3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
昨日から異臭が・・・
う~~~~ん 
昨日から、私だけ異臭を感知しています
それも、ガソリン臭排気ガスみたいな・・・
でも旦那っちも「 そんなニオイしないよ 」と言うし、
ニオイに敏感なワンコも健康だし・・・
マヂ?! 私だけ
これって、やっぱりポリープのせいかしら
そろそろ病院行かなきゃデス。


今日は21時から、大好きなバレーがあります
W杯バレーの開催で~~す
今大会は女子から始まります。
今日は 日本 × ドミニカ共和国 です。

また、TVの前にかぶりつきの日々です
今日の夕飯は、手間もかからず短時間で仕上がるお鍋

そうそう、最近、ちょっと失敗したなぁ~と思うことがありまして・・・
それは、早くソファーを捨てたこと
新しいのが届く前日にでも捨てれば良かった・・・
今はクッションに座ったりしてるので、TVを観る時に、
首が筋違え気味だし・・・

日曜日までの辛抱ですネ

首、お大事に・・・と、ポチっと




 またウルサイ日々なのかぁ~
「 スイマセン家族のみんな・・・ 」 by・ママ 
ロニー達も休まらないねぇ~ とお思いの皆さんも、
ガンバレ日本ということで、クリックお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007'11'02(Fri)19:14 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


喉の弁のポリープって、私より大変そうv-356
除去手術できるの?? 
う~~~なんか怖いねv-399
ポリープを小さくする薬もあるんだけど、
効くかどうかは個人差があるらしいよ。
お互い、面倒なことよねぇ~
2007/11/09 21:14  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


私も喉の弁の裏側にあるって言われたわ。
疲れると喉が痛むのはポリープのせいらしい。
小さくなることはないんでしょうねぇ^^;
2007/11/08 21:10  | URL | いずみ #- [edit]


ネットで症状を調べたら、どうも、ポリープのせいっぽいですv-406
なんか、ずっーと車の排気ガスを吸ってる気分v-393
アロマさえも効かないv-356
明日、病院行きますv-406
2007/11/05 21:12  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ポリープがあっても痛みとか感じないんだけど、
薬で小さくなってなさそうだから、除去しないとダメっぽいv-406
それに、どうもコレのせいで異臭がしてるようだし・・・
明日にでも、病院行ってきます・・・
怖いけどv-409
2007/11/05 21:09  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


鼻のポリープがガソリン臭を出しているのかい?
どうせなら、癒し効果のラベンダーとかにしてくれたらいいのにねぇ~。笑
2007/11/05 16:09  | URL | meruママ #- [edit]


異臭?なんだか、嫌だね。。。
いい匂いならいいんだけど、オイル関係は、たまらんわ笑
鼻にポリープ?
痛くないの?
切除も怖いけど、早く行った方がいいかも^^
2007/11/04 12:28  | URL | memi #- [edit]


ポリープはね、鼻の奥にあって、
以前耳鼻科でファイバーで見せてもらったら、
アレがあったんだよねぇ~e-263
いつか切除しなきゃなんだけど、怖くてさぁ~v-388
でも、ガソリンのニオイって、なんかヤバくないv-356
さっき母に嗅いでもらったんだけど、
そんなニオイしないって言われた・・・
私は今でも臭うんだけどなぁ~v-406
2007/11/03 17:13  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ポリープ?
どこかにできてるのかなぁ?
そうだったら絶対病院行ってきたほぅがぃぃよ!!
でも我が家も鼻がぃぃのがあたしだけだから
その他のやつらは気がついてないとか
よくあるから、それだとぃぃんだけどぉ~
でも臭いが臭いだから心配だよねッッ
2007/11/03 14:04  | URL | ゆぃッち #- [edit]


鼻、一度診てもらうといいと思う。
あまり、異臭がするのを放っておくと、実はヤバイ病気だったv-405
なんていうのを、よくTVで観るし・・・
私は嗅覚・味覚にちょっと障害があるので薬も飲んでるよぉ~v-406
バレー、昔はよく東京体育館にも行ってたくらい、大好きv-344
それも男子が好きv-398
でも、やるのはちょっと・・・e-263
膝の病気って・・・完治したの??
2007/11/03 12:48  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


私も鼻悪いんですけど・・・。
たま~に一人だけ異臭をキャッチすることあり。
間違ってもワンの落し物の臭いではなく違う臭い。私もお医者さん行かなきゃダメかな?
バレーか~。小学生の時にはスポ少入ってやってたけど膝に病気が発見されてやめちゃった。
以来やるのも観るのもあんまりしなくなっちゃった・・・。
2007/11/03 08:45  | URL | さっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/151-4057f0bd
trackback



     
