3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
クリスマスのプレゼント
昨日の埼玉は曇ってて、けっこう寒かったです
遅ればせながら・・・ハッピー メリー

みなさんの楽しそう&美味しそうなクリスマス報告を見てて、
2007年のウチはということで、
せめてワンコ達に洋服でも買ってやることにしました
電車に乗って、3駅となりにあるペットパラダイスへ。
お供は、小次郎さんです
071225_1448~01
まるでぬいぐるみのように動かない小次郎さん

071225_1449~01
ホームでは、通過電車にビビりつつも、
暖かい電車内ではすぐに眠れるヤツです

お店では、お釣りをくれるお姉さんの伸びてきた手が、
自分におやつをくれるのと勘違い。
思わず鞄から飛び出しちゃって、お姉さん達の笑いを誘う小次郎さん

向かいのお店にいたフレブルの可愛い子ちゃんに、
鞄に入ってたもんだから、つい上から目線で威嚇しちゃった小次郎さん

ロニー達がお留守番してたから、早々に帰宅。
本当は、よく行くドッグカフェに寄りたかったんだけど、
もう年内の営業が終わってて・・・残念

そして、戦利品はコレ
071225_1823~01
サイズ違いの3チーお揃いラガーシャツ

胴の長いロニーさんは、ペットパラダイスのDSサイズがベスト
最近大きくなり気味のイヴ嬢と、チワワサイズだとつんつるてん気味の
小次郎さんにはDSSサイズ。
お店の人にも、「 ダックスちゃんも居るんですか?? 」 と聞かれた・・・
「 イエ、胴長のデカチーがあと2匹居るんです・・・ 」
「 そうですかぁ~ 」

071225_1934~01
どうです、この堂々たる姿
胸元がパンパン気味なのは、ご愛嬌ってことで
071225_1935~01
まるで、セルティック 中村のようじゃないですか
もしくは、ミロちっく

ちゃんと揃った写真が撮れないのが3チーならでは・・・
なんとか撮ったのがコレ
071225_1923~01
分かりづらい しかもピンボケだし・・・って

あはは

そうそうついさっき、人間用クリスマスプレゼントの42型アクオスが来ました
(・・・っていうか、普通に買ったんですけど・・・)
そして初めて知ったこと。
両親と同じ地域に住んでいるのに、微妙に違う、TVのアンテナ・・・
「 お宅には、デジタルがまだ来てないようですね 」 だって
2011年までもうすぐですけど、大丈夫うちの地域・・・

今までのアナログTVが26型だったのが、急にデカくなって、
眼がついていけません
でも、この大画面で映画を観たら・・・と思うと、ワクワクです
いやぁ~ ますます出不精&ニート主婦街道まっしぐらで、イカンですなぁ~



追伸>>
右にある(あれ?左かな??)ランキングを、ポチッとお願いします
2007'12'26(Wed)19:26 [ ワンコの話 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


まぁちさん>>
来年はオリンピックもあるでしょう?!
スポーツ観るのが楽しみ(≧д≦)
新年早々の天皇杯(サッカー)と、箱根駅伝も楽しみだし♪

りんちゃんの行動、面白いし、ちょー可愛い★★
ウチは、イヴがポチたまのファンで、以前はまさおクンが出てくると、
ジーーーーーーっとTVを見てたよ!!
あと、鳥が好きで、ジーーっと行方を追ってるよ(笑)
土手でもよく追いかけてて、田んぼに落ちたりしてるけど!!
そうそう、コジがスケートに興味津々で、
高橋大輔をジーーーっと観てるのが可笑しかった!!
2007/12/28 16:35  | URL | トモ #- [edit]


マチャミ☆さん>>
コジはエネルギーが有り余ってるので、
ついでの時にでも外に出さないとウルサイんですよ・・・(^▽^;
師走って、別にいつもの月と同じ31日間なのに、
なんか周りにつられてバタバタしちゃいますよねぇ~

昔、大手電気屋さんに勤めていた先輩が居て、
「年末と新春では、どっちが安い?」
と聞いたら、「年末!」と言ってました!!
っていうのもあって、勢いで買っちゃいました~☆
本当にお買い得だったんですよ!!
42型アクオス(サイドスピーカー・8.1mmの薄型)で26万って、
けっこう安くないですか?!
でもデジタルの電波が届いてない地域に住んでるので、
今までのブラウン管と同じもんしか見れないんですけど・・・(涙)
2007/12/28 16:28  | URL | トモ #- [edit]


meruママ>>
ついつい、買ってしまいました・・・
決して余裕があるワケではないんですけど、
新しいモノ好きの夫婦でして・・・(^^;
でも、これで、当分の間、新しくしなきゃ
いけない家電・インテリアは無くなりました☆
meruママんちまでサンタさんは辿り着けなかったんですね・・・
来年に期待しましょう☆☆
2007/12/28 16:20  | URL | トモ #- [edit]


おおっ!
42型のテレビってすごいですねー。
映画観るの最高でしょうね!
あとスポーツ観戦も迫力ありそう~。
うちもちょっと前から32型なんですけど、
テレビに動物がうつると、
りんちゃんがワンワン吠えて、
テレビの後ろにいるかどうか確認しに
入ったりしてます^-^
ロニーちゃんたちもそんなことはないですか?

2007/12/27 15:21  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


トモさんこんにちは^^♪
3ちわわんの洋服はスポーツ好きの
トモさんらしいですね☆お供はコジ君なんだ~♪
クリスマスも終わって今年も後わずか・・
なんだかやっぱりバタバタしてしまいますぅ(>_<)
カレンダーが変わるだけなのにね!!

テレビ私もそろそろ考えなくちゃ~まだアナログ(ーー゛)
画像が綺麗になるのはいい事だけど買い換えるのが大変です・・
2007/12/27 12:27  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


テレビもデカくなったんですね~♪
ソファーもデカイの買ってましたっけ?
我が家にはサンタさんが来なかったんですよ。
サンタさんにナビ持たせなきゃぁ~(><)
2007/12/26 22:23  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/168-99c6cb35
trackback



     
