3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ウフフ 告白♪
友達からバトンを受けました。
さて早速・・・行ってみよう



■好きになったら自分から告白する派?
 ●う~~ん、されるように仕向けるかなぁ~(小悪魔

■好きじゃない相手と付き合える?
 ●あり得ない

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 ●感情が無ければ、ゴハンくらいはいいんじゃないかな

■S?M?
 ●間違いなく、 

■甘えたい派?甘えられたい派?
 ●両方

■初めてのHはいつ頃からOK?
 ●・・・相手とのココロの距離によるかな

■何フェチ?
 ●指と、おしり
 
■どんな服装が好み?「似合ってれば」は無し!
 ●綺麗めカジュアル

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 ●痩せ型 そして色白なら、なお

■どんな髪型が好き?
 ●短めがいいなぁ~

■好きな人はいますか?
 ●旦那はいるけど、好きな人はいない・・・

■告白はなんて言われたい?
 ●三十路過ぎですから、「スキ」とか言われてもちょっと引くカナ
  「俺と付き合ってみない?」くらいの軽さでいい
  (でもココロを込めてね

■バレンタインorホワイトデーに貰った物で今までで一番嬉しかった物は?
 ●ピアス

■今までで一番嬉しかった告白は?
 ●・・・記憶にナイ

■逆に嬉しくなかった告白は?
 ●・・・記憶にナイ

■どんな性格の子が好き?
 ●おっとりした人。
 ●自己中じゃない人。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
 ●しちゃうなぁ~ してこなかったらキレちゃうし・・・
  だから、私と付き合う人はみんな、マメになるよ

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 ●絶対に、許さない

■束縛する人?
 ●しない

■束縛する人と付き合える?
 ●無理 そういう人、大嫌い

■元恋人からのプレゼントを残して置くのは許せる?
 ●モノに因るかな。出来るだけ、見えない所に片付けて欲しいけど・・・

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
 ●心がこもってれば何でも
  ・・・がダメな答えなんだったら、何だろう????
  ブランド物には丸で興味ないので、とか結構嬉しいカナ

■遠距離恋愛はあり?
 ●絶対に無理だと思う・・・淋しいと死んでしまうので・・・

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 ●嘘を付く事

■されて嬉しいこと
 ●私のためなら何でも
  誰か私に、手料理を作って下さい

■人前でイチャイチャ出来る人?
 ●・・・適度にしてたかも

■親友と好きな人が被った!どうする?
 ●友達にはバレないように、身を引く。  

■指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
 ●薬指

■異性のどんな行動に胸キュンする?
 ●さりげなく車道側に移動してくれたり、
  買ったモノを持ってくれたりなんていう、さりげなさに


*******
久々にLOVEについて考えちゃった。

恋愛から遠ざかって早6年・・・
いつの間にか三十路も過ぎ、日々ただただのんびりワンコとの生活。
これはこれで幸せなんですがねぇ~

<<恋愛真っ只中の皆様>>
色々大変だと思いますけど、後から絶対にいい思い出(苦い事もあるけど)に
なりますよぉ~~
頑張ってねぇ~~~
スポンサーサイト
2007'01'29(Mon)18:43 [ バトン ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/14-60f5db41
trackback



     
