3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
多分ワタシ・・・
毎月6日は、雑誌『 ダ・ヴィンチ 』の発売日です。

特集にもよるんですが、別冊が付いてる時は大抵購入してます。

そのダ・ヴィンチ、今月の特集が、漫画『 リアル 』。
title.jpg

漫画の詳細はコチラ
((http://yj.shueisha.co.jp/manga/real/index.html))

その特集の中で、読者が寄せたコメントがいくつか
掲載されてるんですけど・・・
その中のコメントの一つが、多分、私が書いたやつだと思うんです
「 いいこと言うなぁ~この人。
  31歳 女 主婦・・・あれこれ私じゃない 」
って、思っちゃいました 
しかも、編集者のお気に召したらしく、大きな字で掲載されてます


実は、ダ・ヴィンチにファン登録(っていうのかな?)をしていて、
よくメールでコメント依頼をされるんです。
登録している好きなジャンルに限ってなんですけど・・・

以前も何かのコメントが掲載されて、2000円の商品券を
貰いました
もしかしたら、あのコメントが私のだったら、
また、何かが突然届きます

『 リアル 』が好きな方、良かったらダ・ヴィンチを読んでみて下さい


2007'11'06(Tue)19:00 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM11. TB0 . TOP ▲
COMMENT


謝礼ね、他の雑誌なんかと違って、
けっこう率がいいんだよねぇ~v-398
あぁ~ あのコメ、私だと思うんだけどナァ~ 違うかなぁ~
2007/11/09 21:09  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


先日届いたりんとの写メ、コジのお下がりもピッタリで、
チョー可愛かったv-20
相変わらず小さい・・・v-398

PURTOも、リアルと一緒で年1冊しか出ないんだよ・・・
だから、話が全然進まないv-390
原作が手塚治虫なんだけど、浦沢が書くとアトムとウランが、
普通の人間なんだよね・・・
でも、面白いよv-354
2007/11/09 21:06  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ウフフ お久しぶりですねぇ~v-398
Cafeも大盛況のようで、何よりですv-353
もっと近かったら、毎日のように行くんだけどナァ~
ちょっと遠くて残念だわv-356
でもブログ楽しく読んでるからねぇ~
と、更新のプレッシャーを掛けてみたv-411

リアル、面白いんだけど、年1冊っていうのがねぇ~
もうちょっと出てくれてもいいんじゃないかしらv-389
ダ・ヴィンチ、見てみてねぇ~
2007/11/09 21:02  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


へえ~~~!!
すごいね!!
なかなかコメのらないよ♪
しかも謝礼がでるんだね、驚いた^^
2007/11/09 12:28  | URL | MEMI #- [edit]


よくわかったねー。スゲー。

プルートは買ってない。
浦澤さんのやつ?
21世紀少年、モンスターあたりから難しくて。。&長い。。
おもしろいんだ。
こんど読んでみよv-237
てかペット同伴化の満喫とかあれば流行るよね^^
2007/11/07 19:23  | URL | りんとまま #- [edit]


タイトルが名前になっちゃった。。。
すいやせん。
てか、お久しぶりすぎて、すいやせんっっ。
2007/11/07 16:53  | URL | ワラヂ #mdgUF9TI [edit]


おお!すごいー。
ちょうど、今日コンビニで見かけて
買おうか悩みました。
買わなかったけど(笑
もう一回ちゃんと見てみるよ!

リアル最近ようやく読んで、案の定はまりそうww
7巻楽しみだー♪
2007/11/07 16:52  | URL | ロニーママ(トモ) #mdgUF9TI [edit]


Kちゃん、まいどぉ~v-222
いやぁ~ イイコト言うなぁ~
って、このコメント書いたのアタシi-198
とか思ったら、ちょっと鳥肌立っちゃったよi-237
・・・って、まだ、私だっていう確信はないんだけどi-229
ダ・ヴィンチ見てみてねv-222
2007/11/07 01:56  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


“り”としか書いてないけど・・・りんとママよね??

リアルの7巻、今月末頃に出るよv-20
あと、PURTOの5巻も・・・って、コレ買ってる??
2007/11/07 01:54  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


トモさーん!!やっほー!!
リアル~★★私、漫画喫茶に最近通ってるんで、ファンになっちゃった!!
スラムダンクとバカボンドは全巻持ってるくせに、リアルはまだ。。。。
ってな感じで、早速明日、ダ・ヴィンチ見てみようv-10
2007/11/06 23:47  | URL | k-chan&空 #- [edit]


アタシもリアル読んでる。
いいよね~。
泣ける。
7巻が待ち遠しいよv-107
2007/11/06 21:42  | URL | り #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/153-9bf45b88
trackback



     
