3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
残念です
10月27日 以前から何度も書き書きしてたチワワパーティー・・・
台風の接近により、中止になりました

春のときも大雨の予報とかあって、当日無いだろうっていう
ドタキャンの人が多かったみたいなので、今回はギリギリまで待たず、
早々に中止のお知らせがHPに出ました。

せっかく、イロイロと準備してたのにぃ~

まずは去年、会場&駐車場探し奔走して20分も遅刻しちゃったから、
ちゃんと地図も確認して、道路もキチンと調べてたんです
あと、大きめのレジャーシートも新調したし、
簡易ベンチも買ったし、朝ゴハン用のパンもいっぱい買ったし・・・
それに、ロニー達が可愛く写る様に、ヒゲもカットしたのに

まぁ、自然には勝てないッス
そして、もう次回のお知らせが・・・
次回は2008年5月下旬の土曜日だそうです
先は長いッス

071020_2133~01.jpg
 Before(ヒゲカット前)
          
071025_0756~01.jpg
 After(カット後)


残念だったねぇ~ ということで、今日も応援ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ちなみに、チワパの詳細はコチラ

去年の秋のチワパの様子を写した写真に、
『お座りゲーム』に参加してる私、写ってます
白いタートルで、カーキのハーフパンツ・ポニーテールスタイルで、
ロニーを(重そうに)抱っこしてます
さぁ~ みんなで、私を探せ
2007'10'27(Sat)01:36 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


★ meruママ ★
美味しいコーヒーを入れてパンを平らげ、
台風の中、新しくオープンした無印に
買い物行きました。
ワン&人嫌いのロニーの呪い勝ちi-198
2007/10/28 17:30  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


★ MEMIさん ★
本当に残念でした・・・
これって、ワンコ&人嫌いのロニーの呪い勝ちってことi-198
ということにしました。
春は行けるかなぁ~
2007/10/28 17:28  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


本当に残念やねー。i-182
家の中でシート敷いてパンを食べましょう。気分だけでも・・。



2007/10/27 10:45  | URL | meruママ #- [edit]


残念でしたね。。。
雨だと、どうしても外にでたくないって思う人が多いんじゃない?私もそう思う一人だけど笑
2007/10/27 09:03  | URL | memi #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/147-21361ace
trackback



     
