3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
運命の出会いは突然に!!!
結婚した時、夫婦揃って「子供持つより先に、犬飼いたいよねぇ~」というのがありました。
でも、当初住んでいたのはペット禁止のアパートだったので、
ペットショップを眺めては「可愛いネェ~
道行くワンコを見ては「いいなぁ~
の日々でした。

その後、今のマンションに2004年4月(確か)8日に引越し。
そのわずか数日後・・・
お互い人生初の犬を飼うことになりました
しかもその日、購入する予定ではなかったんですけど・・・
運命の出会いは突然ですから
そうして迎えたワンコが、LONY ロニーです。

20070131011611.jpg
 初めまして ぼく ロニーです


20070131011837.jpg
 生後2ヶ月で我が家にやってきた時、すでに2.3kg・・・
でも、飼い主が素人なもんで、仔犬なんてこんなもんか?と・・・。




20070131011918.jpg

あっという間に、3kg突入 大きくなりました



20070131012131.jpg
 かっこよく 撮ってね

今思えば、1匹の頃のロニーはよく笑ってました。


20070131012033.jpg
 初めまして あたし イヴです
お前 誰

ロニーの異母妹にあたる、イヴがやって来たのは、2004年12月の事。
でも今思えば、ロニーがまだ10ヶ月の仔犬のうちに、
イヴを飼い始めたのが、彼にはストレスだったんだろうなぁ・・・
元々、あまり人や犬が得意なコではなかったけど、
まだ5ヶ月のうえ、女の子のイヴはみんなに可愛がられていたせいで、
ひねくれた表情をするようになってしまった
でも、イヴとの出会いも、運命だったの
許せ ロニー

この2匹のところに、三度の運命を感じたワンコ、
小次郎がやって来るのは、それから1年半先の2006年7月の事。



20070131015212.jpg
 
何だコレ?? クンクン の図

なかなかワンコを寄せ付けないロニーなのは、相変わらずだけど、
最近ようやく距離も近付いてきたようで、とっても嬉しい

これからワンコやニャンコを飼いたいなぁ~ という人も、
ある日突然、運命が微笑むハズ



今日も皆さんのポチッをお願いします






2007'01'31(Wed)01:58 [ ワンコの話 ] CM6. TB1 . TOP ▲
COMMENT


izumiさん★
今は3.4kgくらいかなぁ~
miyuちゃんは、数字上デカチー気味でも、痩せて見えるv-238
イヴは増減が激しいんだよねv-27
2007/02/02 15:14  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


幼犬の頃のロニー君、愛らしいね~♪

今はたしかmiyuと体重一緒ぐらいなんだよね!
(miyuは女の子なんだけど・・・^^;)
2007/02/02 12:35  | URL | izumi #- [edit]


ちゃりママ★
・・・デカイよねぇ~e-263
でもね、5ヶ月で来たイヴのほうがヤバイんだからe-282
成長した今のほうが痩せてるんだよe-277
恐るべし・・・
ちゃーりーにも弟or妹が出来るといいネ~e-348
2007/02/02 00:50  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


トモトモさん★
やっぱり、2.3kgはちょっと大きいですよねぇ~i-238
小次郎が同じ2ヶ月で来た時に、800gしかなくて、
「あ~ これが正しいチワワの仔犬かぁ・・・i-239
と、再確認したものi-219
私達には大きくは見えなかったから、「何犬ですか?」って聞かれる理由が、
当時は理解出来なかったんですよねぇ~i-229

ちなみに、ロニーは♂ばかり、3兄弟のようですi-199
みんなデカイのかなぁ~
2007/01/31 23:56  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


そだねぇ。ロニーともイヴとも運命だったって思うよね!
私にもまた運命が突然訪れないかなぁ♪

小さい頃から大きい・・(笑)
2007/01/31 23:50  | URL | ちゃりママ #- [edit]


きっと赤い糸で繋がっていたんですよね♪
私もそう・・・まだまだ繋がっているように思える(爆)
早く手繰り寄せたいワン♪

ヒャァ~ロニー君は、2ヶ月で2.3kgですか!!!
それは聞いた事がないわ~
よくここで止まったね・・・というより、よく2ヶ月でそんなに育ったね~
ひょっとして一人ッ子ですか?
2007/01/31 09:27  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/16-2811f6a8
trackback
 引越しの荷造り梱包のコツ 
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど  

2007/01/31 10:25  引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント



     
