3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
歩くぜ! 歩くぜ!!
最近、お天気はいいんですが、とっても北風の強い日が続いてます
寒いんだけど、晴れてるときはなるべく、
お散歩に行くようにしてるので・・・結局、毎日頑張ってます

どうも、こんにちわわん

今日は、隣りの駅前にあるレンタル屋さんに返却がてら、
元気すぎるコジだけ連れてトコトコ行こうかなぁ~
と準備をしていたら、
「 俺も連れていけ 」 
とドア越しに要求するロニーがいたので、
仕方なく、2匹を連れてレッツラ ゴー

んっ?! イヴちゃんは?! って
彼女は、昨日のお散歩の疲れが取れてないのか、
「 アタシはいいわ・・・ 」 と寝たフリ・・・
そうです、彼女、たまにお散歩を拒否するんです

ってなことで、オトコどもを連れて北風の中をトコトコ
080218_1532~0001


レンタルを無事返却後、駅前のスタバへ。
080218_1515~0002

080218_1515~0001
こういうところでは、2匹は仲良しなのよねぇ~
暴れたら落ちちゃうからね
でも、ここ、日陰だし風が抜けるし~っていうんで、とっても寒かった

「 さぁ~ 帰ろう 」 となったら、ロニーが走る走る
「 さぁ~ 帰るぜ 帰るぜ 」 ってカンジ

080218_1532~0002
ロニー かかっちゃうよ
オトコ同士だと、マーキングポイントも一緒なので、
たまに、ロニーの頭が濡れてるなんてことも・・・
今日はなんとか、セーフでした

それにしても、ロニーは緑が似合うわぁ~

そんなオトコたちに、愛のポチをお願いしま~~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




2008'02'18(Mon)16:42 [ ワンコの話 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20 00:21  | | # [edit]


<<ゆぃっちさん>>
お散歩してくれないのかぁ~
でも、ミル&ヒョウは小さいから、毎日ガッツリお散歩しなくても、
おウチでダッシュv-355で大丈夫じゃない??
それに、ランとか行けば走ってくれるでしょうv-236
ウチは、ランとかで他のコと仲良く出来ないからさぁ~
それはそれで・・・v-394
2008/02/19 02:09  | URL | トモ #- [edit]


<<モズパパさん>>
ブログ覗いてきましたv-222
プレゼント紹介、可愛い写真と一緒にありがとうございましたv-426
喜んでいただけて、良かった良かったv-398

緑・・・どんな緑でもいいv-426っていうわけじゃなくて、
セルティックのチームカラー・・・って分かります??
中村俊輔が所属してるサッカーチームなんですけど。。。
あ~ あと、ミロ(飲み物のミロ)の緑。
あれ系の緑がよく似合うんですよv-363
カーキ、パピーの頃によく着せてたけど、確かに似合いますよねぇ~
カモフラ柄とかv-389
ちなみにコジの服は、ロニー⇒イヴ⇒小次郎へのお下がりですv-354
2008/02/19 02:05  | URL | トモ #- [edit]


ちゃーんとお散歩ができるなんて
うらやましぃ~ッッ
我が家はリードは平気なんだけど
道路を歩くと車やすれ違う人がダメみたぃで・・・
お散歩しようにもお散歩になりません笑
2008/02/18 23:59  | URL | ゆぃっち #- [edit]


ロニー君も小次郎くんもお利口さん!かわいいなぁ。

やっぱりオシッコかかりますよね(><)うちは、

ナー子が女の子なのに足上げてしちゃうんで、

よくモミの頭頂部にかかってます。。。

ロニー君の緑いいですね!!モミにも着せてみよう

かなぁ(^^)きっとロニー君、カーキも似合いますよ!

何故ならモミが似合うから。。。。て、自分のことばかり

書いてすいませんです!小次郎君のボーダーも

可愛いなぁ。よく似合ってます(^^)

是非、一度着せてみて下さいね!!
2008/02/18 23:16  | URL | モズパパ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/188-1d91d555
trackback



     
