相するんですよ・・・
しっかりと足を上げてやるんですv-406
クーちゃんは、毎日行ってあげたいカモv-353
雨の日とか台風とか大変だよね・・・
らっきぃさん以外の人が行ったりもするのかなv-361
2007/10/06 22:41  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


最後の写真可愛いーー♪
癒されますv-22

うちの3匹も雨の日お散歩行きませんよー。クーは行きますけど・・・。
3匹は晴れてても行かないときあるけど(笑)

今回は小次郎君行かなかったのかな??
2007/10/06 22:17  | URL | らっきぃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/138-5ac7bf51
trackback



     
