3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々に貰ったバトン
mixi 経由で、久々にバトンをいただきやした
自分の愛用するものに関して~ ということなので、
さっそくやってみま~す



【愛用バトン】

●携帯  ・・・ au W53H シルバー
         有機ELディスプレイのWooo携帯です


●財布  ・・・ ヴィトン ダミエの2つ折り
         かれこれ6年以上も愛用中ですが、
         そろそろ長財布にしたいなぁ~ と思ってます
 
●車   ・・・ 持ってません。ていうか免許持ってません。


●眼鏡  ・・・ カーキのと、赤いやつ
         コンタクトの時は、強風によるゴミ避けの為、
         黒のダテをかけることもあります。 全部、セルフレーム


●香水 ・・・ ロクシタンのヴァーベナ ( ← レモンっぽい香り )
        オリジンズのジンジャー  
         ワンコに舐められると危ないので、
         基本的にはつけないんですけど、柑橘系が好きです


●シャンプー ・・・ LUX (旦那と兼用)

●ボディソープ ・・・Dove

●洗顔料  ・・・ Dove (泡で出てくるタイプ)
           クレンジングは、ず=っとファンケルです

●靴   ・・・ ほとんどスニーカー
         今履いてるコンバースのオールレザー(白)は、何代目かな??

●帽子  ・・・ 冬はニット帽・春夏はハット(?!)
         頭が小さくてサイズがなく、デザインを選べないのが悲しい
 
●歯磨き粉 ・・・オーラ2が多いかなぁ~

●リップクリーム ・・・ もう何年も、SAVEX(青)を愛用
             最近は、リップの上から【美禅】を重ね塗り

●釣竿  ・・・ 釣り苦手ですから、持ってません

●ファンデーション  ・・・ う~んRMKが一番いいかなぁ~
               最近つけてないけど・・・(UVくらいしかしないので)

●バイク ・・・ 免許があったら、ヴェスパに乗りたいナァ~

●薬   ・・・ 抗生物質に頼りがちデス

●マフラー  ・・・ 毎年買い足してるので、どんどん増えていきます
           グルグル巻きにするのがスキ

●自転車  ・・・ 緑の折り畳みと、ギア付きのシルバーの普通のチャリ


●マスカラ  ・・・ あまりしません。
           目にゴミが入りやすくて、すぐに取れるので・・・


●指輪  ・・・ 金属アレルギーが出やすいので、あまり・・・
         結婚指輪はネックレスに通してます
 
●ストラップ  ・・・ 何も付けてないですねぇ~
            ストラップでケータイに傷が付くのがイヤなので・・・

●枕   ・・・ テンピュール 
         でも、あまり合っていないような

●腕時計  ・・・ ロレックス デイトナ
           婚約指輪の代りに貰いました

●タバコ  ・・・ 吸いません
          キライです 
   

●コンビニ  ・・・ あまり行きません。
           チケットを発券しに行くくらいかなぁ~
           あとはお茶を買うくらい・・・って、行ってる?!
    
●お茶  ・・・ 大好き
          【魚がし銘茶】の煎茶(300gで1800円)は、定番 
          でも中国茶も、なぁ~んでも飲みます 毎日

●飲料水  ・・・ジュースは飲みません。
         お茶以外の飲料水と言ったら・・・コーヒー・水くらいかな?? 

●恋してる?  ・・・ したいですぅ~

●手帳   ・・・ フランフランで買ったダイアリーを愛用

●ピアス  ・・・ 両耳1つずつ
          ここぞ!っていう時しかしないけど・・・って、いつよ

●下着の色。  ・・・ (内緒です


●米   ・・・ 銘柄とかはとくにこだわってないけど、雑穀米をよく炊きます。
         押し麦・粟・稗・胡麻・黒米etc
 
●理想の人  ・・・ う~ん【母】ですかねぇ~
 

●お酒   ・・・ 滅多に飲みません
          飲む席、キライじゃないんですけど・・・
          お酒に呑まれる人を介抱するのも飽きました

●サングラス  ・・・ 目が弱いので、夏はかけます

●色   ・・・ 明るくない色が好き(黒・白・紺・カーキ・グレー・ベージュ)
         母にはいつも、「 明るい色を着なさい 」 と言われますが

●ゲーム  ・・・ DSしか持ってません
          パズル系が得意。RPGの楽しさが分からない 
 

●好きなタイプ  ・・・男⇒ 可愛い メガネが似合う サラサラストレート
                無口じゃないけどおしゃべりじゃない人

             女⇒ カッコ可愛い(木村カエラ・加藤ローサみたいな)
                 しつこくなくて外交的なコ  


●頭   ・・・ 大きさで言えば小さいです
         髪型で言えばアニーです 

●次にバトンを渡す人  ・・・ いつもこれが一番ネック
                  でも、書いちゃお~っと

    *しげ
    *meruママ
    *マチャミ☆さん
    *Kちゃん
    *りんとまま          ヨロシクです
    

長くなってしまって・・・最後まで読んでくれた方、
本当にありがとうですぅ~~~   

2008'02'15(Fri)03:07 [ バトン ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
バトン、回しちゃいましたv-413
首を長~~~~~くして、待ってますv-218

RPG、面白さがさっぱり分からないんですよねぇ~
終わりまでいったことがナイですよe-274
新作が出るたびにお店に並ぶ人達・・・
ご苦労様デスっていうカンジですよ。

エコ瓶、いいですねぇ~e-420
2008/02/15 14:30  | URL | トモ #- [edit]


<<マル姉さん>>
mixiは、ほとんど日記は書かないですよ。
でもみんなの日記を読み逃げしたり、コミュを覗いてみたり~
っていう程度です。
なんか、友達もmixi関係でトラブったりしてるから、
あまり深入りしたくないんですよねぇ・・・

SAVEXと好きなタイプ、かぶりましたかv-398
話し合いそうですねぇ~v-363
良かったら、マル姉さんもやって下さ~~いv-422
2008/02/15 14:24  | URL | トモ #- [edit]


<<らっきぃさん>>
無事届いてよかったですわぁ~v-19
れんくんたちにお礼まで言ってもらちゃって、
いやぁ~ これからもヨロシクv-218です。

私のイメージ・・・なんか平凡じゃないi-198
よかったら、らっきぃさんもやってみてi-178
2008/02/15 14:19  | URL | トモ #- [edit]


<<トモさん>>
バトンありがとうでしたv-411
久しぶりで、けっこう楽しかったわぁ~v-398

テンピュール、やっぱり合わないっていう人多いの?!
なんか首筋とか痛いんだよねぇ~v-388
日本人には合わないのかしら??
目覚めもスッキリしない・・・
ダメじゃんねぇ~、テンピュールv-389
2008/02/15 14:15  | URL | トモ #- [edit]


<<kumaちゃん>>
頭の小ささは、弟もそうなんだけど、母譲りなんだよねぇ~
家族で、父だけデカくて、似なくてよかったナァ~と
心底思うよv-398
でも、小さくてもサイズの合う帽子が無くて悲しいものよ・・・v-406
まぁ、どんな形でも似合うけどねぇ~v-413
(スンマセンv-356

【ちぎりや】、初めて聞いたわv-363
冬になると、ほうじ茶飲みたくなるのよねぇ~
後で調べてみよう~っとv-216
いい情報ありがとうv-222
2008/02/15 14:08  | URL | トモ #- [edit]


お~久々にバトンを見たって感じ!!
お~私にまわってきてるや~ん。
すぐには出来ないけど、やるわ!
首をなが~~~~~~くして待っててね!

RPGの楽しさが分からない←同感!

宅配牛乳は「瓶」だよ。エコです!
2008/02/15 14:02  | URL | meruママ #- [edit]


mixiもマメにやってるんですか~v-425
私なんて~v-286イベントの連絡用くらいですよv-388
同僚にも「おめぇー、全然見てねーじゃんv-403」って言われるv-398フフッ

SAVEX(青) いいですよねv-218
私もずぅ~っとコレばっかりv-352

うんうんv-363ってうなずきながら読んだけど、好きなタイプのとこが一番大きく「うんv-363うんv-363」同じだわってv-355(爆)

面白かった~v-411v-343
2008/02/15 13:30  | URL | マル姉 #- [edit]


この間はステキなプレゼントありがとうございましたぁ♪
写真も入れていただけて・・・とっても嬉しいです☆
お礼が遅くなってしまってごめんなさい~。
本当に嬉しかったです。

バトン面白いですよね!
読みながらトモさんのイメージを勝手に作っちゃいました(笑)
2008/02/15 10:43  | URL | らっきぃ #- [edit]


きゃ!バトン受け取ってくれてありがとうございます!

頭が小さくて合う帽子がない…
私の真逆ですね。私は大きくて(泣)
ロレックスうらやましい!!
あと、このバトン何人かの見たんですけど、
枕はテンピュールだけどあまり合ってないかも…
って人がすごくたくさんいました。私もです。
ダメじゃんテンピュール!!
2008/02/15 10:04  | URL | トモ #- [edit]


バトン 読みながら 想像していました☆
なんとなく イメージが つかめてきた感じだわ~☆
頭・・・ いいな~☆ 小さいの~☆
お帽子が 似合っちゃうんでしょ~? うらやましい~☆
kumaちゃん ぜんぜん 似合わないのよね・・・(涙)
結婚指輪をネックレスにしてるなんて オシャレだわ~☆
関西だけしかないのかも・・・やけど
 『ちぎりや』の ほうじ茶 600円くらいの おいしいよ~☆
2008/02/15 05:49  | URL | kumaちゃん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/186-4c869dfb
trackback



     
