3チワワン**ロニー・イヴ・小次郎通信  ★ 大きい兄妹と痩せ気味な弟 今日もやんちゃです! ★
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大好きなモノ
今日は節分
子供の頃は、父が帰宅するのを待って、鬼の面を着けてもらい、
弟と2人、思いっきり豆を投げつけたものです
ゴメンよ、父・・・

今日は、友人と飲みに行く予定でした。
しかし体調がすぐれないのと、ちょっと実家からの頼まれ事があり、
ドタキャンさせて頂きました
ゴメンよ~N氏。
この埋め合わせは近いうちに


さて、先日の美容院でのことをちょっと・・・
行きつけの美容院で、かかっていた曲がとっても気になってマス
私が大好きなCUBISMO GRAFICO FIVEキュビズモ グラフィコ ファイブ(CGF) 
というバンドがあるんですけど、
彼等のアルバムに収録されている曲の、多分、原曲らしき洋楽が
流れていたんですよねぇ~
私自身がカラー中で、お店の方が近くに付いていなくて…
CDをかけていたのか、有線だったのか、聞きそびれたのが悔しい
原曲も、なかなかいい声だったなぁ~



 CUBISMO GRAFICO FIVE

ちなみに、私はメガネをかけてる村田シゲクン(B・Co)が大好きデス

私が10年来のファンをしているカジヒデキくんのライブでサポートに入ってるのを見て以来、
なんて可愛いコなんでしょうと、射抜かれてしまったのです
(“可愛いコ”とか言ってる時点で、年を感じるけど…)
MCの時のカジくんとのやり取りも、最高に面白いし・・・
なんといっても、私の大好きなメガネ男子ということもポイント

春に、カジくんのライブが全国でいくつかあるのが、今から待ち遠しい
今回は関東以外にも、足を運びたいなぁ~




POP POLLUTION POP POLLUTION
CUBISMO GRAFICO FIVE (2006/08/25)
ディウレコード

この商品の詳細を見る
MINI SKIRT DELUXE EDITION(DVD付) MINI SKIRT DELUXE EDITION(DVD付)
カジヒデキ (2007/01/24)
ピーエスシー

この商品の詳細を見る
2007'02'03(Sat)18:01 [ お気に入り♪ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://lony.blog89.fc2.com/tb.php/19-9e2a1fc6
trackback



     
