fc2ブログ
3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
プレゼントが着たよ!!!
昨日、突然ピンポ~ンと、宅配便が来た。
受け取ってみたら、私宛て。
送り主さんは、ブログ仲間のらっきぃさんからでした

無題1


みんなにせかされてワクワクと開けてみると、
中からこんなに沢山のプレゼントと、お手紙が入ってた
無題2


おもちゃはというと・・・
無題3


いやぁ~ まいったなぁ~
実は私も先日、彼女のお宅へワンコ名刺と一緒に、
ほんのちょっとのモノを送ったんですよぉ~
でも、かえってこんなに沢山貰っちゃっいました
恐縮ですぅ~~

らっきぃさん、沢山のお心遣い、
ありがとうでした
これからも、仲良くして下さいね

 
ちなみに、彼女のおウチには、可愛いワンコが4匹と、
7匹ものニャンコがにぎやかに生活してるんですよぉ~
沢山のワンニャン、みんなとっても可愛いし、本当羨ましい

無題4




今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト



2007'12'11(Tue)02:00 [ ワンコの話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


最近ネット頼んだゴハンやらペットシーツやらが届くので、
「ピンポ~ン」=自分達のだと思ってるカンジなの・・・
ミル&ヒョウも同じなのi-198
ワンコってやつらは・・・v-389
2007/12/14 17:35  | URL | トモ #- [edit]


こんなに沢山貰っちゃって、恐縮ですよぉ~v-388
しかも、私にまで紅茶v-354
でも、我が家のワンコの意地汚さには脱帽です・・・v-406
**
もう1件、読みました。
もう1回調べてみましたよ!!
トレーニングをどこでやるのか分からないけど、高校で!っていうことなら、多分、観れると思います!!
水野君の結婚・・・私もちょっとショックでしたv-406
2007/12/14 17:32  | URL | トモ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14 08:29  | | # [edit]


19日岡田ジャパンの練習試合が習志野市内で行われるのですが、どこであるかわかりますか?
それって見たりできるのですか?
2007/12/13 10:37  | URL | meruママ #- [edit]


たくさんプレゼントすごぃなぁ~ッッ
そしてコジくん臭いでわかった?
お届け物は全て自分のものだと思い込む我が家に2匹ヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
2007/12/13 01:47  | URL | ゆぃッち #- [edit]


さすがワンコ!ニオイに敏感!
開封前から大感激だったろうね~♪
らっきぃさんのワンニャン生活って、ちょっと覗いてみたいです。
2007/12/12 17:09  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/163-7aea9f77
trackback