3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またまた、おNEW☆
おととい、ケータイを新しくしました
いいなぁ~と思ってたやつは、機種変だと2万円以上するので、
番号もアドレスも変わるけど、新規で購入しました
本体はキャンペーン中だったのでタダ。
解約手続き&新規手数料で約1万円くらいかな

新しいケータイにしたはいいけど、使わないだろうナァ~
という機能がいっぱい付いてます
今回購入したのはコレNEW ケータイ

店頭には黒・白・パープルの3色しかなくて、白を買ったけど、
今HPみて、近日中にもう2色追加されるのを知りました・・・
ブラウンが欲しかった

昔のように、簡単に機種変が出来なくなってて、ちょっと不便ですね・・・
今どき2年も同じ機種を使い続ける若者なんているんでしょうか

最近は古いケータイも持ち帰ってきますが、実は中に、
レアメタルが沢山使われるらしいですね
回収したい業者さんは沢山いるんでしょうねぇ~
それなら、回収率を上げる為にも、アドレスのデータ以外も、
NEWケータイに転送できるようにしたらいいのに・・・
今までのデータが全て転送されるなら、みんな店頭で破棄の手続き取るハズ

なんていう話はいいとして・・・・
ブログ開設2周年記念企画への参加はお済ですか
すでに沢山の人からコメいただいてますが、今のところ両コースともに、
正解率が80%くらいかな
「やっぱり、答えを変えたい」という方もOK
じゃんじゃんコメ下さいねぇ~

気になる締め切りですが・・・1月25日にします。
残り10日です
まだ考えてるという、そこのアナタ
お急ぎ下さ~~い
詳細はコチラから。
<<お知らせ>>


080111_2004~01
   みんな正解するぜよ
2008'01'15(Tue)16:01 [ お買い物 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
そうそう、docomoは機種変代が高くて、やめたんだよねぇ~
2年前までは、docomoだったから、auの電波の悪さにはちょっと・・・
新しい機種にしても、電話・メール・写メ・mixiなどへのアクセス以外は
使わないから、新機種じゃなくてもいいんですけど、
今回のはTVが見れます☆
それにしても、電池パックをタダで貰うまで使ってもらえたら、
ケータイも嬉しいだろうナァ~♪

追伸*コジがまた、寝ッペした(><)
2008/01/16 18:44  | URL | トモ #- [edit]


携帯が出てからずっとdocomoを使い続けてますし・・・
2年以上使い電池をタダで貰った事もある私ですが・・・なにか?
年末に905に機種変したけど、
高額になっているからビックリ!!
こんなに高くなったら簡単に買い替えできないよね。


2008/01/16 10:21  | URL | meruママ #- [edit]


<<らっきぃさん>>
おぉ~奇遇だねぇ~♪
なかなか使いこなせそうにないけど、新しいのは、気分的にいいよネ☆
2年以上使わないと、2万近く取られるようになったでしょう??
新規とか関係なくなるよね・・・
でも、新規契約ならどれでも0円だったよ?!
らっきぃさん、高くない??
2008/01/16 00:42  | URL | トモ #- [edit]


<<さっちゃん>>
どこぞの業者さんかと思ったら(笑)!
日立製のケータイ使うの初めてなんですけど、
ちょっと使いづらいかも・・・
なんて言ったら、旦那様に怒られますね(>▽<)
だって、機能がいっぱいありすぎて、さっぱりだったから、
久しぶりに説明書なんていうものを開きましたよ!!
何だかんだ言って、docomoが一番つながるんですよねぇ~ 通話料高いけど(笑
2008/01/16 00:37  | URL | トモ #- [edit]


ビックリ!!
私も一昨日ケータイ新規で購入しました(笑)
機種は違うけど私もauですよ~♪
出たばかりの新機種だったから新規でも高かったけど、気に入ってるんで満足です☆
2年間同じ機種使い続ける人いるんですかね~??
機種変の料金もかかるみたいだし、不便ですよね・・・。

2008/01/15 21:05  | URL | らっきぃ #- [edit]


この度は日立製品をお買い上げいただき
ありがとうございます。
主人が日立関連の会社に勤務しているものですから・・・。

なのに我が家は全員docomoですから
日立の携帯って使った事ないんです!アハハ~。
2008/01/15 17:34  | URL | さっちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/174-a6041ba8
trackback



     
