3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やってきましたNEWソファー★
先日ブログに書いた、NEWソファーが届きました

いやぁ~ 新しいっていうだけでいい

でも、このソファー、カバー掛けが、本当に重労働でした

あまりにもジャストサイズで作られてるカバーなので、
大きい本体を持ち上げてカバーで包むのが、本当に大変でした
しかも、旦那っちが仕事だったので、私一人でエンヤコラ
結局小1時間かかってしまった・・・

なんとか仕上げて、ドッカリ座って一休みしつつコーヒーでも
と思ったら・・・
071104_1538~01.jpg
 コラ~ アンタ達 何もしてないのに、
 アタシより先に休むなぁ~


でも、かなり大きいので、み~んで寛げるのがこのNEWソファー
・・・っていうか、測らずに買ったので、
少々大きすぎな気がしないでもないけど・・・


20071105213432.jpg

20071105213413.jpg
こんな光景が見れるなら、安い買い物でしたかね

でも実は私、今、接着剤のニオイなのか、
ホルムアルデヒドなのか分からないけど、ノドが痛くて吐き気がしてて・・・
どうも、NEWソファーにやられてしまってます

先日からの異臭は、ポリープによるものだっていうのは
ネットでの調べ済みなんですが・・・
新しいソファーの説明書にも書いてあったんです。
『 低ホルムアルデヒドが~ 』 って。

そのせいで、せっかくのソファーライフを満喫し損ねてマス
ポリープのせいで鼻が効かないクセに、化学反応は起きてしまうワタシ・・・
旦那っちも、嗅覚の鋭いワンコも反応してないのに・・・
アタシったら、敏感なんだか、鈍感なんだか

とりあえず、耳鼻科には明日行ってきます。

ホルム~対策として、今日も一日窓を開けてたし、
換気扇もズ~~っと回してましたので、昨日よりはちょっとマシです。

早く快適ソファーライフにな~~れ
ってなことで、今日もポチっとおねがいします




071104_1339~01.jpg
ママの前世はワンコなんじゃない?? 
そうそう、知ってました
生まれ変わって『 人間 』になれるのは、
前世が “人間” と “ワンコ” だけなんですって
だからワタシの前世はワンコだったと思ってます
「 ほぉ~ 」と思った方、ポチっとお願いしますね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
2007'11'05(Mon)22:09 [ お買い物 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


アハハv-411 そりゃぁ~高いボックスになっちゃったね~
その空気清浄機、効いた??
2007/11/09 21:16  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ウチも3段ボックスを2個買ったら部屋中臭くて空気清浄機を買いました。とっても高い3段ボックスになってしまいました。;~3)
2007/11/08 20:58  | URL | いずみ #- [edit]


まだ、ここにはヤラレてないけど、またもや寝室に・・・
残念なヤツですv-406
そちらはもうコタツかぁ~
コタツで食べるみかんは最高よねぇ~v-398
2007/11/06 18:26  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


耳鼻科・・・雨でだるかったので行かなかったんですぅ~v-414
でも、今週中には行きますよv-363(きっとね)

ソファー、お店で見たらいいサイズだと思ったんだけど、
我が家に置いたら、リビングのメインがソファーに・・・
こうなったら、少しでも空間を出す為に薄型TVにしなきゃv-355
っていうことになりそうですv-413
それにしても、ワンコ達、何に疲れてるんだか・・・e-263
ってカンジですよねぇ~e-286
2007/11/06 18:24  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


本当に疲れたよぉ~v-406
気持ち、腰がイタイような・・・e-263
日に日にニオイが軽減されていってるようだけど、
私にはまだニオうんだよね・・・換気換気e-282
ニオイに敏感なのって、けっこう辛いよねe-330
同居人に分かって貰えないのが、一番辛い・・・
2007/11/06 18:17  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


いいですねソファー!
まだゲロられてないですか?
私はコタツに入り浸りです。
2007/11/06 13:47  | URL | ゆうこ #- [edit]


ソファーって言うよりベッド化してますね(笑プププ)
カバー掛けに苦労しているのを見ているだけで3チーも疲れたんだね・・きっと。
「やれやれ、やっと終わったよ。一息つこうよ。ヨッコラショっと!」
「ママぁ~飲み物でもちょーだいよー」って聞こえてきそうですが!?

今頃耳鼻科で鼻の奥を覗かれているのかなi-280

2007/11/06 10:25  | URL | meruママ #- [edit]


新しいソファが届いたんだぁ★
カバー掛けお疲れ様♪
疲れてもこんな和んでる姿見れるなら
ってぃぅ気持ち分かるッッ!!
でも臭いにやられちゃうなんて辛いでしょぉ?
わたしも臭いには敏感なので結構気を使うけど
やっぱり臭いは喚起しかなぃし!!
換気がんばってぇ~!!
2007/11/06 04:00  | URL | ゆぃッち #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/152-bbee0bea
trackback



     
