3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2008年スタートです!!
       謹 賀 新 年

   みなさま、新しい年、おめでとうございます
  本年も、3チー共々、元気にやってまいりますので、
  じゃんじゃんアクセス&コメの程、よろしくお願いします

そんな我が家、年末年始にかけて、ダウンタウンの
『 絶対に笑ってはいけない~ 』 を、大爆笑しながら観ていたら、
いつの間にか2008年になっていた
およよ~(古っ
たしか、前の年も同じように年を越していたような~
まぁ、そんな感じでスタートした2008年。
今年は厄年なので、早々にお払いに行きたいところです
(・・・まだ、初詣行ってません
080102_1947~01
「 ママ、後ろに何か見えるけど・・・ 」
「 イヴちゃん、そんな険しい顔してたらコワイじゃない 」

ってことで、来週行きます 


『 一年の計は 元旦にあり 』
といことで、毎年、何かしらココロに誓うワケですが、
今年の目標は、どんな形にせよ、社会復帰 かな。
いやぁ~収入だけの問題じゃなくて、ちょっと、暇なんです・・・専業主婦。
1年間丸々、健康なくせに専業主婦させてもらってたけど、
私にはちょっと向かないというか・・・
時間があればあるだけダラけてしまうので、
だって、働いてた時と大して変わらないんだもん・・・家の中・・・
旦那っちは、何も言わない人なので甘えてたというか・・・

昔ほど物欲が湧かないので、収入が減っても増えても、
生活スタイルはほとんど変わらないんだけど、
旅行とかで、「 お金がないから 」という理由でホテルのランクを下げるとか、
1匹1800円(×3匹)かかるドッグランに寄らないとか・・・
そういうのを無くしたいなぁ~
と、思うワケです

そして、独身の頃は胸を張って言えた趣味を取り戻したいですねぇ~

「 趣味は貯金です 」 と・・・。


そんなことを思ってるワケですが、私、この年になって、
人生初の、大金入りお年玉をお互いの両親から貰っちゃいました
さっそく昨日バーゲンに行き、狙ってたワンピをGETしました
そして、昨日は夜、地元の友達と新年初もんじゃを食べてて、
「 今日誕生日なんだぁ~ 」 と言ったら、奢ってくれました
( しげ ありがとう )
旦那っちからは、何もプレゼントがございませんでしたが・・・

 
ん?! 何か臭い・・・
ニオイの元凶はコイツです
080104_1605~01

PCをやる時は、暖を取りがてら、コジを抱っこしてたりするんですが、
ひざ掛け代りに旦那っちのベンチプレスを掛けて、モコモコ裏地のフードに
コジを入れてカイロにしてたら、コイツ、オナラしたぁ~~
このコ、どうも栓がゆるいらしく、温まると出るみたい・・・
080104_1640~01
 気抜きすぎだし
080104_1640~02
 顔をアップするとこんな感じに・・・
まったく、年明け早々、天下泰平な坊ちゃんですよ

そんなこんなの年明けですが、今年も皆さんに、
マイペースに3匹のこととかお伝えできたらなぁ~ と思います

080102_1936~01
 今年もヨロシクです


新年1回目のポチ、お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








2008'01'04(Fri)16:51 [ ワンコの話 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<まぁちさん>>
りんちゃん、あんななにキュートなお顔で、
やっちゃいますか・・・(^^;
そういえば、マチャミ☆さんのところのじんたんもキツイのやるっていうから・・・
これって、家系だったりして?!(笑)
2008/01/11 01:32  | URL | トモ #- [edit]


<<YASUさん>>
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします☆
るーくとロニー・イヴを並べてみたい!!
もちろん可愛いぷりんにも会いたいし、愛海ちゃんの成長日記も
楽しみにしてますよぉ~♪

2008/01/11 01:31  | URL | トモ #- [edit]


こじちゃん、おならですかぁ。
うちのりんもしますよぉ!!
結構これが臭うんですよねぇ。
2008/01/10 09:09  | URL | まぁち #NvA2GgUE [edit]


遅ればせながらおめでとうございます!!
今年もロニーくん、イブちゃん、コジくんの可愛い姿楽しみにしてます!
今年もよろしくね。
2008/01/07 16:58  | URL | YASU #- [edit]


<<meruママ>>
今年もヨロシクです!!
こっちに来る際は、ぜひぜひお声掛けてくださいね!!!
3チー連れては行けないけど、コジだけなら、電車でブ~~ンと行きますので★
東京案内しますよ!!
姪っ子さんとも、サッカー(水野クン)トークしたいし♪
今年も、ゆる~い3匹記事、ガンバリマス!
2008/01/07 14:29  | URL | トモ #- [edit]


<<kumaちゃん>>
おめでとうで~す★
コジは、かなりの脱力犬デス!!
ボ~~っとしてると下の歯が出てるし、すぐにお腹出して寝るし(笑)
1家に1匹コジが居たら、きっとケンカもしないハズ(>▽<)b
今年も3チー共々、ヨロシクねぇ~♪

<<MEMIさん>>
そうだ、MEMIさんも同じ星座だったよね!!
お互いいい1年にしたいね★☆

コジのあの受け口を愛してくれて、アリガトウ~♪
実際のコジを見ると、ちょっと不思議かも・・・
コジ、他の2匹とも違って、耳が丸いんだよ!!
アイツもちゃんとしたチワワなのか?!
それにしても、オナラ~ くりちゃんもやっぱりやるのねぇ~
ウチはコジの専売特許☆ってカンジ(^д^;
小さいくせに、強烈よねぇ~

<<あきさん>>
ご訪問&初コメ、ありがとうございます☆
さっそくブログ覗かせて貰いました。みんな可愛いですねぇ~♪
えりちゃんとも遊んだりしてるんですね!!
じゃぁ、ウチも近いですよ!!
ふじみ野のペッパラ、行ったりするし★
お会いできたらいいですねぇ~
また遊びに来て下さい!!

<<イヴパパ&イヴママ>>
今年もヨロシクお願いしま~す!!
今度、浦和方面に行けそうな時は、お声掛けますね!
ぜひ一緒にわらわら歩かせて下さい★
今年もイヴパパ&イヴママのキレイな写真、楽しみにしてます!!
楽しい1年にしたいですね!!
2008/01/07 14:25  | URL | トモ #- [edit]


皆様、新年のご挨拶、ありがとうございます☆
今年もヨロシクお願いします!!

<<Runnyママ&パパ>>
おめでとうございます!!
今年も、ルーニー達の可愛い写真楽しみにしてます☆
アビーとイヴの2ショットを撮るのが、
私の夢です(≧з≦)
今年もヨロシクお願いします~☆

<<マチャミ☆さん>>
誕生日~ありがとうございます!!!
厄年なので、あまりめでたくないんですけど・・・
でも、いい年にしたいです!!

お年玉、子供の頃はあまり(金額的に)貰ったことがないんですけど、
結婚してから毎年、何かしらいただけるように♪
ワンコにまで1匹¥5000ずつ、頂きました★
でも仕事を見つけたら、貰えなくなるかも!!

コジのお腹は、相変わらず壊れてマス・・・
昨日も吐きました(--;
2008/01/07 14:09  | URL | トモ #- [edit]


2008年がスタートしましたね!
今年がトモゾーさん一家にとってステキな一年でありますように・・・・。
そして今年も3チーの面白記事を楽しみにしています!
2008/01/07 11:04  | URL | meruママ #- [edit]


遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします(^o^)丿
そして、お誕生日おめでとうございます♪
2008年もトモさん&パパさん&ロニー君&イヴちゃん&小次郎君にとって素敵な1年となりますように~♪
ポチして帰ります~(^^♪
2008/01/06 22:36  | URL | イヴパパ&イヴママ #- [edit]


mixiから飛んできましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
同じ埼玉に住んでいてトモさんちと同じ3チワワンがいます(・∀・)ノ

みんな可愛いですね!もし良かったら遊びに来てください(*人´∀`)。:*・゜☆
2008/01/06 21:19  | URL | あき #- [edit]


お誕生日おめでとう♪
素敵な一年になるといいですね^^
トモゾーさん、山羊座だね!!私と一緒。後、数日で私の誕生日もやってくる。。。
コジ君、可愛いね♪
あの口がたまらなく愛しい笑
うちの子も、やりますよ~~~なんか、臭いぞって思ったら、スカしてました!!本当に、臭いの。。。小さい体なのに臭すぎ笑
2008/01/06 16:39  | URL | memi #- [edit]


あけまして おめでとうございます☆
コジちゃんの ゆるゆるな表情がいいですね~☆
私は今日『絶対に笑ってはいけない・・・』を見るのです~☆ あっはっは☆
今年も どうぞ よろしくお願いします☆
2008/01/06 11:33  | URL | kumaちゃん #- [edit]


新年のご挨拶はすんでますよね(^^♪
 ☆お誕生日おめでとうでした☆
また素敵な1年になります様に・・

え~~そんなに大金もらったのですか?羨ましい☆
趣味が貯金って言うのも偉いわ!!
いい仕事があるといいですね~
コジ君抱っこされてやっちゃいましたか(。-∀-)ニヒ♪
2008/01/05 09:49  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


あけましておめでとうございます。
それからお誕生日おめでとうございます。
今年も3チワワンみんな元気で楽しく過ごせるといいですね。ではまた。
2008/01/04 19:10  | URL | Runey's web #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/171-fff5f755
trackback



     
