3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
<楽しいお知らせ>
  お知らせで~~す

明日、12月29日でブログ開設から、2年になります
本当は、年内中にやりたかったんだけど、年末はバタバタしてるので、
新年早々にしました。

・・・って、何が
と、食いついて下さったそこのアナタ
気にして下さって、ありがとうございます。

Yahoo!ブログでの 『 日々是良好~ロニー・イヴ・小次郎通信~ 』から始まり、
現在FC2での 『 3チワワン**ロニーイヴ・小次郎通信 』 へと、
気がつけば丸2年も、90%ワンコ話の、のほほ~んとしたブログを書いてた
これもひとえに、コメントをくれる皆さんの支えあってこそです

そ・こ・で、初のプレゼント企画をします

●参加資格    ・・・誰でもOK
●参加方法    ・・・欲しいコースの下記クイズにお答え下さい
●プレゼント内容 ・・・当選した方に合わせてセレクトします

★当選者の方には、なるべく全員へプレゼントをお送りする予定です
  しかしながら、あまりにも多数出てしまった場合に限り、抽選します。
  ワンココース・誰でもコース両方に当選した場合、どちらか一つを
  お送りする予定なので、どちらがいいか、こちらからご連絡します。

★当選した場合に、ご指定のご住所へお送りさせて戴きますので、
  住所を教えるのはちょっとなぁ~ という方は、ご遠慮下さい
  
応募の時点では、住所を書き込まないで下さい
  当選された方のお名前を1月中旬頃に発表しますので、
  その際、ロックをかけたメールでお返事下さい
  
★発送は、1月下旬頃を予定してま~~す
  

        

ではでは、クイズです

  ~ワンココース~
我が家の3匹のチワワンで、一番強い子は誰でしょう
 A、ロニー B、イヴ C、小次郎

長男 ロニーの一番好きな人は誰でしょう
 A、ママ B、パパ C、おばちゃん(ママのママ)

長女 イヴの得意技は何でしょう
 A、バン!ゴロ~ン B、歩伏前進 C、立っち


 ~誰でもコース~
我が家は何階でしょう
 A、3階  B、5階  C、10階  D,一戸建て

旦那っちと私(トモ)は、何歳離れてるでしょう
 A、4歳  B、5歳  C、6歳  D、同じ年

私の大好きなアーティストは誰でしょう
 A、キリンジ  B、コブクロ  C、カジヒデキ  D、レミオロメン



分かりますか
ヒントは、左のカテゴリーから記事を拾ってもらったり、
右の検索システムをご活用下さいねぇ~

今まで、読み逃げしてたけど、コレだけは参加しちゃおうかなぁ~
初めて遊びにきたら、面白いことやってんじゃん
という人でも、大歓迎です
ブログ仲間というわけじゃなく、mixi繋がりだけど参加していいのかな・・・
というマイミクさんも、もちろん大歓迎です


071104_1339~01
  沢山応募してね
 
ついでに、ランキングのほうも、ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2007'12'28(Fri)18:29 [ 未分類 ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23 11:12  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21 15:43  | | # [edit]


え?私も答えていいの?
よし!頑張るぞ~
レッツ トライ!!

 ~誰でもコース~
我が家は何階でしょう

>よし!Bの5階建て!(確か)

旦那っちと私(トモ)は、何歳離れてるでしょう

>Cの6歳上 (のような…)

私の大好きなアーティストは誰でしょう
 
>Cの、カジヒデキ (あれ?違ったか?)


やばい、自信ない。 
2008/01/15 20:43  | URL | しげ #- [edit]


自信が全然なく~~参加遅れましたが・・
とりあえず挑戦すると致します(*^_^*)

ワンワンコースにトライです☆

(1)  Cのコジ君 なんだかそんな気が!!

(2)  Aのママ 男の子はママかな~?

(3)  え~~っとではAで・・

はは・・難しいわぁ~★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
2008/01/08 11:40  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/08 00:41  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03 13:49  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/01 22:44  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31 16:31  | | # [edit]


meruママ★
さっそくのご参加ありがとうございま~す!
meruママとは、Yahoo時代からのお付き合いなので、
本当に長い間ありがとうございます!!
結果を、お楽しみに★
2007/12/30 20:52  | URL | トモ #- [edit]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/30 19:49  | URL | みんな の プロフィール #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/28 23:10  | | # [edit]


2周年おめでとうございます☆
3ちわわん&トモゾーさんお話。
いつも楽しみにしてますから、
これからも続けてくださいね!
2007/12/28 23:06  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/169-b837774c
trackback



     
