3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
モラタメさん 第2弾
先日、モラタメさんからまたまた郵便が来ました
今回は、こんなカンジのヤツ
無題

応募してたグッスミンの希釈液(ライオン株式会社)でした
無題2

3.jpg

この細いヤツが、5個入ってました。

明日は早いから今日はちゃんと寝なきゃ とか考えると、
かえって目が冴えちゃって困ったなぁ~
なんていう時とか、
旅行で枕が替わると眠れないんだよねぇ~
な~んて人にはいいかもネ~

トマト味っていうのが、ちょっとビックリ
こういうのって、フルーツ系っていうイメージなのは私だけ

最近、寒くてなかなか眠れない私。
今晩辺りちょっと試してみようかしら
でも、明日寝すぎてまた眠れないなんていう悪循環になったらどうしよう・・・

2007'12'20(Thu)20:36 [ ★モラタメ★ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いずみさん>>
トマト味・・ちょっと酸味のあるトマトらしい・・・。
飲みづらかったら、牛乳なんかで割っても!
って書いてあるんだけど、なおさら微妙・・・
なんか怖くてまだ試せてないの(><)
2007/12/28 16:09  | URL | トモ #- [edit]


トマト味かぁ。寝る前には微妙な味だよね。
飲んだ後の感想、私も知りた~い!!
2007/12/26 18:55  | URL | いずみ #- [edit]


ねぇ、やっぱりフルーツ系だと思うよねぇ~v-22
パッケージによると色は葡萄っぽいんだけど・・・トマト?!ってカンジ。
ちょっとビビッててまだ飲んでないんだけど、今日辺り試してみるねv-20
2007/12/21 17:14  | URL | トモ #- [edit]


えっ!!
私、フルーツの味かと思ってました(笑)
トマト味なんだぁ・・・。
美味しいのかなぁ。
飲んだ感想聞かせてくださいね☆
2007/12/21 17:09  | URL | らっきぃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/166-3847135b
trackback



     
