3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大晦日
2周年記念 プレゼント企画はコチラから<<お知らせ>>ご参加下さい

*******************************************************


いやぁ~ あっという間に、もう大晦日ですねぇ~
今日は、母と都内某デパートへ行き、お年賀を買ってきました。
元日には旦那っちの実家へ、新年のご挨拶へ行くのが恒例行事です。
そのため、毎年、何を持っていこうかなぁ~ と頭を悩ませるワケです
こんな時くらいしか、嫁としての役目を果たしてないので、
さすがに地元の簡単土産では、私のプライドが許さないのです
混んでいるだろうなぁ~と思いつつも、毎年電車に揺られて都内へ

田舎の方なら、東京土産なら何でもいいと思うんですけど、
旦那っちの実家・・・東京都なんですよねぇ~
どっちが田舎住まいだよ ってカンジなので、
毎年ちょっと考えてしまうのです
・・・と言っても、毎年、ちょっと気の利いた和菓子
なってしまうんですけどね・・・ 

デパ地下は、同じ目的の方々で、大賑わいでした
明日には、隣りのパルコで福袋の初売りがあります。
さすがに、行きませんけどね

旦那っちはお仕事柄、今日も帰ってくるのは21時過ぎでしょう。
お正月休みは元日のみです。

明日は、お昼に旦那っちの実家へ行き、夕方からは私の実家で、
弟夫婦と姪っ子を交えてのゴハンの予定。
毎年、けっこうハードです

************************************:**************

ワンコ共々、みんな元気で新しい年を迎えられそうです
旦那っちも完全に回復したし、私はインフルも風邪ももらわず健康です

今年は人見知りの私にしては、けっこう沢山の知り合いを作りました
また来年も楽しい年になるといいなぁ~ と思います


2007年も沢山のコメント、
      ありがとうございました
 2008年も 『3チワワン』 を
        ヨロシクお願いします

071020_2133~01
 「みんな今年はありがとう

071217_1912~03
 「みんなも風邪とか
  引かないようにね

071217_1912~01
 「オイラのセクシーショットを
   プレゼントだよ



 よりよいお年をお迎え下さい



2007'12'31(Mon)17:46 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


あけましておめでとうございます。
昨年中は仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
3チーちゃんたちの楽しいブログを、
今年も期待していまーす♪

2008/01/03 19:24  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


トモさん~3ちわわん♪
明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もじんたん共々宜しくお願いしますね゚・*:.。. .。.:*・゜

ハードな元旦は楽しかったかな?
私もお正月は飲んでばかりなのでバテ気味です(>_<)
今日も新年会があるの・・体がついてかな~い!!
2008/01/03 10:08  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


新年明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もヨロシクお願いします☆
チワワわらわらのお散歩楽しいですよ~(^o^)丿
プレゼント企画、ブログを読んで頑張ってみようかな。
お正月っていろいろ忙しいですよね。
あまり無理をなさらないで下さいね~!
2008/01/01 21:24  | URL | イヴパパ&イヴママ #- [edit]


明けましておめでとうございます♪
2008年がトモゾーさん一家にとって、幸多き一年になるようにお祈り致します。
今年も宜しくお願いします。
里帰りするって、結構大変だね。。。
気も使うし、金も使う笑
疲れをワン達に癒してもらって、また、今年一年頑張ろうね♪
2008/01/01 09:39  | URL | memi #- [edit]


あけおめぇ☆
今年早速お参りに行って
今寒気とセキがとまらないゆぃッちです笑
きっと風邪うつされたな…汗

こんな我が家ですが今年もよろしく☆
そしてプレゼント企画もぅちょっとまってぇ~ッッ
あれ?応募期限はいつ?
2008/01/01 05:40  | URL | ゆぃっち #- [edit]


一年が「あッ!」と言う間に過ぎていくね~。
お正月休みって何かと忙しく
休んだ気がしないから好きじゃない。
ご馳走を食べられるのだけが唯一の救い☆
旦那様の実家へはお昼だけでいいのね…
・・・・・羨ましいわ。。。
私は同居だからお客様を迎える立場。
朝から夜まで、延々と飲んで食べての繰り返し。
洗い物がた~くさんだし・・・・疲れる^^;
お正月が過ぎたら、ゆくっり休みたいと思います。
今年もトモゾーさん一家と仲良く続けられて良かった!!
来年もどうぞヨロシクお願いします!!
2007/12/31 23:12  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/170-f861d712
trackback



     
