3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
きれいなジャイアンは お好きですか?
さっき、ネットニュースで面白いモノを見つけました
今や、世界中で大人気のドラえもん
各キャラクターのフィギュアが生産されているんだろうけど、
今度、きれいなジャイアンのフィギュアが発売されるらしい
・・・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きれいなジャイアンは、『ドラえもん』のマンガやアニメで、
おとぎ話として有名な「金のオノと銀のオノ」を用いたエピソードで
実際に登場する。
ドラえもんの道具「木こりの泉」にあやまって落ちたジャイアンを、
泉から出てきた女神が「あなたが落としたのはこれですか?」と差し出すのが、
凛とした顔立ちのきれいなジャイアンだ。
それがコレ
51613_200801310856794001201752714c.jpg
   可愛いじゃん
ちなみに、1体 5040円。

51613_200801310875624001201752714c.jpg
 「 みなさん こんにちは。剛田 武と言います。 」
とか言っちゃうカンジ

ちょっと、実物見たいカモ
2008'01'31(Thu)16:51 [ 日記 ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
その話、泣けますよねぇ~v-356
「あの青年は、人ことで泣けるココロの持ち主だ。」
そう言ってしずかちゃんをなだめるパパに、涙涙ですe-330
未来から帰って来たのび太がしずかちゃんの家に行って、
「ぜったいに 幸せにするからねe-330
って玄関先で言うの。
その隣りでドラえもんも泣くんだけど・・・
あの話は、最高ですe-420
姪っ子さんと映画館に観に行ったmeruママも、最高ですv-398

DOG FAN、2箇所も使われてました?!
気がつかなかったわぁ~
明日探してみようっとv-354
2008/02/04 18:52  | URL | トモ #- [edit]


<<MEMIさん>>
これは、ジャイアンじゃないよねi-239
「お前のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」
e-29これでこそ、ジャイアンでしょうi-234
2008/02/04 18:43  | URL | トモ #- [edit]


これジャイアンじゃないッ!
5040円もするんだぁ!本物はいくらなんだろう?
本物が安かったらジャイアンもきっとショックかも・笑

「ドラえもん」世代ではないので詳しくしらないけど
私が一番大好きなのは
「のび太の結婚前夜」(タイトルも間違ってるかも…)
しずがちゃんとパパの会話のシーンは大泣きしてしまいます。
これが見たくて姪を誘い映画館に行った覚えがあり、
本編が始まる前に場内が明るくなり、
目を赤くした私は用も無いのに顔を隠すため、
バッグの中を何かを探すフリをしました。

報告がおくれたけど
立読みしてきたよぉ~
ロニママで2ケ所も掲載されてたね~v-308

2008/02/04 10:56  | URL | meruママ #- [edit]


あははははは~~~!!
なんか、ジャイアンじゃないよ笑
こんな可愛いらしい顔してたのか~~~って感じ笑
いじめっ子じゃないよ、これは笑
2008/02/03 10:24  | URL | memi #- [edit]


<<ぺこちゃん>>
どうもで~すv-222

蕪・・・旦那っちはニオイを嗅いですぐに、「これヤバイよv-356」 と言ってたんだけど、
私、嗅覚・味覚が分からない時があって、気がつかなかったの・・・v-406
治さなきゃv-355って思いました。
2008/02/02 13:58  | URL | トモ #- [edit]


<<さっちゃん>>
そうそう、ジャイアンはやっぱりガキ大将でいてくれなくっちゃねv-389
「お前のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」 ってねv-398

声優さん替わってから、なんかドラえもんじゃないっていうか・・・
ドラミちゃんが千秋っていうのは合ってるけど、ドラえもん自体が違うよねぇ~
やっぱり、大山のぶ代じゃないとねv-413
2008/02/02 13:55  | URL | トモ #- [edit]


<<いずみさん>>
このストーリー知らない??
言葉もちょー丁寧だったよe-68
ドラえもんとのび太が、こっちのジャイアンを連れて帰ろうとしたくらいe-78
でもジャイアンは、ガキ大将でいて欲しいなぁ~v-413
2008/02/02 13:51  | URL | トモ #- [edit]


<<けん>>
眉毛も太いし、鼻も高いし・・・コワイよねv-411
「お母様」 とか言っちゃいそうv-411
2008/02/02 13:47  | URL | トモ #- [edit]


<<トモトモさん>>
こんな好青年は、ジャイアンじゃないですよねぇ~v-411
ジャイアント言えば、
お前のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ
って言いつつも、大冒険の時には義理人情に厚いv-364
そうじゃなくっちゃv-413

食あたり・・・ご心配戴いて、ありがとうございますv-356
もうすっかり大丈夫ですv-426
でも浅漬けは、しばらく食べれなそうですv-388
2008/02/02 13:45  | URL | トモ #- [edit]


はじめましてのこんにちは^^

食あたりはよくなりましたか?
で、旦那っちは食べなかったの?
2008/02/01 21:05  | URL | ぺこちゃん #- [edit]


この話漫画で読みました!
品行方正なジャイアンはちょっとね・・・。

声優さん変わってからあまり見ていないな・・・。
2008/02/01 08:23  | URL | さっちゃん #- [edit]


うわっ!この顔、ジャイアンじゃないよ~。(笑)
この顔だったら喋り方、声も変わるのかなぁ・・・。
2008/01/31 23:36  | URL | いずみ #- [edit]


キモイなあ(笑)。
服の色が爽やかだ。
2008/01/31 20:12  | URL | けん #- [edit]


頼りになる頭の良さそうなジャイアンですね・・・
好青年って感じ・・・
ウーーーン、でもこれじゃ面白くないよね~
やっぱりアニメでは、ちょい悪役でなくっちゃ!

カブの浅漬けで・・・怖いですね~
もうすっかりいいのですか?
お大事にね。
2008/01/31 18:48  | URL | トモトモ #Mom3fmKk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/180-77f7270a
trackback



     
