3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ダウン
おととい帰宅した時点で、「のどが痛い」と言っていた旦那っち。
とうとうダウンしてしまいました
今日のお昼過ぎには、39℃の高熱を出しました。

そんな旦那っちが、
「 終わらない悪夢を何度も見るんだよ・・・寝るのがコワイ・・・ 」
と言い出しました。
37歳にもなって見る悪夢って、どんなんだよ と思ったので聞いてみた。
旦那っち曰く、箱をただ積み上げてるだけらしい・・・
何もない部屋で、白い箱をただ積みあげて、また積み上げての繰り返しで、
自分の夢ながら、終わりが見えなくてコワイのだとか・・・

彼、大丈夫でしょうか
決して、タミフルは飲んでません。

友達のmixi日記でも、『 流行りの急性胃腸炎になりました・・・ 』っていう
記事を読みました。
インフルエンザも例年にない早い時期での流行りだとか。

皆さんもお気をつけ下さいね
2007'12'14(Fri)17:51 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


終わらない夢なんてなんか恐いですね~v-12
インフルエンザ流行ってるみたいで
気をつけないとですv-356
私も風邪気味+二日酔いでダウンしておりましたv-395
年末はなんか疲れますぅ~v-356
2007/12/17 10:31  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


トモさん、こんにちわわ!!
旦那さん大丈夫かしら???
私もやっっっと治った感じ。
あいにくインフルでもなく、ただの
軽い風邪だったけど。
お互い気をつけよう!!
2007/12/17 09:24  | URL | k-chan&空 #- [edit]


ご主人大変ですね。
年末に近づくにつれ、1年の疲れもピークに達してきていたのでしょうか。
高熱はほんとに苦しいのだと思います。
ビタミンたっぷりの果物をあげてくださいなー。
たべづらかったら、フルーツ果肉入りのゼリーとか。
とにかく、お大事に。
トモさんも、気をつけてくださいね!
2007/12/15 21:43  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


あの後、うちのダンナっちも
おなか下しまくりで、うつしたっぽい(笑)

ワタシはようやく復活!!
でも4年ぶりくらいに吐いたので、
ホント辛かったわー!!

ダンナさん共々気をつけてねv-355

お名刺とプレゼントよかったね~♪
今度、お名刺頂かなくっちゃ★
てか、ここまでみんな名刺持ってると、
私も作るか?って気持ちになってきたよ(笑)
2007/12/15 17:30  | URL | えりなっち #- [edit]


インフルエンザの予防注射は今年うちました?うつらないように気をつけてくださいね~。一週間はうごけませんよ~。お大事に~
2007/12/15 14:38  | URL | ゆうこ #- [edit]


ご主人 お熱が出てるから 苦しい夢を見てるんじゃないのかな・・・
うなされ系の夢・・・
お熱は インフルエンザかな・・・?
私の会社でもインフルエンザの人がいて体の節々が痛くてとても辛そうでした・・・
ノロウィルスにやられた人もいて・・・
流行ってるみたいだからね・・・ 
お互い 気をつけようね☆
それより なにより ご主人 おだいじにね~☆
2007/12/15 12:04  | URL | kumaちゃん #- [edit]


終わりのない夢・・そんな夢見た事ないよー。
癒してあげなきゃ!
横についていてあげなきゃ!
って言いたいけど、風邪をうつされてもイヤだし・・
やっぱり隔離しておいてあげましょう!
あーッ!こんな冷たい言葉を残したら
サッカーの事、もう教えてもらえないかな(><;)
習志野市内の高校でって・・高校いくつあるんだぁー
千葉に昼頃に到着して、それから探そうなんて甘いよね。無理だよね。
「あきらめなさい」と姪に言ってやって下さい。
そっちはあきらめて、誰も居ない姉崎で記念撮影した方がいいのかな?
でもせっかく千葉に行くのに…とも思うし・・・・。
どげんしょーv-409
2007/12/15 11:39  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/164-20b8456b
trackback



     
