3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初★モラタメ
先日、初めてモラタメさんからのお荷物来ました
こんなん
IMG_3856_2.jpg

開けてみたら、コレが入ってました。
IMG_3858.jpg

【 直絞り 地中海マンダリンオレンジ味 】です。
『 ストレート果汁使用 混濁タイプ 』 だとか・・・
でも、そんなの関係ねぇ~
飲んでしまえばいいんです

ということで、実際飲んでみました

もっとオレンジカラーの仕上がりかと思ったけど、
実際はかなり薄い色でした。
飲んでみて・・・う~~ん、ちょっと薄かったかなぁ~

サンプルとしてもらった場合、
企業のことを考えて、「 美味しかったです 」とか言うんだろうけど、
嘘はイケナイ
ということで、正直な感想を書いてみました。

でも、思ったより甘くないので男性人にはいいかもネ
あと、味の濃いおかずとの相性はいいかも

でもやっぱり私は、直絞り レモンのほうが好きです

jikashibori.jpg



『モラタメ』さんのHP。
http://www.moratame.net/
貰う専門(セコイ)でイロイロ応募してますが、
コレを機にいろいろ当たるようになるといなぁ~


今日も応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

2007'12'03(Mon)14:54 [ ★モラタメ★ ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私も飲めない方だから、味にこだわりがある方じゃないんだけど、
コレは、ちょっと薄かった・・・v-388
苦くはなかったけど、レモンの方が
ちゃんとレモンの味がするかな。
この季節、お鍋とお酒が恋しいよねぇ~v-398
2007/12/06 18:13  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


なすびの懸賞生活、懐かしいぃ~v-22
あれを本当にやったら、痩せる・・・
っていうより、やつれちゃうだろうなぁ~v-388
モラタメさん、簡単だし、オススメですv-413
2007/12/06 18:10  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


タダだから、正直な感想を書いてみたv-8
色も味もちょっと薄かった・・・
モラタメさん、ポイント貯めて換金とかも出来るから、
ブログ持ってる人にはオススメv-218
お試しあれぇ~v-222
2007/12/06 18:07  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


初めて当たったよぉ~v-398
モラタメ、実はゆぃッちさんのブログを
参考にさせて貰ったのよv-354
ライオンのワンコモニターには間に合わなかったんだけど・・・
また、美味しいもの当てたいなぁ~v-398
2007/12/06 18:04  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


私、葉書きの懸賞は当たったことナイんですよぉ~v-406
忘れた頃に届くの、嬉しいデスよねぇ~v-411
でも、モラタメさんはネットで申し込むだけだし、
葉書き代もかからない分お得感倍増v-353
2007/12/06 18:01  | URL | ロニーママ(トモ) #- [edit]


トモさーん!おめでとう!o(^ヮ^)o
直絞りが当たるとは...☆彡
σ( ̄▽ ̄;)もレモン好きよ!あんまりたくさんはお酒飲めないんだけど、(チビチビだったら飲める)
最近溜まってるのか寒いからか、酒が恋しくなる。
2007/12/04 21:51  | URL | k-chan&空 #- [edit]


なすびに続いて「懸賞生活」かぁv-389
私もやってみたい!
2007/12/04 17:06  | URL | meruママ #- [edit]


よかったね~☆
おいしそうやん~?
薄そうっていうのは・・・
なんとなく 想像できそうな気もするわ~☆
私もチャレンジしちゃおうかな~♬
2007/12/04 12:50  | URL | kumaちゃん #- [edit]


うわぁ~当たったのネェ♪
わたしは申込はしたけどトラバ
するの忘れてて。。。笑
でもモラタメってホントにぃぃよね♡
やっぱりもらえて試せて尚且つもらえるのがうれしぃ( ̄ε ̄〃)b
2007/12/04 01:24  | URL | ゆぃッち #- [edit]


もらうの専門ってるのですか!
わたし、懸賞結構応募しているんですけど
なかなか当たらないんですよねぇ。
でも、忘れたころにやってくるっていうのが
楽しくてつい応募しちゃいます。

あ、リンク変更ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします☆
2007/12/04 00:41  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/161-d7a65bf1
trackback



     
