3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
え~~~~ん(><)
2周年記念 プレゼント企画はコチラから<<お知らせ>>ご参加下さい

*******************************************************

え~~~~ん消えたよぉ~~~
もう、あと更新のボタンを押すだけだったのに、
なぜか全部記事が消えた・・・
けっこう長い記事だっただけに、同じように書く気力もなく・・・

今日の埼玉は寒いけど、我が家の3チーは(基本)裸族です
という話しだったから、別に大した内容じゃないんだけどさぁ~

昨日、ネットで見た写真
20080106-00000010-jijp-soci-view-000.jpg
 井の頭公園で見れるらしい。 ちなみに、ハツカネズミです。
ちょっとリアルだけど、なんか可愛いので
ネズミが苦手な方は、スミマセン 
・・・って、ウチの母もです

ネズミは多産だから、子孫繁栄の意味合いがあるとか。
人間があんなに産めたらコワイよねぇ~
でも、少子化問題に終止符が打てるかも

今年の年賀状で、友達に2人目誕生っていうのが多かったなぁ~
ウチは1人も居ないけど・・・

今日も、右にあるランキングボタン、ポチッとお願いします
2008'01'07(Mon)16:09 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
23℃?! さすが九州・・・
こっちは、昼間は暖かいって言っても、12・3℃くらいですよ!!
ウチの子達は、最近めっきりお水を飲まなくなりました。

水野クン、セルティックちゃんと行けますかねぇ~
ビザが下りるか微妙で、特例で許可して貰うらしいけど、
どうなるでしょう・・・
ちゃんと移籍できれば、2月20日のバルサ戦に俊輔と一緒に出れるかも☆
それが、とっても気がかりです!!!
2008/01/11 01:49  | URL | トモ #- [edit]


<<MEMIさん>>
同じ記事は、さすがに書けなかったねぇ~
しかも、大した内容じゃなかったような気がして、
書き直す気分じゃなくなるから不思議だわぁ~(笑)
ネズミ、こうやって見るのはいいんだけど、
チョロチョロ動く生ネズミはちょっと・・・
しかも、茶色かったらなおさらアウト!!!
2008/01/11 01:45  | URL | トモ #- [edit]


<<Kちゃん>>
初詣、ようやく行ったよ!
でもお金を渋って、お祓いはしてもらわなかったから、
その分、お守りを沢山買ってみた☆
お互い、イロイロ気をつけたいね!!
2008/01/11 01:41  | URL | トモ #- [edit]


<<ゆぃッちさん>>
あぁ~ だから、たまに間が空くのね(笑)
っていうのは嘘だけど、あの瞬間、一人で
「ア~~~~~~~(>△<)」
って叫んじゃうわ・・・
引越したくなる気持ち、最近、よ~く分かる!!
2008/01/11 01:40  | URL | トモ #- [edit]


<<あきさん>>
コメ、ありがとうで~す!!
ふじみ野、近いのでたまに行きますよ♪
年末には、コジだけ連れて電車でブラ~っと行きましたよ!
たまに可愛いチワワンを見かけるから、実はすれ違ったりしてたかも?!
今年は、チワ友さん増やしてみたいナァ~と思ってるので、
会えたらいいですね!!!

ブログ、消えちゃうとかなり脱力・・・
しかも、誰かの嫌がらせ?! と思います(笑)
2008/01/11 01:37  | URL | トモ #- [edit]


ネズミちゃんね~。我が家の納屋にいますよぉー。。。
時々お義母さんが【ご馳走】を置いてますが…。(・´ω・`;)チーン

福岡はここ数日暖かく、昼は暖房いらず。
ガラス越しの居間は23℃あるので、
3チーは暑いのかよく水を飲んでいますよ。
本当に1月なのか?って思ってしまいます。

全然話が違うけど、水野くんいなくなりましたねー。
2008/01/10 17:07  | URL | meruママ #- [edit]


それは、悲しいよ。。。
同じのって書けそうで書けないし、お疲れ様でした!!
写真で見るとネズミも可愛いね~~~!!生は、ちょっとアウトかな笑
2008/01/09 19:11  | URL | memi #- [edit]


あけおめでーーーす!!ことよろでーーす!!
トモさん、またよろしくね!!
今年の私は打倒!大殺界!!
2008/01/09 09:28  | URL | k-chan&空 #- [edit]


それリアルに反応してブログアップしなくなる
ゆぃッちです笑
もぅやめようかと思ったり引越ししたり。
でも結局かわらず!!みたぃな笑
2008/01/09 03:37  | URL | ゆぃっち #- [edit]


こんばんわ(・∀・)ノ
前記事のお返事コメント見ましたhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
えりなっちたんとも遊んでますよ!

ふじみ野リズムのペッパラよく行ってるんですか?
うちもよく行ってますhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

トモさんちの3チーちゃんたちにいつかあってみたいですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

あたし記事を書いて全部消えたらやる気なくしちゃいそうですhttp://blog89.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
2008/01/08 20:39  | URL | あき #- [edit]


<<えりちゃん>>
本当、テンション下がるよねぇ~(T△T)
同じことを書くものなんだかなぁ~
って、更新したくなくなる気持ち、よく分かる!!
プレゼント企画、ぜひぜひ参加してぇ~♪
2008/01/08 18:23  | URL | トモ #- [edit]


<<らっきぃさん>>
今年も、仲良くして下さいねぇ~☆

ハムスターは可愛いよね!!
あの小さい手とか、もしゃもしゃ食べてる口とか(^▽^)
でも、ネズミ系全般がダメなウチの母は、
ハムちゃんもダメなんですよぉ~
可愛いのにねぇ~
でも、ドブ系はちょっと・・・
2008/01/08 18:20  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
何か、FC2のシステムが新しくなったんですけど、
前より使いづらくて、すぐに消えちゃうんですよ・・・
セキュリティー強化なのはいいんですけど、
使いづらいのはちょっとねぇ~(=з=;
消えた記事を復活させる気力はナイですよね・・・

ネズミとかラットとか、よく実験で使われてるじゃないですか?!
アレも、とっても可哀相ですよね・・・
でも、排水溝とかで見かけるヤツは、キャァ~~~ってなりますけどね(^▽^;

2008/01/08 18:15  | URL | トモ #- [edit]


やばいよね。
やる気なくすわーーーー。
ワタシも、それで数週間かかなくなったりした(笑)
プレゼント企画、正解の自信ないけど応募していいかしらん??
2008/01/08 00:36  | URL | えりなっち #- [edit]


私も、ちょっと長い記事を書いたときに限って消えちゃうって事よくあります(涙)

今日寒かったですねー。。。
ハツカネズミ可愛い♪
ハムスターは可愛いって言われるけど、なんでネズミはダメなんでしょ・・・。
可愛いのに。。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします☆
2008/01/07 18:20  | URL | らっきぃ #- [edit]


トモさ~ん気持ちわかる(ーー゛)
私も何度か消えた事が・・・。
どっと疲れが増しますよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ねずみさん可愛いのに嫌われる運命は
なんだか可哀相・・
でも私も今出たら『ぎゃ~』状態ですきっと~(*^_^*)
2008/01/07 17:01  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/172-50279b70
trackback



     
