3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いまさら 隊長~~!!
昨日、急に思い立って、いまさらではありますが、
思い切って入隊してみました。
ビリーズブートキャンプ

母が知り合いからダビングしてもらったDVD。(初日の分だけね)

昔から、運動神経は悪くないと自負しております
そんなもんだから、大して難しくないだろう~ 
と、タカをくくってました・・・・
実際、難しくはないんですけど、、、私とっても身体が硬いんです
キックする足も上がらないし、開脚も全然開きやしない


それにしても、ビリー隊長は動かないんですねぇ~
「 カウントしろ~ 」
って言ってるだけで、あまり動かない・・・ 隊長ってズルイ

けっこう頑張ってやってみたんですけど、
DVDカウンター37分でストップしちゃいました

今日?! 今のところ、筋肉痛になってないッス
まだ若いっていうことなのかなぁ~
それとも、明日辺りにやってくるのかしら・・・

実は、地味に腕立て伏せがツラかった・・・
運動神経は悪くないんだけど、根性がないんです、アタシ
続きをやるのは、いつになるかなぁ~

bnbn-img5.jpg
2008'02'04(Mon)22:19 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<らっきぃさん>>
お試し入隊で辞めちゃう気持ち、よぉ~く分かるv-218
友達で、「意外に1ヶ月続いてるよ」 と言った子がいたんだけど・・・
ありえな~いv-406
今日になって、膝の裏の筋と、背筋が痛い・・・
近日中に、止めたカウンター37分以降の隊長も観れるかしら・・・

Wii 楽しそうだよねぇ~
色んなソフトは要らないから、ヨガとかやりたいなぁ~
2008/02/05 18:25  | URL | トモ #- [edit]


<<meruママ>>
膝の裏の筋が痛いところをみると、どうやら、1日遅れでやってきたようです・・・
まだ、大丈夫かしら??

Wii かぁ~
最近、周りでも持ってる人が増えてきてるんですよねぇ~ 
やっぱり楽しいですか??
私もヨガやりた~いv-237
硬いけど・・・v-413
2008/02/05 18:21  | URL | トモ #- [edit]


私もお試し入隊しましたよ~(笑)
勉強は・・・・・って感じだけど運動には(体力か?)自信があるんで最初は楽しかったです♪
でもママさんと同じで身体が硬いんですー(涙)
開脚なんて全然開きません☆笑
だからお試し入隊だけで終了しました(笑)

今はやっぱりwii fetですかね♪
楽しいです☆
2008/02/05 18:14  | URL | らっきぃ #- [edit]


2~3日後に筋肉痛が来るんじゃないのぉ~
それって・・・トシ・・・ってことだぜぇ~v-391

我が家にはwiiフィットが仲間入りしました。
ヨガが苦しいッすv-393
2008/02/05 17:55  | URL | meruママ #- [edit]


<<マル姉さん>>
コメ、ありがとうございま~すv-411
私も更新&訪問の時間は遅いほうですので、
何時にアクセスいただいても全然OKですv-354
いやぁ~ こんな嬉しい親戚さんはいないですよぉ~v-398
我が家の3匹をひとつにしてくれるラテくん・・・
いったいどうゆう交配ルートなのか、とっても興味津々ですけどv-398
これから、どうぞヨロシクで~すv-380
私もリンクさせていただきますねv-343
2008/02/05 17:14  | URL | トモ #- [edit]


はじめましてぇ~v-237
我が家のブログにコメントありがとうございましたv-222
実は今朝、私も覗かせていただいたのですが仕事中コッソリと。。。だったのでコメントは残せずv-355
でもでも、3チワちゃんとも親戚さんだったんですねv-405
まだちゃんと親戚さんリストを見ていなかったからビックリですっv-356
こんな時間にしか更新&コメできないですけど、これからヨロシクお願いします~ m(_ _)m
よろしかったらリンクさせて下さ~いv-352
2008/02/05 01:06  | URL | マル姉 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/182-25a850f7
trackback



     
