3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
その後の明治乳業さん
先日書いた明治乳業。
次の日にも、あのおじさんが来ました。
「 昨日お話した試供品、お持ちしました 」
貰ってビックリ
080214_1614~0001
ちょっと分かりづらいんですけど、
2つの袋に、12個もの製品が入ってました
ヨーグルト・牛乳・コラーゲンドリンク・飲むヨーグルトの数々
お店で買うよりも賞味期限が短いので、
毎日飲まなきゃ、瓶の回収日に間に合わないのがネック
でも美味しいし、お店で売ってないという付加価値に、ウフフ

飽きっぽい私・・・果たしていつまで続くかしら


<<おまけの近況報告>>

●雪の日、帰宅した旦那っちが、「 これ貰った 」 と渡してきた物。
080213_1542~0001
  貼るカイロです。そこに添えてあった紙に、ちょっと感動
080213_1541~0001
  やるなぁ~キオスク

●昨日のバレンタイン。旦那っちがとんでもないものを貰ってきました
  それは・・・手作りのクッキー(けっこう沢山)です
  そういえば、去年は手作りのマフィンっていうのもあったなぁ・・・
  でもこのご時勢、手作りってどうですか
  作ってくれた方には申し訳ないけど、ちょっと怖いです

●昨日のお散歩の時、
  「 去勢したら、ホルモンバランスが崩れて所々ハゲちゃったんですぅ~ 」
  という、小さくて可愛いトイプーに会いました。
  そこの病院でアレルギーかも?!ということで、勝手に血液検査等々されて、
  2万円以上取られたという、動物病院話で盛り上がりました。
  でも風が強くて、待ってるワンコ達は寒そうでした
080211_1443~0003
   歩くぜ 歩くぜ

●友達の飼ってるチワワ、【 りんと 】くんの可愛い写真を貰いました
無題
  節分の鬼に扮した、りんと 可愛いぃ~~
  そんな【りんと】の普段は、こんなカンジ。
KC3A0047001.jpg
  ちなみに、【りんと】の着てる服は、コジのお下がりです
  【りんと】の由来は、かりんとうカラーだからなんだって
  なんともキュートな名前 体重も1.8kgとか。
  コジと並ぶと、コジがデカく見えるのよねぇ~
  我が家では一番小さいんだけどなぁ~
  そんな彼女を【りんと】と一緒に我が家へとご招待をしたので、
  ロニーと並んだ写真が撮れたらいいなぁ~ 
  果たして、どんだけ差がつくのかしらん

●最近のお散歩コースで昨日、こんな春を見つけました
080214_1523~0001
  分かるかナァ~ 桃です
  ここはちょっと高台にあるので、とても陽当たりが良いのです。
  雲雀が鳴いたりウグイスが鳴き出すのも、もうすぐでしょうか。
  でもそうなると本格化する花粉の飛散・・・
  もう対策されてますか


いつも応援ポチ、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


2008'02'15(Fri)16:18 [ 独り言なんですが、聞いて貰えたら・・ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


<<meruママ>>
こんなに貰ったら、人情的に、辞められないですよ・・・v-394
やるなぁ~ 明治のおっちゃん。
でも、普段乳製品を摂らない旦那っちが、牛乳(特保付き)を飲んでて、
おぉ~ と思いました。
こうなると、新鮮だし・・っていうんで、牛乳も取るハメになるかも・・・
やるなぁ~ 宅配システムv-389

りんと、小さいですよねぇ~v-398
(1.8kg×2=メルモ)+600g⇒ロニーe-254

2008/02/16 16:25  | URL | トモ #- [edit]


<<マチャミ☆さん>>
バトン、お暇なときにでもやってみてくださいねぇ~v-222
お茶とか好きなタイプとか、けっこう楽しみに待ってますv-398

りんと、可愛い名前ですよねぇ~
付け方の発想が、とってもナイスv-426だなぁ~ と思いました。
実際のりんとは、とっても小さくて、道行く人の「可愛いv-344」が、
全部彼にいってしますので、コジはちょっといじけてますv-389(なんてねi-235

花粉症・・・一生治らない病気なんて、この時代、あってもいいのか?!
と、毎年思います・・・v-406
そして、お仲間へようこそぉ~~v-413
2008/02/16 16:19  | URL | トモ #- [edit]


試供品すんごいね~
こりゃ、止められないでしょう!!
止めますって言わない限り宅配される訳で、
捨てるのはもったいないから無理しても飲む訳で、
飽きっぽいトモゾーさんでも、エンドレスってことですよ!
健康と美容のためだ!ガンバレ~v-354

1.8kgのりんとちゃん。。。本物のチワワだぁ~v-20
りんとちゃん×2=メルモe-254
2008/02/15 22:51  | URL | meruママ #JalddpaA [edit]


ひさびさにトモさんがコメントくれたと思ったら~
ひゃ~v-405バトンでしたかv-155
ふふ・・すごい質問多いんですねv-355
なんとか頑張ってみますぅv-410v-426

りんとちゃん可愛いですね~お名前が、かりんとからなんて
なんかそこも可愛いv-344
桃とか梅が咲いてますよねv-353
私今迄花粉症じゃなかったのにぃ~なんか少しやばいみたいv-404
花粉症なんかいやだぁ~v-356
2008/02/15 17:40  | URL | マチャミ☆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/187-e0746cac
trackback



     
