3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
☆発表しま~す☆
皆様お待ちかねの、正解発表しま~す

正解は・・・・両コースともに、答えが B/C/C と、なります


 ~ワンココース~
我が家の3匹のチワワンで、一番強い子は誰でしょう
 A、ロニー B、イヴ C、小次郎

長男 ロニーの一番好きな人は誰でしょう
 A、ママ B、パパ C、おばちゃん(ママのママ)

長女 イヴの得意技は何でしょう
 A、バン!ゴロ~ン B、歩伏前進 C、立っち



 ~誰でもコース~
我が家は何階でしょう
 A、3階  B、5階  C、10階  D,一戸建て

旦那っちと私(トモ)は、何歳離れてるでしょう
 A、4歳  B、5歳  C、6歳  D、同じ年

私の大好きなアーティストは誰でしょう
 A、キリンジ  B、コブクロ  C、カジヒデキ  D、レミオロメン

どうやら、クイズがマニアックすぎたようで、
正解者が思ったより少なかったんですよ・・・
ちょっと反省

ではでは、正解者の発表で~す
まずは、ワンココースから。
meruママさん らっきぃさん memiさん モズパパさん

続いて、誰でもコース。
えりなっちさん しげさん

以上の皆さん、大正解で~す
残念ながら、今回は外れてしまったわ・・・ というみなさんも、
沢山のご応募、本当にありがとうございました
また何かしら、企画したいと思いますので、懲りずにご参加下さいね

正解者にお名前ある方、ロックをかけたコメで、
ご住所・お名前をお知らせ下さいませ
** らっきぃさんは、コチラに控えがありますので、
     勝手にお送りさせていただきま~す。


080123_1722~0002
   みなさん 当たりましたか

<<おまけ>>
●今日はようやくお散歩に行きました
 ちょっと寒かったけど、ワンコ達は楽しそうでした

●お散歩の途中、『 チビ 』 という名のデカいワンコに遭遇

●最近地元では、シャレた戸建ての建設ラッシュです
 新しい家・・・いいなぁ~
 
●横浜にランチをしに行ってた親がお土産で、
 聘陳楼の肉まんを買ってきてくれました
 どうせなら、私も一緒に連れてってぇ~
 
 
2008'01'26(Sat)17:29 [ ワンコの話 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03 10:17  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29 13:48  | | # [edit]


わぁ~~♪当たっちゃった☆
答え探してよかったぁ(笑)
楽しみにしてますv-398
2008/01/28 20:03  | URL | らっきぃ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
ご応募いただいたのに、とっても残念でした・・・v-406
次回は、ぜひぜひ、当てちゃって下さいネv-354

チビという名のデカワンコよくいますよねv-364
あと、クロという名の黒ワンコとか、シロという名の白いコとか・・・
まんまじゃんv-413
と、ツッコミたくなります。。。
2008/01/28 17:23  | URL | トモ #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 16:27  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27 21:34  | | # [edit]


とほほほ・・  全然ダメでしたぁ~v-411
この次までに もう少し勉強しときますv-221

おまけ~なかなか面白かったです
チビって名前のデカわんこ 結構多いですよねv-398
2008/01/27 13:10  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/178-03249c18
trackback



     
