3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑誌の表紙?!
ロニー達が雑誌モデルになりました
見て見て

25fb4f19079322cf5e4d32e0ced3dae0_VOGUE_sm.jpg

7a6c07eac06ea7bd6fd18d74f381f63c_FORTUNE_sm.jpg

a52ff5f7d00f70e1512f1a2a55fa572b_COSMO_sm.jpg

dd91a6527d30cc6cee414438abf68cc9_TIME_sm.jpg


ビックリしました
お友達のブログで面白かったので、私も作ってみました
Mag My Picというサイトです
お試しあれ



追伸>>
 皆さんから、沢山のご心配コメいただいて、とっても恐縮デス
 旦那っち、インフルエンザです
 例のタミフルらや、漢方やら抗生物質やら、
 たんまり処方されて帰って来ました。
 薬を飲む為に何かお腹に入れようと、起きて来る度に
 「 ねえ、ゴハンは 」 と言われるのが面倒くさい・・・

 世の中の主婦のみなさんに脱帽デス
 何も言わず当たり前のように朝・昼・晩と・・・

 先週の木曜日からお休み中の旦那っち。
 毎晩の献立に頭を悩ませるのに、ちょっとウンザリしてきました
 インフルとはいえ、咳と高熱だけなので普通に食欲もあるから面倒
 面倒とか言ったら可哀相だけど、寝室も旦那っちが一人で使用してるので
 私は一人、ソファーで寝てるから毎日ちょっと寒いしさぁ・・・
 (でも、おNewの大きいソファーが大活躍

 早く完治して、外で美味しいもん食わしてくれぇ~~~

 ということで、まとめてのお礼コメになってしまいましたが、
 ご心配頂き、有難うございますデス
 ちなみに、私は今のところ元気です
 ウィルスの潜伏期間っていうだけかもしれないけど・・・

 今日の献立は手抜きのおでん
 応援ヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




2007'12'17(Mon)17:35 [ ワンコの話 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


追伸>>
りんちゃんが九州出身っていうことは、血が近いカモv-398
ちなみに、コジは佐賀県出身デスv-354
佐賀県から埼玉県までやってきた小さいコジ・・・
う~~ん大変だったんだなぁ~v-389
でも、ブログ仲間が実は親戚さんだったなんて、嬉しいよねv-344
こちらこそ、これからもヨロシクですv-378

ちなみに、コジもダルビッシュ並みのクセッ毛の持ち主よv-411
りんちゃんと一緒だねv-382
2007/12/20 20:14  | URL | トモ #- [edit]


りんちゃんとじんたんi-198
コジも繋がる親戚さんかな??
母方とか父方とかあるじゃないですか・・・
でも、親戚さん同士がすでに実はブログ仲間だったなんて、
嬉しいデスよねv-344
小さいコジが佐賀県からやって来た甲斐が
あったってなもんですv-398
ちなみに、私のブログ仲間のゆぃッちさんのところの
ヒョウくんも、コジの親戚さんですv-353
2007/12/20 19:55  | URL | トモ #- [edit]


先日TVで言ってましたけど、タミフルのせいで幻覚~っていうことじゃ
ないらしいですね。
インフルエンザのせいらしいじゃないですかv-237
今回の旦那っちの悪夢を聞いて、身近で立証ってカンジですv-405
まぁちさん一家も、お気をつけ下さいねv-354
2007/12/20 19:51  | URL | トモ #- [edit]


ゴハンって、作っても作ってもすぐにみんなの胃袋に消えるじゃないですか?!
特に毎日感謝されるワケじゃないし・・・
でも、ウチの場合、私しか作れないし・・・
定年後・・・怖くて考えたくないデスv-393
2007/12/20 19:48  | URL | トモ #- [edit]


さきほどお邪魔しましたが、
ちょっと嬉しいお話をマチャミ☆さんから聞いたので来ました~。
うちのりんと小次郎くんが、
親戚さんなんだと聞きまして~♪
遠い親戚さんなのでしょうか??
でもでも、カラーが似ているとは思っていたのですが、
まさかのびっくりです!
りんを迎えたのはうちの地元、大阪のペットショップなのですが、
出身が九州ということしかわからなかったのです~。
偶然だわ~と思っていたら~。
なんてことなんでしょう~♪
うちでリンクさせてもらっていますが、
親戚さんリンクへ移行しておきます~♪
今後ともよろしくお願いします☆

2007/12/18 10:44  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


トモさん~やってみたんだぁ(*^_^*)
モデルがたくさんいるからいいなぁ♪
最近、お友達になったまぁちさんとこの
りんちゃんがじんたろうと親戚だって~!!
ビックリで嬉しいです☆
と言う事はコジ君もですよね(*^^)v

インフルエンザでしたか・・
移らない様に気をつけてね゚・*:.。. .。.:*・゜
2007/12/18 10:25  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


だんなさま、インフルエンザでしたの~!!
それは高熱出てしまいますよね。
うちも昨年インフルエンザになりましたんで、
すごくしんどいのはわかります~。
とにかくお大事にしてください。
トモさんもお気をつけくださいね!


2007/12/18 10:23  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


旦那様大変ですね!
朝・昼・晩の食事の支度・・・。
わかるな~!!わかります!!!
ウチの旦那さんはもう1年も休職してるので只今「定年後」の予行演習中の我が家です・・・。
2007/12/18 08:57  | URL | さっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/165-8aac17ba
trackback



     
