3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
実写版 『 ドラゴンボール Z 』
日本が誇る漫画家 『 鳥山 明 』氏の人気漫画、
ドラゴンボールが、ハリウッドで実写化されるらしい。

発表になっている俳優さんをご紹介。
まずは、主人公の梧空
20071115182302.jpg
ちなみに彼、180cmあります・・・
この写真だと顔がちょっと分かりづらいかと思いますが、
映画『 宇宙戦争 』で、トム・クルーズの息子役だった人と言えば、
分かる人もいるかな

そして、ピッコロ
20071115182435.jpg
彼は、なんとなくピッコロっぽい雰囲気あるかな。

公開は2008年8月15日。
漫画と違うのは、梧空が、人型ロボットという設定。

だよねぇ~ だって、180cmの梧空なんて有り得ないもの

地球を破壊する目的で送り込まれた人型ロボットが使命を無視し、
地球を守る為にドラゴンボールを探すというお話。
どこにピッコロが絡んでくるのか分からないけど・・・

ちなみに、プロデュースはチャウ・シンチーだそうなので、
アクションは面白そう

ほかに、ブルマとか亀仙人のじっちゃんとかクリリンとかも
出てくるのかな
それはそれで配役が気になるところではあるが、
はたして、どうなるこの映画・・・

u3eqp3000001kh2h.jpg

2007'11'15(Thu)18:41 [ 映画&ドラマ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


トモさーーーん、こんばんわ!!
いやいや、世代が同じってやっぱうれしい。。。
私、ドラゴンボールのミニチュアフィギュア、全部持ってるくらい大好き。
DVD欲しいんだけどねぇ~、高くてねぇ
買えないでいます。
2007/11/25 23:15  | URL | k-chan&空 #- [edit]


実写化されるんだぁー。
知りませんでした。今初めて知った(笑)

でもはっきり言うと、ドラゴンボールあまり知らない…(笑)
夕方に放送されているのを見たことあるくらいです。
2007/11/18 19:50  | URL | らっきぃ #- [edit]


「アラレちゃん」のほうが、私も好きですよv-237
漫画も持ってるし、アニメも毎週観てましたよv-55
ドラゴンボールは、ちょうど私くらいの年代が
ジャストミートかな??
毎週ジャンプを買って、弟とケンカしながら読んでましたよぉ~
だから、実写化は興味あるけど期待はしてないというか・・・

『宇宙戦争』、私も観てないんですよねぇ~
っていうか、DVD、買いましょうよv-218
コマ送り・・コマ送り・・って、なんか悲しいですよぉ~e-330
2007/11/17 14:40  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


大丈夫ですよぉ~v-218 
誰も旦那さまの歳で、口から卵産んだり出来ないしv-391
それにしても、弟さんお若いですねぇ~e-420
でも、そう考えると、梧空は歳取りすぎですよねぇ~e-263
アニメ・漫画の実写化って、大丈夫??って思っちゃうe-43
NHKでやるくらいだから、けっこう大きな話題なんだなぁ~
2007/11/17 14:31  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


「鳥山明」と見ただけで私の頭の中が「アラレちゃん」スイッチON!
えッ?男の子がアラレちゃん役?
なんて・・・チンプンカンプン状態。
もう一度読み返し・・「ドラゴンボール」かぁ~納得フムフム
でもドラゴンボールの事詳しくないんです。歌は好きだった♪カラオケでも歌ってました~♪

映画『宇宙戦争』の思い出といえば・・
我が家のDVDが再生のみの安物で
始まって少ししたら映像がコマ送り・・コマ送り・・
なので見ないまま終わってます。
どんな映画だったんだろう・・。
2007/11/16 10:27  | URL | meruママ #- [edit]


ピッコロ役の俳優さん
ウチの旦那と同じ年v-12
ついつい旦那と比べてしまい・・・
「体・・動きますか?」と心配になる
ワタクシ・・・。
梧空は私の弟より2歳若い!随分年取った梧空だこと・・・。
期待より大丈夫?って気持ちの方が強い配役でした。
昨日のNHKのニュースでもやってましたね。
2007/11/16 09:17  | URL | さっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/157-c4cd67ea
trackback



     
