3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ショック
最近、コンタクトの調子が悪くなってきたなぁ~ と思っていたので、
高い買い物になりますが、購入しに行って来ました。
わざわざ都内まで。
視力検査も済み、診察を受けて今日から新しいレンズ
と思っていたら、先生から 「 コンタクトの処方は出来ません 」 と
どうやら見えにくかった原因はレンズではなく、私の角膜がキズだらけだから
ということが判明
耳の痛み 鼻の異物&異臭 眼のキズ 関係ないけど歯も人より少ない
私って、大丈夫なのかしら??
これから薬局に行って眼薬を処方してもらってきます。
しばらく、度の合っていないメガネ生活を余儀なくされます。
TVも見づらいし、本も読みづらい生活だなんて
ガンバレ アタシ

*都内某CAFE にて更新*
2007'11'30(Fri)12:37 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


PC、どうなってるのv-404
っていうくらい調子悪くて・・・
でも電話したらすぐ直っちゃって。
これだから文系アナログの夫婦ってイヤねぇ~v-394

角膜の傷用に処方された目薬がドライアイ用なんですけど、
眼が潤って気持ちいいんですよv-353
眼が治ったら、レーシックを考えてみようかと思ってますv-414
2007/12/01 23:58  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


ドラゴンボールから更新ないなぁ~と
思ってたら・・・
PCの調子が悪かったんですねv-12

角膜が傷だらけv-236
PCも辛いですねv-395

がんばれトモさんv-344
2007/11/30 21:36  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


眼にゴミ→痛いのでこする→コンタクトに傷・・・
結果、異物で眼をこすってるので角膜に傷・・・
という悪循環によるものかと・・・v-406
思い返せば、昔から眼科に行く度に傷があると
言われてきたようなv-404
しばらくは、いつも以上にのんびりさせてもらおうかなぁ~
と思ってマスv-414
2007/11/30 19:25  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


どうして角膜にキズが?
目をこすりすぎたとか?
度のあってないメガネじゃ、また目が悪くなりそう・・。
しばらくTV・本は禁止だね!
わんことだけ向き合いましょう!!

2007/11/30 13:13  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/160-4446a968
trackback



     
