3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ワ~イ♪
いやぁ~ 長いことブログがお休みだった理由を、
先日ケータイから更新させていただきましたが、
ようやく、直りましたよぉ~

自分達で説明書を引っ張り出してきては、IDやらパスワードやらを
あちこちに入力してみたりと頑張ってみたんですよ。
しかも、数日間・・・。
でも、どうにもこうにもならなくて、さっきサポートセンターに
電話しました
そうしたら、ものの10分で問題解決・・・
もっと早く電話するんでした

ということで、溜まりに溜まった近況報告を

●めっきり寒くなったので、ハロゲンヒーターを出しました。
 
071123_2040~01.jpg

071123_2040~03.jpg

 一番先頭を、すっかりワンコが陣取ってます
 おうちで飼われてるワンコは幸せよねぇ~
 外飼いされてるワンコ達に、敬礼


●先日載せようと思ってたのにそのままになってたピクニック写真。

20071129154342.jpg

071109_1428~01.jpg

071109_1422~01.jpg

 旦那っちの近くにロニーが居る
 ・・・落ちてくるおにぎりを狙ってるだけなんですけど
 ちょっと風が強かったので、イヴがなびいてる


●先週、父と母とワンコの散歩に行ったら、ベタベタする何かの
 種子が毛に絡まり、仕方なく(たまたま)持参してたハサミで
 バッサリやられたイヴ・・・
071124_1754~02.jpg

 トレードマークだった耳の毛が・・・
 右だけ無くなってしまいました
 「 なんか、アタシの耳スースーするんだけど 」
 とでも言いたげな表情。
 ごめんよぉ~ おばちゃんの強行を阻止出来なくて
 イヴ大好きの旦那っちの帰宅が怖かった


●最近、ニュースでもやったたらしいけど、飛行船で遊覧
 っていうのをご存知ですか??
 晴れてて、ちょっと風のある日には、よく飛んでます。
071121_1542~01.jpg

http://www.nac-airship.com/
 詳細はコチラ
 うちの田舎は大分県の山間にあるため、山が邪魔で飛行船なんて
 飛べません。 
 当然、祖父母は見たことがナイはずよ と母が言ってた。
 大人になってから見る飛行船も、なんかワクワクさせてくれます。
 『 魔女の宅急便 』を思い出すのは、私だけじゃないでしょう


●23日は、実家で弟夫婦と姪っ子が来てたので、一緒にランチ。
 田舎から、姪っ子あてに一足早いクリスマスプレゼント
 届くと言うので、伯母である私も何か・・・
 前日からイロイロと探し回ったはいいけど、
 気の利いた物が見つからず・・・
 そこで目を付けて購入したのが、お風呂で絵の変わる本と、
 太鼓が付いてる音の出る本
 両方とも持ってなかったし、太鼓の本は前日にお友達の家で
 大喜びで遊んでいたらしく、グッドタイミング
 いやぁ~ 良かった良かった
 

●25日の日曜日、友達とお台場に行きました
 彼女の愛犬、チョコタンロングの『 りんと 』と、
 我が家の下っ端『 小次郎さん 』をお供に
 晴天のお台場は人もワンコも盛りだくさんで、
 街も海岸もお店も、とても賑やかでした
 彼女は愛犬に、ボア付きのコートを購入。
 私?! 私は色んなワンコとコジを交流させてました。
 Cafeに入ったりしたんだけど、話に夢中で写真が撮れなくて・・・
 帰りの車中でパチリ 
071125_1810~01.jpg
 ゆりかもめコジ
 コジをスリングに入れて電車に乗ったんだけど、
 沢山の人にも動じず、吠えもせず、ただひたすら鼻をクンクン。
 コイツ、けっこういいコじゃん
 
 電車でお台場に行ったのは初だったけど、
 乗り換え入れても1時間ちょいだったし、ゆりかもめも、
 反対方向からの乗車だったんで空いてたし・・・
 春のチワパは、電車かな


●昨日11月28日は、6回目の入籍記念日でした
 特に何もしなかったし、夕飯はチゲ鍋だったけど・・・
 意外にも、長く続いてる結婚生活。
 スィート10の時には、何貰おうかなぁ~


近況報告は、そんなこんなでした
風邪もひかず、ワンコ共々、相変わらずの元気ファミリーです
そうそう、お台場~で一日私を独占してた小次郎さんが、
甘えん坊主に逆戻り
今も、抱っこしながらのブログ更新・・・
お、重い・・・

PC復活記念に、ポチポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007'11'29(Thu)16:38 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


耳毛をカットされたイヴを見て、
イヴ可哀相だねぇ~ おいでぇ~」と、
ますます甘やかしておりますv-389

まだまだ6回の記念日。
meruママのようにベテラン主婦になれるように、
頑張りますよv-218
2007/11/30 19:19  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


復活おめでとう!
ネタが豊富だぁ~☆
イヴちゃんを見て旦那様は泣かなかった?
早く伸びるといいね。

6回目おめでとうございます。
まだまだ6回目かぁ~
私に追いつくよう頑張って!!
私が何回目かは言えませんが^^;
2007/11/30 13:06  | URL | meruママ #- [edit]


お疲れでしたぁ~v-222
りんとで重いなんて言ってたら、ウチのロニー見たら
ビックリするよv-389
私も肩凝った・・・
またお出掛けしようねぇ~v-413
2007/11/30 00:34  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ワン連れでお台場は初だったけど楽しかったねv-221
あんなにワンコOKだなんて天国だわv-22

てか翌日腕がすごい筋肉痛。。
りんちゃん重くなったもんよ。
また遊ぼうねv-222
2007/11/29 18:35  | URL | りんとまま #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/159-59d23fc8
trackback



     
