3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
DOG FAN 2月号
2周年プレゼント企画 沢山のご応募 ありがとうございます
当選者の発表は、今晩ということで・・・
もうしばらく、お待ち下さいマセ



えーっと、タイトルにあるとおり、2月号の 『 DOG FAN 』 、
もう読まれたり、購入された方もいらっしゃるでしょうけど・・・
多頭飼いについての特集です
0802cover.jpg

本屋さんで立ち読みしてきました
( ワンコ雑誌、特集がチワワじゃないと買わないんで・・・ )

「 そうそう、こんな失敗もあったわねぇ~ 」
「 ワンコ同士の相性って、難しいわよねぇ~ 」

と、一人で思いながら読んでると・・・
あらウチと一緒じゃな~いと思ったコメントが。
文末には、投稿者、( ロニママさん )の文字が。
・・・っていうか、アタシじゃん

年末にメールでアンケートにお答えしたんでした

特に何かもらえる っていうワケじゃないんですけど、
掲載されるのは本当に嬉しいデス
本屋さんに立ち寄った際は、私のコメント探してみてくださ~い
しつけに関する失敗 みたいなところに載ってます

<<今日の我が家の写真館>> ( 小次郎さん )
080122_1553~0001
 ・・・なんてヒドイ顔なんでしょう
でもこの顔、イイコイイコされて恍惚の顔なんですよ
あぁ~、可愛いなぁ~ ( スイマセン 親バカで )


今日もポチっっとしてやって下さいマセ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



2008'01'25(Fri)16:23 [ ワンコの話 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<マチャミ☆さん>>
コメントとかは掲載されるんだけど、一度も我が家の3チーが
載ったことがナイi-238
彼らの可愛さが分かるのは、飼い主だけかしらん??
チワ友さん達には、ヌボ~っとした3チーのお顔は好評でも、
雑誌に載るほどファニーじゃないんだろうなぁ~
大した芸もないし・・・
でも、親バカ最高なのが分かって頂けるマチャミ☆さん、
ありがたいですi-236
2008/01/26 16:44  | URL | トモ #- [edit]


雑誌に載ったんですかぁ~凄い凄いv-410v-425
やっぱり嬉しいよね~v-344

コジ君 幸せそ~~~な お顔してv-10
まったりって感じですね 親バカ最高ですぅv-19

とうとう発表か・・ドキドキv-353
って 全く自信なしの私ですけど~v-411
2008/01/26 16:16  | URL | マチャミ☆ #- [edit]


<<meruママ>>
デパ地下ツアー・・・またしても、お流れでありますi-241
今日はお給料日だったから、早めに家を出て銀行行って、
美味しいモノ買うぞ~と、ヤル気マンマンだったんだけどなぁ~i-182
そのうち、辿り着けるかなぁ・・・i-202

コジの脱力顔は、世界を救う★ と思いません?!
そう思うのは、飼い主だけかなぁ~i-239
2008/01/25 16:57  | URL | トモ #- [edit]


この顔たまらんなぁ~(*´艸`*)
耳はどこへいったんだぁ~ (○゚ε゚○)プププー

立読みだけは『超得意』よ!
探しだしてみせるわよ!!

あれ?デパ地下ツアーの報告は?

「冬の傷は痛い」同感してくれる人がいて嬉しいよ(^^)v
2008/01/25 16:33  | URL | meruママ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/177-692ec0ef
trackback



     
